デンデン日和2006年12月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






|∀・)・・・夢じゃないよね!?

斬シャア斬 笑い1前回のネタの続きで~すw
     気になって夜も眠れなかった人は・・・

 

ミニイエティ2いないウホ

斬シャア斬 ちぇっ・・・
     ネタはかん太君が発表しなさい

 

北風かん太 笑い(>Д<)ゝ”イエッサ!!

      それは・・・

     クリスマスイブの事でした・・・

ミニイエティ2前置きはいいウホ

北風かん太 あわあわ・・・主人に逆らうのかこのペットは
     ある一人の人がイベントを開催していました・・・

     2週間ほど前に拡声器でイベントの告知&クイズのヒントが

     なんでも1位~3位までの人にすごいアイテムをプレゼントだとか

北風かん太 笑い早速参加w
     クイズとはあるETC品を集めてくるとのことでした・・・
     あるETCヒントは 「地図記号」 「油」 「時間」 から連想されるアイテム・・・

     それを持ってクリスマスイブのイベントマップへw

     ・・・で僕は正解しました!!!!   答えはクロノスの歯車でした

     その後正解者だけで再度クイズ

     このクイズで1位~3位に商品が出るとかっ(・∀・)

     そのクイズとはっ

    「月曜日にしか嘘をつかないA君が火曜日にしかいえない事は何でしょう」

    でした

北風かん太 あわあわ(難しい・・・)

     考える事数十分・・・

     キタ━━━━ヽ(оДо )ノ━━━━!!!

      ということで

    一位正解キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

    問題の答え知りたい人はコメントへ・・・

        そして・・・

北風かん太 笑い 一位の賞品!!!

SSとり忘れ!!! ⊂(_ _⊂⌒⊃ 

      なので信じてもえないでしょうが

      桃マン攻撃+3 !!!!!!!!!

斬シャア斬 笑い1よくやった かん太w

北風かん太 シクシク(シャアにほめられるなんて・・・・初めてだ)
嬉泣   あ・・・(ノД`) アリガトウ

斬シャア斬 笑い1じゃ桃マンよこせw

北風かん太 シクシク 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

斬シャア斬 メラメラよこせゴ━━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!


斬シャア斬 笑い1早速拡声器でオークにかけてみましたw

     ・・で

     なんと!!

     なんと!!

      なんと!!

 

北風かん太 あわあわなげーy

"(カ゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(゜Д゜# シャア)"

斬シャア斬 ちぇっ相場35mのところ29mで売れました
     まぁ・・・ボチボチかな

斬シャア斬 笑い1まぁでもこんな大金持った事無いんで・・・
     かなり嬉しいwwwwww

36Mwwww加工じゃないよw

斬シャア斬 笑い1最後にこのイベントを主催してくれた・・・・

 

では皆さんよいお年を

ノシ




移転作業完了w

斬シャア斬 キラリ1移転作業完了!
過去記事も全部移してありますw

北風かん太 シクシクこれからもメイポの館をよろしくっ!




更新遅くなってすいませんです;;

更新遅くなってすいませんです;;

斬シャア斬 泣き更新遅くなりました~m( _ _ )m

斬シャア斬 笑い1ではたまっていたネタをw

北風かん太 笑いかん太はMAPLESTORYのアルファベットを集めました~♪
     売ろうかなとも思ったけど交換しちゃいました~

悪魔の文書

北風かん太 笑い でカニングの天地のもとへ



北風かん太 笑いそんなことより早く景品を∵(´ε(○=(゜∀゜ )

語尾がころころ変わるな・・・
     まぁ死者の護符集めてきました

北風かん太 笑いワクワクw

北風かん太 あわあわどうしよう・・・たくさんの材料とか集める自信ないよぉ;;

北風かん太 あわあわ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
     そんな物でいいの!?
         @最後のあげるのことよって何?w

     ・・・とかいっときながら手持ちに無かったのでメルで

北風かん太 あわあわ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
     10kかいw
     安いよ(゜_゜;)

北風かん太 笑いさて気になる報酬は・・・・

 

 

北風かん太 シクシク小豆カキ氷いっこ;;
     やっぱりアルファベット売ればよかった;;

斬シャア斬 メラメラあんだけメル使っといてこれかよ(゜Д゜#)ゴルァ!!
     300セット買ったとかいうやつもいるからPが当たるとか無理だな(゜Д゜#)ゴルァ!!

