デンデン日和2006年08月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






アタッタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

今日メールきてるかな~♪
とYAHOOメールを見てみたらNEXONからメールが

なんだろう?
とみてみたら

この度は『Blog・アイピ登録キャンペーン』へのご登録、誠に
ありがとうございました。

厳選な抽選の結果、お客様には「NEXONポイント:1000ポイント」がご当選
致しましたことをご報告いたします。
おめでとうございます!

(;゜д゜)ァ.... 

1000Pアタッタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
1000Pアタッタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
1000Pアタッタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
1000Pアタッタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
1000Pアタッタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
1000Pアタッタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ

ということで1000P当たりました。
NEXON大感謝祭(TдT) アリガトウ

1000Pも当ったので前から買いたかったあれを買いました。

ペット

何にしようかな♪
新しく追加された白虎?
それとも前からほしかったハスキー?
かわいいサル?

・・・・・・・

ハスキーに決定!!

名前は・・・

アスラン?・・・・・・
ニコル?・・・・・・・
ディアッカ?・・・・・

う~ん・・・
悩む・・・

やっぱりイザークの相棒だし

ディアッカに決定
 メイプル70

かっこいぃぃぃぃいいぃいぃいぃぃい

これから仲良くなろうね♪

ではノシ




Let'sルディブリアム!

今日は部活でちょっといい事あった
 前に上手すぎて2年と練習しているM君を除いた5人でランキング戦をしたところ
 なんとこの僕が一意になれるかもという事態に!
 しかし惜しくもT君に破れ2位・・・

それが今日そのT君に勝った
なんか楽に勝った

嬉しいぞぉ

その後帰ってメイポ
なんかやることなくなってきたので題名の通りルディブリアムへ

オルビス行きの船に乗り
その後ルディ行きの船に乗り

ルディについてすぐ

ヘネシスのゲームパークで襲撃イベントの告知
しかも弱めの敵だとか

Σr(‘Д‘n)

ルディこなきゃよかった・・・

orz

イチゴミルクとかもってないよ・・・

気を取り直し狩りへ

メイプル65

(;゜д゜)ァ....

チャックマかわいぃぃぃぃぃぃぃぃ

やる気出てきましたよ

ピンクックマも狩りましたがSS忘れ

二匹をカリカリ

メイプル66

初めて自分が出した札束 

たかが100メルだけど

ちょっと嬉しい(・∀・)

メイプル67

金持ち気分     ※注 800メルです

狩ってると・・・

メイプル62

32Lvだよぉ

そのあとはクエ

ホワイトチューを狩ってくれとのこと

メイプル63

(;゜д゜)ァ....

かわいぃぃぃぃぃぃぃ

ルディ最高!
なんか嬉しくてバナー2個作っちゃったよ(トップを見てね)

ホワイトチューからブロンズスケイラをドロポ
m9(´∀`)

その後もクエをいくつかして

糸冬了

ではノシ




ひ・さ・し・ぶ・り━━━━━

やぁ皆久しぶりだねウィンク

えっ?何で更新サボってたんだって? (ワンパターンm(_ _)mゴメ)
宿題も終わったんでしょ~

だって・・・

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゜)< めんどくさ )・;' タァ━━!!

ハイ(-Д-)ウソ~

本当は部活とか忙しくってさ
ハンゲームとかちょっとはまったしさ
 久しぶりにフリースタイルやったりバスケットボール (ヘタ)
 ファミスタやったりさ野球ボール (ヘタなのに野球ゲーム好き)

というわけで昨日久しぶりにメイポやりました葉

カニクエできないしすることないので
引き受けといてたまっていたクエストを片付けることにした

特に面白いこともなく

糸冬了

・・・・・・

あっ忘れてた!そういえばクエの報酬で 着古したマントもらった
マントなかったしちょうどよかった

ではノシ




うれしいようなさびしいような・・・

更新お久ですスマイル

なんで更新してなかったかというと・・・

炎戦ってたんです炎 

( ̄□ ̄;)ナニト!!

