デンデン日和2007年01月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






やる気が大切

斬シャア斬 スヤスヤ ...zZZ

北風かん太 あわあわシャア起きろよぉ・・・ブログ始まるよ・・・

斬シャア斬 ホー1ブログ?  めんどくせーなぁぁ...

北風かん太 シクシク僕はあいつが気になって夜も眠れないんだぞ!

こいつ

斬シャア斬 ホー1ああ・・・鷹の目ね・・・
     新しいサブ君だよ

北風かん太 シクシクなんで???僕がいるじゃないか!

斬シャア斬 ちぇっ鷹の目は倉庫にもなってくれてるんだぞぉ。
     お前よりぜんぜん役に立ってるな。

北風かん太 シクシクウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


斬シャア斬 あわあわいろいろやりたいことがたまってます...

  • ブログをなるべく毎日更新したい
  • アバタとか装備変わったんで新しいアイコン作りたい
  • FC2ブログに移転しようかなぁ
  • HPを完成させる
  • 新ギルド立ち上げ
  • メイン3次
  • サブLV上げ

斬シャア斬 ゲロゲロいろいろありすぎてちょっと無理っぽい...
     それで結局何もしないと・・・
     まぁ唯一LV上げ少しやってるかな

斬シャア斬 ・・・ブログは更新滞ってる間にネタがたまる( ゜д゜)・・・


斬シャア斬 キラリ1以下メイポの話だよ!

横ギル 鉄パイプ

斬シャア斬 アツアツある日提灯かってたら横ギルきましたぁ!
      もう落ちようとしてたので別によかったんですが

斬シャア斬 キラリ1なんと話しかけたら書とかいろいろくれましたΣ(・Д・ノ)ノ
     皆さん70ちょイくらいのLVでしたw

斬シャア斬 ホー1しかしO君にぜんぜん追いつけない 廃人になってきてるよ

ママシュ1

斬シャア斬 怒りということで気晴らしにママッシュ!!!

斬シャア斬 ちぇっ結果は・・・

ママシュ残念賞

斬シャア斬 ゲロゲロ予想通り残念賞

斬シャア斬 キラリ1気を取り直してもういっちょ

ママシュ2

斬シャア斬 メラメラ日シュリ落とせよ・・・(O君は1匹目で落としたil||li_| ̄|〇il||liナニソレ

ママシュ残念賞

斬シャア斬 泣きまぁあたりまえですね・・・
     また狙います(ノД`)

北風かん太 シクシクシャア前回のこれは何だったの!?

汝は人狼なりや?バナー

斬シャア斬 ホー1あぁ・・・
     自分で見てちょ

北風かん太 あわあわ・・・

 




提灯...⊂⌒~⊃。Д。)⊃

斬シャア斬 ホー1久しぶりの更新となりましたぁ...
    O君とのLV競争でブログ書いてる間があったら狩りみたいな感じで orz


斬シャア斬 あわあわJrイエティを狩っていてもO君に追いつけないので人気狩場のここへ

提灯狩り

斬シャア斬 キラリ1提灯!

斬シャア斬 笑い1さすが人気狩場だけあって経験地がたまるたまるw
     1分1%たまっちゃいます!
     そしてもちろん...

LEVELUP!!

斬シャア斬 キラリ156LVキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
    LVが一気にとんだのは内緒

斬シャア斬 ゲロゲロしかしO君との間が一向に埋まらない・・・
     もう61LVとか  il||li_| ̄|〇il||li

斬シャア斬 怒りこうなったらもうやけ起こしてやる(#゜Д゜)

斬シャア斬新アバタ

斬シャア斬 キラリ1Pチャージしてアバタ!!!
     そしてもらったきのこスタンプをポニチャイの元へ!

緑椅子

斬シャア斬 えっ・・Σ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ?

緑椅子 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

斬シャア斬 笑い11発成功☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

斬シャア斬 ホー1そのごファイトのところへ夜狐の尾をわたしに・・・

斬シャア斬 あわあわって話しかけたところで落ちちゃった...

