デンデン日和2006年07月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






タイトル思いつかないよぉ

え~まず忍耐クリア!! やったねグッド

そのあとクエに必要な青キノコのかさを取るため
キノコ神社で狩りしてきました。

メイプル32

まっ 一番の狙いは左矢印青きのこなんだけどついでに他の二匹も

メイプル33メイプル31メイプル34
画像のサイズが違うのは許してチョ

とりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁパンチ
はいっ ワンパターン失敗

     狩り始め     右矢印    狩り終了
メイプル26右矢印メイプル30

こんな感じで狩り終了

あとMTSに出したアイテム結構売れたみたいで
メイプル27
賞金賞金賞金賞金賞金あっかんべー賞金賞金賞金賞金賞金




忍耐に挑戦

今日はクエに必要な(名前忘れた)をGETするため

スリーピーの忍耐マップに挑戦してみました。葉

段階1はクリアしたものの段階2でつまずいてます。

orz

 

あと あるクエをクリアしました。 

・・・でこんなものもらいました。

メイプル28

ひらめきあっ この前のリボンピグこれ使ってたんだぁ

なんだかもったいなくて使えない・・・鍵仕事かばん

まぁこんな感じで落ちました

 




ちょっとお久^^

ちょっと久しぶりになっちゃったので、今日は沢山書きますよ~えんぴつ

メイプル18

昨日はバブルスライム狩り行ってきました!!(しずくがクエストに必要だったし・・・)

 

しずくが集まったので次はいつものリボンピグ狩り

メイプル21

やっぱピグの海岸はいいねぇ船

こんな感じで狩り終了

メイプル17

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

メイプル25

LvUP!! やったねスマイル

ソンで今日

ちょっとリボンピグ狩り

なんとピグリボンピグが 防御の書(盾)をドロップ

ちょっとラッキ~ちょき

そのあとMTSを利用してみた

メイプル22メイプル23

左は もうほとんど使わなくなったサブが持っていたものを売り払おうとしたやつ

右のリボンとかは 買います のところにあったので売った

落ちるとき一応見てみたら・・・

メイプル24

!!ちょっと売れてたスマイル

たかが2円だけどちょっとうれしい賞金

 

ちょっと面白?

メイプル20

今日リス港でリボンピグを発見びっくり攻撃しそうになった・・・

よく見ると下に名前があるではないかほえー雫

何でもクエストでなっているとか。

どんなクエストなんだろう? 誰か教えてちょ葉

 

 




狩ります狩ります!

メイプル13

今日はリボンピグピグ狩りに行ってきました!!  ↑なんかバナーっぽい形・・・

ピグの海岸ね けっこう湧きよかったよ クエストでリボンも必要だったし・・・

メイプル12

うりゃあぁぁぁぁ!!!!パンチ

そのあと(これまたクエストに必要で)地下鉄バブルスライム狩りに行きました

メイプル15

湧きは・・まぁ普通かなっ

メイプル16

てりゃぁあパンチぷー

まぁこんな感じで60%経験値たまりました。

 

そうそう今日面白いサイト見つけました。アドベンチャーゲームツクレールというサイトで何でも3分でRPGが作れるというので早速一つ作ってみました。→これ
一応N君がゾンビママシュにさらわれて僕が助けに行くという設定になっています。
これからどんどん作っていきたいと思っています。                 

ちょっと面白画像? 浮きます浮きます

メイプル14メイプル11メイプル10ま・そんなに面白くないけどしょんぼり




いぇい

メイプル9

やっと・・・
やっとLvが21になったぁ泣き笑い

これでカニクエができるぅ! 

Lv上げの手伝いしてくれたN君ありがとう! 装備とかもくれたし

恩返ししなくちゃねぇプレゼント  w

 

カニクエがんばらなきゃスマイル




今日の成果

LvUpしましたスマイル

カニクエできるようになるまであと一レベ

あぁ~ながかった~

サクチケほしーよー涙ぽろり

またSSとるの忘れて画像なしです。明日にでもトップページの僕のキャラ更新します。

 

N君・H君もし見てたらコメントちょうだいねっ!




ギルドに・・・

報告忘れてたけどギルドに入ったスマイル 

ギルド名は 正義の法則 なんだかかっこいい~ウィンク

と思っていたら・・・・水・木と忙しくってメイポができず今日二日ぶりにやったら

な、なんとギルドから追放されていたっびっくり

orz

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・・




今日の成果

メイプル7横のキャラは友達N君のサブ y屋形船y

今日は経験値50%くらいたまりましたスマイル

カニクエに出れるようになるまであと1レベと50%!!  

メイプル5メイプル6ちょっと面白画像? 浮くアイテムたち




LVUP報告

今日19LVになりましたスマイル

サクチケほし~ げんだまでポイントがんばってためヨット!

ちなみにきょうはスクリーンショットとるの忘れてしまって画像なしです。

 




やっと

メイプル4

やっと17レベになったスマイル二次転までまだ遠いけど、がんばるぞぉ

 




誕生日

今日は僕の誕生日!お誕生日 セブン=イレブンの日さっ

きらきらHAPPY BIRTHDAY TO MEきらきら




やっと15レベか・・・

メイプル3

友達N君の助けもあってやっと15レベに。サクチケほしいなほえー

あと少しでメインにレベルが追いついちゃう。メイン弱っ涙ぽろりがんばらなきゃ。

ちなみに右の青帽子は友達N君のサブ oツナo

 






