デンデン日和2006年10月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






狩り狩りカリ・・・

今日はジパングのどうぶつの森で
狐&狸狩ってました

サクチケが切れたので

げん玉のポイントで購入

・・で32LVにUP

今日はそんだけです

そうそう

N君とO君と学校でメイポの話をしていると
「何の話?」
と聞いてくる友達多数

メイポのこと教えると

「俺もやりたい」

ってな感じでメイポの中にリア友かなり増えました。

Nくん Hくん K君 O君 A君 Y君 ・・・

もっと増えるかも・・・

あとで本人に聞いて

キャラの名前出していいか聞きます

明日は弁当もちで午前~午後まで部活なので

早めに寝ます

ではノシ




中間の結果&サブ作り

えと

まずリアルの話ですが

中間テストみんな返ってきました

国語は先週の金曜日に帰ってきたので、(97点)あとの4教科

ドド━(゜Д゜)━ ン !!!!

社会  96点
英語  99点
理科 100点
数学 100点

合計 500満点中 492点

(;゜д゜)ァ....

最高点キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
最高点キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
最・高・点キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最高点キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

今までで最高の点です

自慢になるといけないので ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

メイポの話

今日サブを作りました

北風かん太 北風かん太 魔法使い

12レベになりました

クレか火毒魔にする予定です

そうそう

サクチケが明日切れます

げん玉のPで新しいの買おうかな

でも来月は期末・・・(ノД`)

ではノシ




中間終わって二次キタ━━(゜∀゜)━━ヨ

中間終わりました

まぁまぁですかね

国語が返ってきて
97点

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

・・・でメイポですが

久しぶりにINして

4倍タイム

30レベにUP!!二次キタ━━(゜∀゜)━━ヨ

30レベキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

二次キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
二次キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
二次キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
二次キタヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

何度もゴメブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

シーフになりました

パス抜きされてから・・・
長かった・・・

これからもよろしくお願いいたします m( _ _ )m

ではノシ




再翻訳ギャハハハ(≧▽≦)

メイポですが

29Lvになりました

中間は順位は100%上がらないので

順位下がらないよう

がんばってみます

今日はメイポ少ないけど

このページを再翻訳してみました。

YAHOOのサービスで

このページを 日→英 に翻訳し

その後 英→日

・・・で、できたのがこちら ※少し時間がかかります

すごいから

爆笑ですよギャハハハ(≧▽≦)

ではノシ




中間とか・・・(ノД`)

だんだん中間が近づいて来ましたが

メイポ土日祝日2倍だって言うので

少しやってます

サクチケとあわせて4倍

4倍

行くしかないっしょw

レベは27になりましたよ

二次転まであと3レベ

いや~

前のキャラよりLVUP早いね

短いですがこれでノシ



こんなサイト見つけました

勉強に使えるんでねぇの?




ぁあぁぁぁ

ああぁぁぁぁぁ

一回日記書いたのに間違えて消しちゃったよ
はぁ・・めんど

まず今日は「Mrs.ミンミンの・・・」のクエストで手に入れた
幸運マント60%の書をフリマで売りました

大金持ち~¥・∀・¥

1mデウレター━━━━ヽ(¥∀¥; )ノ━━━━!!!!

えぇ低レベル者にとっては大金ですよ
これで装備品とかには困りませんね

そのあとはジパングでカラスを狩り狩り

23・24LvにUP

これで24LV!二次転まであと6レベ!

・・・なんですがもうすぐ中間テストなので
終わるまではなかなかメイポにINできないかと
もちろん更新も・・・

今日のドロポはSS忘れ

魔の手袋2つと魔靴
女の装備ひとつとなべぶた

こんなかんじだったかな?

ではノシ

P.S なんかまたメイポの攻略本が出るんだそうで
    メイポの雫さまとかのサイトのほうが詳しいんじゃないかと・・・
    ただメイポしながら見れるってのはいいとこかな

メイプルストーリーマスターブック(2006.10バージョン 育成)




8時だよ!全員しゅうご(ry

昨日は8時から友達と(リアのね)ヘネ狩場1で狩ってました。

N君のサブ サブの弓使い 18くらいだったっけ?

O君のメイン 零戦やつはし 11LV

です。

O君は昨日盗賊になったのですが
装備が武器を除き最初のまま

投げ族になるらしいのですが
「手裏剣ってどう投げるの?」

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まぁ誰でも最初は初心者。
篭手を買うんだよと教えると

「篭手ってどこで買うの?」

(´・ω・`;)・・・

まぁ最初はわからくて当たり前
カニングで買えるよと教えると

「わかった」

ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
ワカッターヨ・゜・(ノД`)・゜・

だがいつまでたっても狩場に帰ってこない
どうしたのかきいてみると

「武器屋ってどこ?」

・・・(;´Д`)ウウッ…

そうだよね。わかんないよね。  ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)スンッスンッ
左のほうにあるよと教えるが
なかなか狩場に帰ってこない
探してみたら

ヘネシスにいた

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

結局Nくんがカニングに行って買ってきてあげた

がんばれO君!! フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

・・・で遅くなりました
斬シャア斬は21LVにUP! Mrs.ミンミンのクエスト(・∀・)イイネ!!
低レベルの人にとっては救世主だよ
一万経験値ですもの アイテムもくれるし

ではノシ






