デンデン日和2007年02月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

sya15.pngあ~疲れた
taka17.pngシャアお帰り~♪
kanta6.pngちぇっ・・・もう帰ってきたのかよ・・・
sya11.pngなんか今日は授業参観だったからね・・・2倍疲れたよ
taka17.pngさぁLet'sメイポ~
taka20.pngってダウンロード終わったのにまた古いバージョンの何とかカンとか・・・ってでた;
sya4.pngそれじゃあパッチもあるから今日はメイポは無理だな
taka20.pngそんな~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
kanta6.pngいいもん・・・どうせ僕はなにもしないしぃ
sya17.png・・・気を取り直して予告しておいたいいこと
sya16.pngこれだぁ!


Maple0098-1.png


kanta7.png・・・なにこれ?
taka19.pngポイント村でやってたイベントさ!
sya14.pngバレンタインの俳句を募集してたんだ!
sya13.png確実にポイントを手に入れるためウケ狙いの俳句で行きましたw
kanta16.pngまさかあたるとは・・・
taka13.pngすぐにNEXONPに変えちゃったw
kanta2.png今度こそミーに使ってくれ!!!
sya8.pngん?なんかいった?
taka19.pngそのPはシャアが使って良いってさ
sya1.pngありがとうwじゃあつかっちゃうね!
kanta20.pngちょ・・・その・・・まって;




ゴムパッチン

sya11.pngあぁぁぁぁァぁ
kanta16.pngどうしたの?(またいつもの始まり方だ;
sya11.png覆うァkヵふぃうあぽlklsjdおあいうあおkヶじぇ3けkkdあえsだよ
taka19.png通訳:期末の期間と重なってシジャンケンガなかなかできず、
taka16.png通訳:最高6連勝までしかいけなかったんだよ
taka13.pngということだね!
sya15.pngそうなんだよ・・・


maple91-1.png


kanta16.png必ずこの後負けるってわけだ
sya19.pngしかも今パッチ中なんだけどさ・・・なんかダウンロードしろって出てくるし・・・
kanta16.png暇つぶしにブログってわけね(;´∀`)
sya19.pngしかも期末は目標に@3点届かなかったり。゜(゚´Д`゚)゜。
taka19.pngでも今日1つ良いことあったでしょ?
sya14.pngそうだった!あれがあったんだ!


sya9.png・・・とここで塾に行く時間だっ!続きは戻ってから書くよw




ε=(ノ゚ー゚)ノ[期末糸冬了]

sya16.png期末終わった~♪
taka1.pngおつかれさま~
kanta19.pngふ~・・・これでやっとブログ更新&メイポできるね
sya6.pngいや・・・更新してたジャン
taka7.pngタイトルもトップの画像も変わってるだろ・・・頭大丈夫か?かん太・・・
kanta6.png(ムカッ
kanta3.png(いや、こらえるんだかん太!あいつは怒ると巨大化するんだ・・・


sya20.png期末勉強期間もちょっとメイポやってたよw
sya21.pngげん玉で500pたまったのでセール中だったこれ買いましたv( ̄Д ̄)v


Maple0094-1.png


sya13.png使うのはもちろん・・・
kanta21.png(ワクワク
sya16.png鷹!
taka17.pngシャア ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
kanta20.png(´・ω・`)ショボーン
taka19.pngそれでは早速・・・




ビフォー
Maple0095-1.png


 


アフター
Maple0096-1.png


taka14.png髪がフサフサ!
sya20.pngいいのがあたったなぁ
kanta6.png
(刈上げとかだったらよかったのに


taka10.pngエンジン全開!!
kanta2.pngどうした鷹~
sya6.png・・・


taka12.png髪フサフサでテンションUP!どんどん狩るぞ!


ズバズバ


taka12.png狩る!


ズバズバ


taka12.png狩る!


ズバズバ


taka12.pngLVUP・UP・UP~!!!!!


sya6.png・・・
kanta11.png・・・


taka8.pngシュコシュコ・・・プシュー
taka19.pngん?どしたの2人?
sya6.pngいや・・いまのは?
taka18.pngああ、またテンションあがっちゃったんだな?たまになるんですよ~♪
kanta16.png(こいつ何なの?
taka9.pngあ~眠いや・・・ん?なんかLVがあがってる!?


