デンデン日和2006年09月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






すごいクエ発見!!

~訂正~

昨日の日記に「13レベになりました」と書きましたが
14レベの間違いでした m( _ _ )m

昨日はN君と一緒にヘネ狩場1でグル狩りしてました

何分かして15レベにUP

その後秋の期間限定クエストの木の実を持っていくやつで
餃子が三つたまりペリの 豚と一緒に踊りを にとどける

そしたら

15レベ 経験値 6000/7050 位だったのが

16レベ 経験値 8839/8840 位に

LVUP━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

一万経験値もらったのですが
一度に2レベ以上はあがらないようになってるみたいですね。
あと1でレベUPというところまで経験値上がりました

あとの報酬は
人気度+1
白い薬15個

(´・ω・`)ビミョウ・・・

ランダムでもらえるみたいですね

あと挨拶回りのクエのほうは
福笊5個も集めて

雑煮100個

(´・ω・`)コレッテドウナノ?

良いのか・・・?
悪いのか・・・?

ではノシ

P.S 福笊って変換できない人多いみたいだけど
   ふく ざる って打てば変換できるよ




斬シャア斬のその後

さぁ斬シャア斬はその後どうなったのでしょうか?
サクチケ買ってあるのでレベの上がりが早めです。

月曜日にキャラを作って7レベまで上がり

火曜日に10レベまであがり盗賊に

そして昨日木曜日は・・・

11・12・13にレベルUP

はい10レベから13レベにLVUP!!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

二次転までまっしぐら!!

ではノシ

P.S リアの話だけど今日体育大会でクラス対抗2位だった
    ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノミンナオツカレー




パス抜き・・・orz

題名の通りパス抜きにあいました

なんだか変なパス抜きで

キャラを消すだけでPWを変えないという

わけがわからぬものでした

一時はメイポを引退しようかと思いましたが

やっぱりまたキャラを作りました

斬シャア斬 という名前です

これからヨロ

ではノシ




更新遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

最近更新が遅くなっております号泣

夏休みも糸冬了学校が始まり
部活や勉強で更新が遅れています。
きっとこんな感じで更新していくことになると思うので

これからもヨロです

2日の土曜日に
一年生大会がありましたよ
ベスト16位

やったねスマイル

これで新人戦にも出られることになりました。

メイポのほうは

今日も相変わらず
ルディで狩してました

メイプル71

これで33LVです

その後落ちようかなと思っていたら

拡声器で ××××s150おめ~♪
とか言ってました

150とかすごいな~

ランキング乗るんじゃない?

とか思ってたら

会っちゃいました

その150の人に

なんという偶然!!!

同じチャンのルディに

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

といっておきました

今回からドロップしたもののせていこうと思います

では記念すべき第一回

今日のドロポはっ!!

メイプル72

ピンクックマからマジックシューズ(魔30LVの靴)一個

orz

ディアッカもしょんぼり

まぁでもこんなもんでしょ

そうそうネバネバの液体が高値で売れるそうなので
もしかしたらビクトリアに帰るかも

ではノシ






