デンデン日和キャラ紹介
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






斬シャア斬ステ晒し

ある一部の人から熱烈な要望があったため乗っけます


ほかのキャラは晒すかどうか未定


●ステータス


 mapleimg_37.png


素DEXが高いのは仕様。
火力よりも会費 ミス 回避を求める育成法なので火力は低いですorz


●スキル


初心者スキル


 mapleimg_38.png


特にコメントなし。


1次スキル


 mapleimg_39.png


アサシーフなんて育成法知らなかったよ( ゚Д゚)
というわけでダブルスタブで狩ってました(´・ω・`)


2次スキル


 mapleimg_40.png


プログレスが20なのは振りミス(ノД`) (普通は19止め)
皆さんくれぐれもスキルを上げるときは連打しないようにしましょう。


3次スキル


 mapleimg_41.png


まだなんともいえない状態。
とりあえず効率を求めてシブズ先上げで行きます( `・ω・)


●装備品


武器


 mapleimg_45.png


自分で強化し、成功したのはこの1品だけ。( `・ω・)
回避+21なのでシャア専用きり続にはウハウハな武器。
しかし80LVくらいになったときに龍天拳とどちらにしようか考え中・・・



 mapleimg_43.png


買った物です。
回避を重視しました。(´・ω・`)


手袋


 mapleimg_55.png


買いました。
そのときの懐具合に合わせて買った物なので、
もう少し上を買いたいとおもっちょります。


マント


 mapleimg_44.png


たしかMTSで買った物。
やっぱり回避を重視。


帽子


 mapleimg_52.png


アンゴラ帽は攻略本のおまけ。
そしてイベントでゲットしたメイプル帽子です。
もうすこしDEXorLUKが高いやつがほしかったのですが、
いつのまにかイベントが終了しちゃいました。。゜(゚´Д`゚)゜。


イヤリング


 mapleimg_54.png


とりあえずつけてるだけです。(´・ω・`)
金がたまったら強化したいと考え中。



 mapleimg_53.png


こちらもとりあえずつけてます。



 mapleimg_42.png


こちらも回避強化品。
たしかMTSで購入した・・・はず。



(なし)


現在装備しておりません。
一説には強化に失敗して闇ったとかなんとか。


 


以上糸冬了。


気が向いた時に更新する予定です。