当たり前じゃないか
夏といえば・・・・・

ノートえんぴつ宿題と戦ってたのさノートえんぴつ

オオゲサナ━━ (*`Д´)=○)Д゜)・;' タァ━━!!

厄介な敵だった・・・・・

その名も

読書感想文

オオゲサナ━━ (*`Д´)=○)Д゜)・;' タァ━━!!

だって今日登校日で
提出期限今日だったんだもん(ノД`)

まぁ終わったので

葉Let’sメイポ葉

アソンデバッカリジャン( ´_ゝ`)プッ

アソンデワルイカ━━ (*`Д´)=○)´。ゝ`)・;' タァ━━!!

夏休み=遊びだ m9(´∀`)

前置き長くなりましたm(_ _)m

今日メイポの中であるものに別れをつげました。

Σr(‘Д‘n)ナニト?

カニクエさ

オオゲサナ━━ (*`Д´)=○)Д゜)・;' タァ━━!!

31Lvになりカニクエできなくなりました。
まぁルディクエに期待

そのあとまたゾーンに頼まれて忍耐

報酬は篭手(※修正 賊手袋でした)

(ノД`)イラネ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メイプル61

↑ほしい人いたら売ります 杏子鯖ね
 希望額入れてコメントヨロ 

こんな感じで糸冬了

ではノシ




キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

今日は久しぶりの部活。疲れたよ~わからん

え?

聞きたいのはそんなことじゃないって?

聞きたい?うっしっし

聞きたい?うっしっし

聞きたい?うっしっし  しつこい∵(´ε(○=(゜∀゜ )

 

はいじゃあ教えますよ~スマイル

部活が終わってSDTにバブルスライムを狩り
どうせ今日も出ないんだろうな~ わからん
と思いつつメイプルシールドを狙う

15分位して

メイプル57

アッ( *゜д゜)

メイプル58

メイプルシールド   キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
メイプルシールド   ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノキタ━━━━━━━━━━━━!!!!
メイプルシールド   キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)ー ̄)_ゝ`)━━━!!!!
連発ごめんちゃいm( __ __ )m

メイプル59 いぇぃ(・∀・)ぃぇいいぇぃ(・∀・)ぃぇいいぇぃ(・∀・)ぃぇいいぇぃ(・∀・)ぃぇい

そのあとはメイプルジャマダハル狙って残りのSDTはスティジ狩り

効率悪いのでやめました

そのあとカニクエして糸冬 了

ではノシ

この記事実は8月18日に書いたってのは秘密だよ
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' タァ━━!!




ついに・・・ついに

今日もカニクエをしていました。
すると

メイプル55

30レベキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!

ということで二次転してきましたスマイル

試練簡単だったね

メイプル56

黒い玉さっさと30個集めてシーフになりましたっ

クリック慎重に

そのあとSDTにメイプルシールド狙いにバブルスライム狩り

 

結局でない

orz

こんな感じで落

 

明日からお盆休み終わって部活

送り盆明日だよっ Σ(・ε・;)

もう一日あってもいいじゃないか お盆は明日まであるよぉ

 

ではノシ 




今日もメイポシールドは

今日もメイプルシールドを狙ってバブルスライム狩りしました。

SDT(スーパードロップタイム)を狙ったのですが・・・

どのチャンネルも空いてない

orz

まぁ15分位して空いてるCH見つけられたのでよかったんですが

結局メイプルシールドは出ず糸冬 了
(違うものは色々出たんだけどね・・・ スカートとか、帽子とか、魔法の石とか・・・)

ではノシ




メイプルシールドさんでておいで~

今日はメイプルシールドを狙ってバブルスライム狩ってました。

メイプル54

29にLvUP!スマイル
二次転まであと1レベ!

結局メイプルシールドは出ずこれで落ち

ではノシ




2LvUP(・∀・)

タイトル通り2LvUPしました。

まずバイキンのクエストが何度もできるのを知らなかったσ(゜∀゜ は
リス港に行ってびっくりしちゃいました。
あんな強い武器もらわないわけがない! と早速角キノコゾンビキノコ狩り

何分かすると

メイプル52←26Lvになって防具買ったけどかっこ悪いいいね

27LvにUP!