Maple0097-1.png


kanta7.pngちょ、おいつかれる!?
sya17.pngた・・・鷹はすごいなw




期末テスト2週間前・・・il||li_| ̄|〇il||li

sya9.pngグー・・・ グー・・・
kanta7.pngおーいシャア・・・
taka19.pngシャアは期末勉強で疲れてるんだよ。寝かせてやんな
kanta13.pngやった!今日はシャアがいないのかw今日の日記は好き勝手にしてやるぞ
taka12.pngおいおいおい・・・そんなことしていいと思ってるのか!?
kanta19.pngふふふ・・・12LVの雑魚には負けないさ。あっちいってな
taka19.pngふっ・・・笑わせてくれるなぁ。君が僕に勝てるって?
kanta2.pngなめるなよ!この坊主野郎め!
taka12.png今何つった!坊主野郎だと!
kanta19.pngだって・・・本当に坊主ジャンw
taka12.png馬鹿にするなぁぁぁぁぁぁァァァ!


 


鷹の目の体がむくむく大きくなっていく・・・


 


kanta20.pngヒィィィィィィィィ Σ(゚д゚lllノ)ノ
sya8.png( ´O)η ファ~なんだ?うるせぇなぁ・・・
taka1.pngあ、おはようございます!
sya7.pngん?かん太がいないぞ?あいつサボってんのか?
taka7.pngあぁ・・・かん太ならそこに
kanta11.png・・・・・・
sya17.png寝てるじゃねェか・・・あとでおしおきをしなきゃな
taka5.pngあ、シャア様もう時間がありません!
sya2.pngなにぃ!?ならばあれを伝えなければぁ!


sya5.png期末2週間前なのでブログ更新&メイポがなかなか出来そうにありません。
taka19.png2週間後をお楽しみに!
kanta2.pngそんなことだけなのに前振り長すぎだよ!
sya12.png寝てたやつに言われる筋合いはないぞ・・・
kanta20.png自分のことは棚において・・・そんなのあるかぁ(ノД`)




やっと完成( ´ー`)フゥー...

sya1.pngついに!
kanta19.png完成!
taka17.pngアイコン画像w


sya16.pngというわけでやっと3人勢ぞろい!
taka19.pngブログは初登場ですががんばります!
kanta8.pngおぉ新入りかぁ・・・おいちょっと肩揉めや


taka12.png
       何だとゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
sya12.png


kanta20.pngナンデボクバッカリ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


 


sya5.pngちょっと前の話になります・・・
taka17.pngシャアのリア友が3次したんだよv( ̄Д ̄)v
Maple0083-1.png


※バッタモドキ=O君


kanta1.pngシャア思いっきり抜かされてやんの(´∇`)ケラケラ
sya12.pngああん?あいつが廃人なんだよ
taka1.pngかん太は馬鹿だなぁ
kanta20.png(´;ω;`)ウッ…



sya20.pngそして・・・


Maple0080-1.png


sya16.pngこれで61LV!
taka19.png3次まで@9LVw


kanta16.pngあ~そういえば前回のパッチからバグ多いよね・・・(鷹よりも目立たなきゃ
taka15.pngあ~そうそう僕の顔もこんなんになっちゃったよ(かん太のやろうめ・・・


Maple0084-1.png(鷹のはSS取り忘れ


sya20.pngミーはこんなにLVあがったよw


Maple0062-1.png


kanta2.pngっっっってしょk
taka2.png職違う!!!
kanta20.png(ま・・・負けた・・・
taka19.png(勝ったw
sya20.png@こんな面白いペット見つけた( ^▽^)

Maple0079-1.png


taka21.pngかわ面白っ!
sya16.pngなにそれ!いいねぇw

Maple0059-1.png


Maple0081-1.png


kanta16.png・・・



















だい嫌大てんな化強 。゚(゚´Д`゚)゜。

sya11.pngもうだめil||li_| ̄|〇il||li
kanta7.pngどうしたのシャア!?
sya19.png盾が5連で闇にいったんだ。゜(゚´Д`゚)゜。
kanta8.pngなぁんだ。そんなことかぁ。
sya12.png15mもかかったんだぞォォォ(#゚Д゚)
kanta6.png(うるせぇなぁ・・・
sya4.pngなんとかゲッタはDEXあがるピルパ買ったからよかったけど・・・
kanta1.pngはははははwシャアは時代遅れだなぁ
sya6.pngえっ!?時代遅れ?
kanta2.pngいまや強化は自分でする時代じゃないんだぁ!!(財前sもいってるぞ
sya17.pngあ・・・当たり前じゃないかw(知らんかったぁ
kanta6.png・・・






αβοοη...(´・ェ・`)

sya20.pngたまっていたネタを放出!
sya5.png今回からかん太が復活~・・・( ´゚д゚`)
kanta7.pngなんだよそのいやな言い方・・・
sya16.png鷹の目のブログ登場はもうちょっと待っててね♪


 


sya2.pngそれではメイポ!
sya20.png運がよければ雷シュリが出るというクエに挑戦・・・
sya11.pngしかし結構面倒くさかった・・・ETC400個くらい集めたよ


Maple0117-1.png


kanta10.pngムカデだ━━━━━━━━━━━Σ(゚Д゚ υ)
sya8.png大ムカデだとさ・・・(遊びながら30秒で退治
sya5.png結果はジャンプ60%書!