バグw1

斬シャア斬 えっ・・って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(画像は縮小したため劣化しています)

バグw2

斬シャア斬 笑い1w

 

バグw3

斬シャア斬 笑い1ちょっとしたバグか?w

北風かん太 シクシクっておいおい右のやつ誰だよ(´・ω・`; )

斬シャア斬 ホー1あぁ。すっかり話すのを忘れていた。

斬シャア斬 キラリ1・・・っとここで時間切れだぁ
     また次回!

北風かん太 あわあわ(のばすのか・・・

"(゜0カン(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・シャ)"

汝は人狼なりや?バナー

 

北風かん太 シクシク!?




DQMJ (≧∇≦)b イイネ

斬シャア斬 ちぇっピコピコピコ・・・

北風かん太 あわあわシャアなにやってんのさー・・・
    LV上げないのぉ?

斬シャア斬 ちぇっあぁ。今DQMJ
やってんだ。

北風かん太 笑いあぁ。今話題のあのドラクエモンスターズ最新作・・・

北風かん太 あわあわってメイプルは・・・?

斬シャア斬 キラリ1そんなのあとでいいw

北風かん太 笑いま、いいや。
    シャアがO君に抜かされるだけだしw

斬シャア斬 えっ・・あっ・・・ そういえば・・・

北風かん太 笑いO君いま55LVだってwwww
     もう3LVも差が・・・・

斬シャア斬 怒り復━━━━━━━━━━━━活━━━━━━━━━━━━━━!!!
     O君に負けてたまるかぁぁぁぁ!

北風かん太 笑いフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー シャア


斬シャア斬 ・・・・・・というわけでメイポに復活
     ・・・なんだがチケもハスキーもイエティも切れた

斬シャア斬 キラリ1のでPチャ━━━━━━━━━━━━━━ジ

斬シャア斬 笑い1チケ&生命の水買ったらきのこスタンプがもらえたので

Let'sポニチャイ

斬シャア斬 ・・・気になる結果は・・・・

ごまごまクッション

斬シャア斬 キラリ11発ごまごまキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

斬シャア斬 ホー1その後おみくじがあったことを思い出しジパングヘひきにいきましたぁ

おみくじ~吉

斬シャア斬 あわあわ吉か・・・
     報酬は書でした(何の書かは忘れた...あまりいい書じゃなかったと思う)

北風かん太 笑いかん太もひいてきました♪

おみくじ~凶

北風かん太 シクシク熱っ;;
     そんなに賽銭箱が動揺するなんてぇ(ノД`)
     どんな不幸が(´;ω;`)ウッ…



北風かん太 シクシク災難・・・お祓い・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ

 

斬シャア斬 ちぇっ・・・

 

斬シャア斬 ちぇっかん太のドギパムの模型探しにフリマへ・・・

斬シャア斬 キラリ1・・・とその時!     (どの時>(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
     前から探していた強化ガウンを発見(゜∀゜)!!!

     もちろん・・・・

 

 

斬シャア斬 キラリ1衝動買い!!!!
     相場とか知らないけど買っちゃった¥
     桃マンで金はあるし¥

強化ガウン

斬シャア斬 ・・・残金は・・・

手持ちの金

斬シャア斬 ホー122.6m・・・・

 

 

斬シャア斬 笑い1その後Jrイエティを狩り狩り・・・・

手袋書ドロポ

斬シャア斬 キラリ1(;゜д゜)ァ.... これはもしや・・・

攻撃手袋書60%

斬シャア斬 キラリ1攻撃手袋書キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
     
相場は3m~4m!!!(N君の情報より)

斬シャア斬 怒り露天だぁ~!!!!!
     すぐに露天を出しにフリマへ


斬シャア斬 ・・・店の名前はいつもこんなのです...
    30分ほど放置・・・

斬シャア斬 キラリ1結果は・・・・?

彗星のお店 Vol.6~成果

斬シャア斬 笑い1売れたw
     これで所持金26mw

 

北風かん太 あわあわ狩りはどうしたの?

 

斬シャア斬 ホー1(;゜д゜)ァ....






