デンデン日和その他
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






【デンデンの力】ギルド員募集のお知らせ

最近引退者が続出しております、ギルドデンデンの力では……

ギルド員急募しています

ギルドに入りたい!という方は下記の条件などをよく読んで応募してください!

1.「こんな人を募集してるよ!」 募集要項

・なによりも、このギルドに入りたいっ!というやる気がある人

・杏鯖の人

・詐欺等をしない、挨拶をしっかりする等マナーのよい人

・チャットが楽しい人

・ギルドの集会やイベントに積極的に参加してくれる人

・IN率がそこそこ高い人


上3つが最低条件、下3つが希望ですね。
審査やLV制限などはないので、気軽に申し込んでくださいね!

 

2.「こんなことやってるよ!」 ギルドの活動等


毎週日曜日の夜9時から集会をやっています。
集会といっても、ほぼ毎回イベントを行っています。

※イベントの一例

 ・忍耐レース ・五目大会 ・神経衰弱大会 ・人狼  ……その他いろいろ思いつきで

また連合にも属しており、楽しい人ばかりなのでチャットが面白い!
ついついチャット死してしまいます

3.「どうやって申し込めばいいの?」 入隊の方法


ゲーム内で「斬シャア斬」に内緒をするか、
ギルドのHP:http://denden.nomaii.jp/ の掲示板に書き込みをしてください。
また、ここにコメントをしてもかまいません。

 

それでは、皆さんの申し込みをギルド員一同お待ちしてまーす!(  ^ω^)




( ゚Д゚)

 本当は月曜日に記事を書こうと思ったの(´・ω・`)
 でもね、新しいマウスを買ってルンルン気分で記事を書いてたらIEのエラーで記事消えちゃった(´;ω;`)ウッ…


 気を取り直して火曜日。
 ・・・昨日買ったマウスが動かないよil||li _| ̄|○ il||li
 しょうがないのでサポートセンターに電話。
 指示通りやってたらPCフリーズでサポートの時間切れ。


 また明日電話かけてくださいとかなったので今日電話かけようとしたらマウスが動いた!Σ(゚Д゚;
 昨日のはなんだったのだろうと思いつつたまったネタヲ消化するため記事を書く・・・


 30分かけたところで・・・


 IEいきなりシャットダウン


 書く気なくなっちゃったので塾から帰ってきたら書きますil||li _| ̄|○ il||li



 さーせん






