デンデン日和2006年11月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ちょっとだけ

明日から期末テストなのでメイポができません・・・;;(月曜から)

で今日息抜きにメイポ公式HPみてみると

29日(水)アップデートのおしらせが

見てみるとPアイテムとか色々増えてたけど

[ペット]

ミニイエティ

(;゜д゜)ァ....

いいかも・・・
ハスキーよりこっちのほうが ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

でも高いだろうな~
やっぱりハスキーより     ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

ノシ

 




メンドイのデ画像ばっかり

久しぶりの日記ですがSSばかりになります。



LEVELUP!!

斬シャア斬 笑い1



Σ(゜Д゜ υ)



∑(・∀・ノ)ノ コワレタ !! 



∑( ̄□ ̄;)ナント!!


LEVELUP!!∑( ̄□ ̄;)



斬シャア斬 笑い1LEVELUP!!



(;゜д゜)ァ....

書 斬シャア斬 ちぇっ

書書斬シャア斬 笑い1

 



50レベ~~!!斬シャア斬 笑い1

 

ではノシ




金・土・日の日記なり |U゜|ノ

タイトルどおり行きましょ!

まず金曜日~

金曜日は合唱コンクールでした。

一ヶ月前から練習してきた成果はいかに!?

歌ってみて

あぁ こりゃだめだ orz

練習のときのが声出てたよ・・・

とか思いつつ発表を待つ

「1年の最優秀賞は・・・・」

「一組!!」

一組のほうから歓声が!

やっぱりねぇ

まぁ一番練習がんばってたしなぁ

優秀賞は4組かな?とおもいつつ・・・

「では続いて・・・優秀賞は・・・」

「3組!」

えっ

うちのクラス優秀賞?
皆驚いていて歓声が沸かない

ってな事で優秀賞

クラスの皆乙~

ではメイポ

カズアイ狩って狩って

41レベ!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

・・・で土曜日  ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )メイポネタスクネーヨ

やっぱりカズアイを狩り狩り

・・・で42レベ!

さすがドロポ2倍! がっぽがっぽドロポしました

日曜日は 

ルディクエして糸冬了

リア友(O.Y君)と一緒にしたのですが

O.Y君ルディクエ初挑戦

3段階目で

あれ? バッタがいない (バッタモドキ O.Y君のキャラ)
とリダがいう

気づいてみると

落ちてはいなかった

他の地域に

(;゜д゜)ァ....

死んだな orz

その後も謝罪の言葉がないバッタにグル員怒る
しかも持ち死

ドンマイだO.Y君!!

@グルチャで本名で呼ぶのやめて (ノД`)

で今日ですが

三社面談期間なので4時間授業!!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

しかも月曜は部活なしなので2時ごろ帰宅

で今までドロポした雑魚装備品を露天に出して放置してます

今放置中なのだ

そろそろいいかな?

ではノシ

 




やっとサベジ六連!!!(・∀・)

今日は学校が5時間で部活なしだったんで
4時ごろからメイポ

動物の森で狩り狩り

昨日で39レベになり80%たまっていましたが

サクチケ時間外なので

経験値たまるのが遅い遅い

まあ

1時間弱狩っていると

LVUP!!

40レベ!!

って事でスキル振り

でタイトルの通りサベジが六連に

ついに・・・ついについに

サベジが主力に!!!

で前から買っておいた装備品を装備

40レベの装備品

ピルパ&シャドーはN君に買ってもらいました  アリガト!(´▽`)
靴はN君にもらいました                d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b
ペットボトルは強化品をMTSで221Pで自分で買い   強調シスギダ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

装備前            装備後

40レベ能力(装備前)右矢印40レベ能力(装備後)

最高攻撃力 286383

この状態でメイプルキノコにサベジ

40レベサベジのダメージえっと・・・ 合計1050

やった~!!

これから三次に向けてがんがんがんばるぞぉぉぉ~  ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )ヨミヅライヨ

昨日&今日のドロポ

11/5・6のドロポ

フルツ レゴーリス×2 七星剣 マジックシューズ 弓の♂防具

あとこれのほかにも 両手剣呪い攻撃書30%   850kで売れました

あと落ちるときに気がついたら
片手斧(だっけ?)の呪い書30%が

イツノマニ?(´・ω・`)

ではノシ 

 




更新メンド(´ε(○=(゜∀゜ )

久しぶりの更新になりました

メイポやってなかったわけではありません

メインは38に

サブは21になりました

メインは最近動物の森にこもってます

そうそう

昨日ですがルディクエ初挑戦!

なんとか入れてもらえました

1回目 グル員が通行権を持ち落ち
2回目         〃
3回目 2人落ちて8段階(だっけ?)クリアできず
4回目 リダが落ち

orz

結局クリアできず
狩ってたほうが早いということで

いったん落ち

午後になり

動物の森で狩り狩り・・・

んで糸冬了

今週のドロポ!

フルツ 弓の♀防具×2 orz
カトルロス
ピルパ(緑) ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

今日の8時~9時は込むだろうねぇ~
最後の経験値二倍(4倍)+ドロポ二倍 時間だからね

人は6倍?

ではノシ

 

 