 


sya20.png@60LVにUP!ゲッタが装備できるようになりましたw
kanta4.pngかなり前から勝ってて楽しみにしてたもんねぇ


 


sya1.pngそして初めての強化にチャレンジ!!!
kanta2.png初めてだったの!?
sya16.png今までは強化品を買ってただけだったんだけど友の話を聞いてしたくなってw


sya13.pngなんとなく強化してなかった イヤ・手袋・盾のうち書が安かった盾の強化に挑戦wkanta8.png安さで決めたのかよ


Maple0085-1.png


sya20.png30%書をはりますw


Maple0088-1.png


sya16.png2連成功キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


Maple0089-1.png


sya1.pngもう一枚チャレンジw



Maple0090-1.png


sya11.pngil||li_| ̄|〇il||li
kanta1.png調子に乗った罰だ  ギャハハハ(≧▽≦)
sya12.pngかん太あぁぁぁぁぁぁァァ(#゚Д゚)
kanta3.pngウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


 


sya6.pngん・・・なんか変だなぁ


 


 


 


 


sya8.png(;゚д゚)ァ....


 


 


sya19.pngゲッタが装備できねぇ(補正あわせてちょうどDEX100;


 



































宿題は寝る前に、ネタはたまる前に・・・

sya20.png移転完了!これからもメイポの館をよろしく!



sya16.pngもう気づいてると思いますが気づいてるってばアイコン作りましたw
sya1.pngちなみにかん太と鷹の目のアイコンはまだ作成中です!お楽しみに!
sya13.pngさてスタイルシートをいじったら前のアイコンが変な位置に表示されてるのでsya16.png今日は一人!



sya20.pngそれではメイポ!前回のパッチでいろいろと追加されましたw
sya21.pngホーンテイルもついに実装されたとか・・・
sya19.pngしかし!フリマに重大な異変がっΣ(゚Д゚;


Maple0061-1.png

sya17.pngそうです...エルフ商店です。
sya14.pngこのエルフ商店なんとメイポを起動していなくても店が開けちゃうw
sya15.pngただ・・・高い(露天許可証 3ヶ月290p エルフ商店 一ヶ月1000p
sya21.pngでもいいなぁ・・・狩りながらでも店出せるかも・・・
sya11.pngしかぁしこのエルフ商店1ヶ月間店が出しっぱなしなので・・・


 


場所が取れなくなる


 


 sya6.pngこれは大変です。店の場所が定位置化しちゃうかも。




 


sya16.png気を取り直して2月3日は節分イベント!
sya20.png
もちろん参加してきましたw


Maple0063-1.png


sya6.png人数少ないときの1CHマヤの家です。
sya8.pngしかーしシャアは運が悪いのかなかなかGMさんにあえない(ノД`)
sya19.pngリスを出たとたんにリスにGMがきたり;


sya20.pngしかしシャアはGMがスリピにいるという情報をゲットw(拡声器Maple0064-2.png
sya17.pngもうね・・・重すぎて何がなんだかわかんない( ;´・ω・`)音しか聞こえないよ
sya20.pngボディーガードとかいたからねw(ダークサイトで死にませんでした
sya1.pngしかしGMを発見( ゚Д゚)

Maple0064-1.png


sya16.pngGMをみれたので2CHへ退散w


 


sya9.pngそのご半ばあきらめながらも上海の飛行場で待つw
sya21.pngそしたらGMさんきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
sya16.pngそこにいた人のLVを考慮してくれたのかBGとかじゃなくテンとか出してくれましたw
sya20.pngもちろん何も出なかったよw


 


sya17.pngおっとまだネタがたんまりあるのに時間だ・・・
sya20.pngそれではまた次回!















疲れた

斬シャア斬 スヤスヤ疲れた(TρT)


北風かん太 あわあわどうやらシャアはプロフ用のGIF画像を作ったようです・・・



sya.gif


斬シャア斬 ホー1←このアイコンも作り直したいけどまた後で・・・




斬シャア斬 怒りエルフ商店高いよil||li_| ̄|〇il||li