そのあと100匹角キノコゾンビキノコをけちらして強い武器もらいました スマイル

メイプル43

(≧∇≦)b いいねいいね

そのあとまた?カニクエ

メイプル56

もっかいLvUP 28LVになりました 二次転まであと2Lv!

書けっこう集まったよ~ノート
素早さの書 手袋&鎧上 防御の書 鎧の上・下・全身 の5つ

MTSに出したいけどできないし~涙ぽろり

そうそうMTSといえば結構反対論がでてるけど
みんなはどう思う?

ではノシ




ギルドに入った

今日ギルドに入りました。

メイプル51

読書家の集い 拡声器で読書好きなら誰でもOKだといっていたので迷わず入りましたスマイル

そんでギルド長と本の話で盛り上がり、ハリポタクイズなんかしてました
ハリポタクイズで200kGET賞金

そのあとは今日もカニクエ
何回かでLvUP 二次転まであと4レベ  アトチョト(゜д゜ )ヤン

カニクエで すばやさの書一個  金のイヤリング(だっけ?)一個  ミスリルの原料8個 GET
(ミスリルの原料は茶傘と交換)

こんな感じで糸冬了

では ノシ




カニクエって

はい今日はまずいつものようにゾンビキノコ角キノコ狩り

バイキンクエストでもらったリーフクローの期限が今日までだったので
(全然使ってない)がんがん使いました。

メイプル43

すると

メイプル50

はいこんなにダメージ与えられました(・∀・)

80%くらい経験値あったのでちょっとすると

メイプル49

24にLvUPスマイル

そのあとカニクエしました
・・・・がいつも最後のところで死んで報酬一回しかもらえず
しかも サファイアの原石ショック

orz

スーパースライム倒したところで通信切れたり・・・

まぁカニクエやっててレベル25まで上がりました。

こんな感じで落ちました(・∀・)




海は広いな大きいな

ごぶさたで~す |´∀`)ノィョゥ
最近忙しくてメイポ&ブログの更新が余りできませんでした (ノД`)

まあそれは (つ´∀`)つオイトイテ 今日に行ってきました
新潟の柏崎の東の輪海水浴場です

実は σ(゜∀゜ ボク 2才くらいの時に何回か行ったくらいで
  海の記憶が全然ないんです

ということでほとんど 初  でした ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

 

海の水ってほんとにしょっぱいんだね・・・( ´_ゝ`)         Σ(゜Д゜)エッ

 

ではまた(・∀・)

 

 

 




・・・

p>今日はありの巣にてゾンビキノコ角キノコ狩って来ました。

メイプル41

狩ってたらゾンビキノコが斧をドロポしたので拾おうと思たのですが
装備アイテムがいっぱいで拾えなかったので装備らんを整理してたら

通りすがりの人に       とられた

orz

(ノД`)シクシク            ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)スンッスンッ

メイプル40右矢印メイプル38

こんな感じで落ちました。

 




(・∀・)サクチケ買っちゃった!

サクチケ買っちゃいました。葉スマイル葉

メイプル42

夕 にするか 夜 にするか迷ったけど
夏休みだし 夕 にした。

さあどんどんLvあげるぞぉ!!




( ̄ー+ ̄)キラリ

メイプル35

はい!いきなりですがLvUPしました。昨日の予告通りですね。

本題はこっちです。WebMoney買っちゃいました!!
んで NEXONポイントに換えちゃいました。葉

あぁ何買おうかなぁ サクチケ・・・ ペット・・・ アバ・・・

迷っちゃうなスマイル

明日なんか買います。




’’,,’’,,’’,,’’,,’’,,

今日はクエ品集めるためにハイスタンプ狩りました。

メイプル39

経験値95%くらいまでたまったところで時間が来てしまい
落ちました

 

明日にはLvUPすると思いますスマイル