北風かん太 シクシク(やつあたりはやめて;;)

斬シャア斬 ちぇっ・・・でシャアのLVあげぇ~( ´Д`)

Jrイエティ狩り

斬シャア斬 笑い1ついにJrイエティデビュ~♪
     かわいいwwww

LEVELUP!!×2

斬シャア斬 笑い1やっと52レベ~!!!
     抜かされてしまったO.Y君にも追いつけるかな大笑い

斬シャア斬 笑い1ついでにメイプルパラソルのクエも完了!!
     そのクエでジパングいったついでに髪型もチェンジw

斬シャア斬 ちぇっでもピルパつけてるとよくわからんのでリンバイザー買ったら・・・

北風かん太 笑いかっこ悪くなったwwwwww

斬シャア斬 メラメラうるへぇ(゜Д゜#)!!
     お前にゃトレドで+83の黄金錫杖買ってやっただろうがぁぁぁ

北風かん太 あわあわ(うっ・・・そりゃそうだけど・・・)


斬シャア斬 笑い1リアでは通知表かえってきました♪
     まぁ・・・・

 

 

 

 

斬シャア斬 笑い1教えないwww

斬シャア斬 ちぇっおっとまだネタあるけど時間が無いのでさよなら~  ノシ
     Let’s部活!!!






期末帰って来たよぉぉ+メイポ

期末テストかえってきましたぁ斬シャア斬 笑い1

結果

国語 99
数学100
理科 98
社会100
英語 98
音楽 96
体育100
美術 50
技術 48
家庭 48

5教科合計495/500点
9教科合計837/850点

技術・家庭・美術は50点満点でさ

斬シャア斬 えっ・・ん・・・どこからか声が・・・

ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

斬シャア斬 えっ・・2

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' タァ━━!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


北風かん太 笑いシャアが入院中のためかん太が進めま~す
     僕はカラスで狩り狩り狩り・・・
     んで

     LEVELUP!!

北風かん太 笑い33LV!!

ミニイエティ2シャアはやっと38LVくらいになったH君とルディクエをしていたそうだウホ。
     @今日Pをチャージしたみたいだウホ。

北風かん太 シクシクもしかして髪形変える気だな!自分ばっかりひどいよぉ
     あとでトレードで使っちまおう

o(シャア*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ノシ




ヴぁ~

ヴぁああ~~~~~

おとといと昨日吐いて学校休み

もちろんメイポも・・・

ってことで今日久しぶりのメイポです。

 

ヴぁ~




ラッキ~(・∀・)

斬シャア斬 笑い1はい昨日げんだまで12000p(=1200円)があたったので
     NEXONPにかえて・・・

ミニイエティ 買っちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

ミニイエティ2よろしくだウホ ハスキーなんかより役に立つよ

斬シャア斬 笑い1で昨日はかん太君を育成しましたよぉ

北風かん太 笑いは~い ミニイエティもらったし最近LV上がって嬉しいかん太だよ~
     昨日からす狩って30LVになったので二次転してきました~

ハインズの手紙

カズアイと角キノコを狩り狩り・・・



北風かん太 あわあわいや・・そんなに難しくなかったよ・・・

英雄の証

北風かん太 笑いいぇ~い



北風かん太 あわあわ転職教官といってることばらばらだよ・・・

北風かん太

北風かん太 笑いやっと念願のクレに!!!



北風かん太 あわあわし・・信仰心ですか・・・ 何を信仰しろと・・・?
    まさかキノコ神社のキノコでも信仰しろというのか・・・?

北風かん太 笑いまぁ神的能力だってさぁぁぁぁ ネ申ですか!! いいねぃぃね
     そしたらシャアなんか・・・

斬シャア斬 メラメラミニイエティ買ってあげただろーが

北風かん太 シクシクびえ~ん;;


 

きょうは対話式にしてみました!

もしかしたら今度からこうするかも・・・

ではノシ




あぁ重すぎだよNEXONさん・・

期末テスト終わりました!!

できは・・・

まぁまぁかな

でメイポですが

 

重すぎです斬シャア斬 怒り

昨日も勉強の合間に一時間くらいINしましたが

なんでも赤い鞭が高く売れるというので1CHフリマへ

 

 

動けません

 

CHを変えるのにも5分くらいかかる OTLorz

 

水曜日のパッチのせいでしょうね・・・

入り口には12.3人位しかいないのに TT

自分しかいない狩場も重い

 

今サブ育成してるので

魔なので

HPすくなくて

斬と同じような感覚でチャットしてると

_
タヒぬんで・・・

明日には二次したいですね

ではノシ






