デンデン日和いままでありがとうございました
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






いままでありがとうございました

どうもこんにちは。お久しぶりです( ´・ω・`)

 

この四月から始まった高校生活なんですがね、もう本当時間がありません。

ちまたではシグナスやら3倍チケットやらで結構盛り上がっているようですが、

実はここ何ヶ月もメイポ起動すらしていないんですね。はい。

 

パソコンに触る時間も短くなり これはモンスターハンターなんちゃらの影響なんですが(('Д

ブログも長いことほったらかしになってしまっていました。

 

このままでは更新を楽しみにしていただいている方々に申し訳ないですので、

ここで区切りをつけたいと思います。

 

この記事(記事番号183)を持ってこのブログを閉鎖します。

 

この「デンデン日和」は前身の「メイポの館」と合わせると

開設からもう3年以上も経ちました。

月に1度更新があればいい方という最低品質の更新頻度でやってきましたが、

これまでに約70000ものアクセスをいただき、とても感謝しています。

 

また、ねこクラゲ様には(半ば押しかけ状態でしたが)あんな素晴らしい絵をいただき

本当にありがとうございました。これからもずっとHDDにしっかりと保存させていただきます。

 

リンクしていただいている皆様には、お手数ですがリンクの削除をお願いいたします。

 

いままで長らくのご愛顧ありがとうございました。




この記事に対するコメント

゜ ゜ ( Д )

『閉鎖』の二文字を目にして感じることはただ一つ、非常に残念です。
でも高校生活は一番楽しい時期ですからね。パソコンがおろそかになるくらい忙しいとこを見ると、僕みたいな空気にはなってないみたいなんで大丈夫でしょうw
どうか今を精一杯楽しんでくださいね。


余談ですけど、めいぽ自体も引退してしまいますか?
…その時は、
『例えここへのリンクは消しても録は消しませんから!残念だったな!』
とだけ言っておきます←

【2009/08/14 22:23】URL | たんけ #-[ 編集]

閉鎖は非常に残念だけど、リアルがいそがしいなら仕方ないね
3年間良くがんばった!
いままでありがとう!
そしてまた余裕ができたらブログを作ってくれたらうれしいな!(そのときは知らせてね)
本当にいままでありがとう
リアルがんばってね!

【2009/08/14 23:05】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

閉鎖か~・ω・
俺も同い年だからかなり忙しいのは分かるかなw
ブログとかメイポとかそんなにかまってないし、
まぁ、いままで乙だ・∀・b

【2009/08/15 22:36】URL | ヒラ #-[ 編集]

閉鎖しちゃうってのはかなり残念だけど忙しくてパソコンするじかんがないならしかないか
高校は遊ぶ時間がほしくて部活は入らなかったから中学よりも暇だけど、そんな俺みたいにはならずに部活とか学校生活がんばってね!!

たんけと同じくリンクは消さないからね!!!

【2009/08/16 22:50】URL | じゃが #Cv2s2L.A[ 編集]

私も高校生です

だからブログとか放置状態が続いてました
けど、なんとなく時間がある日に見てみたら

励ましの言葉が書き込まれていました。。
本当に時間があるときだけ更新しました

毎日更新じゃなくても続けていけるような気がしました

一つ聞きたいのですが
このブログは消さないでいてくれますか?


また、気まぐれで更新してくれると願います


お疲れ様でした。。 リンクは消さないで置いておくつもりです




Mapleやってないけど
思い出になりますから。。。。

【2009/08/24 01:15】URL | LEN #-[ 編集]

一つの節目が訪れたんでしょうから、私は「閉鎖をしないでくれ」とか「更新続けて」とか一切思いません。
自分が決めた事を頑張っていただければと思います。
70KHIT、183記事、そして3年間ブログを書き続ける事、全て大変な事だったでしょうがいままでお疲れ様でした。

では非常に簡単な挨拶でしたがこの辺で。

PS.私にとっては尊敬できるブロガーの一人でした。

【2009/08/26 10:48】URL | たくあん #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/12/05 16:38】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/07/29 09:27】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/10/13 10:56】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/02/10 12:43】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/183-b0715618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 20:07】



