デンデン日和2007年04月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






初めてーの・・・

sya9.pngムニャムニャ・・・
taka7.pngシャア・・・おきてぇ
kanta3.pngどうせ僕はブログでしか出てこないんだから・・・ださせて
sya7.pngん~おはy zZZ・・・
kanta2.png寝るな~!!
taka1.pngそうだ!初めてのバトンも回ってきたんだよ!
kanta19.pngいいよ!シャアおきないから2人でやっちゃおうよw
sya2.pngふっか~~つ!!!!やるぞ!バトン!


 


ノッカムsから回ってきました 感謝w


管理人バトン

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい


げろっぽs=
ノッカムs=桜
o優祢os=楽
じゃがまろs=芋 w
★まなちあン★s=絵(?)
ショウーkunn s=強
なりあs=上
Eggman s=卵
屋形船s=船


●知っている管理人さんを色で表して下さい


げろっぽs=白
ノッカムs=ピンク
o優祢os=白
じゃがまろs=黒
★まなちあン★s=赤
ショウーkunn s=青
なりあs=緑
Eggman s=黄
屋形船s=緑


●知っている管理人さんを季節で表して下さい


げろっぽs=夏
ノッカムs=春
o優祢os=冬
じゃがまろs=秋
★まなちあン★s=夏
ショウーkunn s=秋
なりあs=春
Eggman s=冬
屋形船s=夏


sya5.pngバトン糸冬了ー
kanta7.pngちなみにノッカムsにはこうかかれてました


漢字=貯
色 =青
季節=夏


sya17.png貯ってw(ノ∀`)
taka13.pngシャア!4次斬かなり強いらしいよw(出典:メイプル総回診
sya14.pngうぉおおおお~復活するか!
kanta6.png(まだ3次もしてないってのに)
sya20.png4倍時間にLVあげようかな!
taka4.pngでもさぁシャア・・・ゴニョゴニョ・・・sf・・ゴニョゴニョ・・
sya11.pngそうだったぁ~ま、しょうがないか
kanta16.pngしょうがないかって、メイポやらないの?
sya20.pngいろいろ忙しいからね!気が向いたら!
kanta6.png・・・










イベント結果発表!!

sya16.pngそれでは結果発表!
taka11.png1日遅れてしまいすいません・・・
sya20.pngでも経験地は昨日の9時時点のものだよっ!
kanta21.png(ドキドキ)当たってるといいなぁ・・・
taka2.png応募してないだろう!同じネタ繰り返すきか!?
kanta6.png(・ω・`lll)
sya13.pngそれでは経験地発表!



Maple0156-1.png


なんと驚きの51.86%


taka5.png・・・ぇ?
kanta4.png1週間以上あったのに・・・40%しかあがってないの!?
sya17.pngだってだって・・・メイポやってなかったんだもん・・・
taka7.png(だめだこりゃ
sya16.pngというわけで当選者は・・・


54.89%と予想したFREELOOPさん


sya1.pngtaka1.pngkanta1.pngおめ(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


sya20.pngというわけでFREELOOPさんはこの記事に非公開でコメントください!
taka13.png希望の商品・キャラ名の再確認などしまーす
kanta6.png商品は9人参加だったので惜しくも500円以下のPアイテムとなりますー


sya16.png思っていたよりも(?)イベントの参加人数が多くて驚きましたw
taka1.pngイベントへの参加ありがとうございました!




10000HIT記念イベント!!!

10000HIT d(゚Д゚)☆THANK YOU☆( ゚Д゚)b


sya20.png今までこんなブログを応援ありがとう!
taka17.pngこのブログが続いているのも皆さんのおかげ!
kanta21.pngハッピーニューイヤー!・・・じゃなくって・・・そしてこれからも!


sya1.pngkanta1.pngtaka1.pngよろしくお願いします!



sya20.pngそこで皆さんへの感謝を込めて!


10000HIT記念イベントを開催!


sya16.pngなんとイベントの賞品は!MaplestoryのPアイテム!
taka14.pngMaplestoryをやっている人なら誰でも・どこの鯖でも参加OK!
kanta13.pngやったー!
taka6.pngもちろんかん太は駄目ですよっと
kanta20.png(´・ω・`)ショボボボーン
taka6.png(ショボボボーンなんて言ってるんじゃじゃないよ・・・お前は主催側だ
sya13.png商品の値段は参加人数によりどんどん上がっていきます!



5人以内・・・・・期間延長or不開催


5人以上・・・・・500¥以内のPアイテム


10人以上・・・・800¥以内のPアイテム


20人以上・・・・・1200¥以内のPアイテム


30人以上・・・・・2000以内のPアイテム



sya13.png詳しい応募方法などは続きで!


続きを読む

タイトルはセンスを問われる

sya15.png・・・間違えて書き終わった記事を消してしまった・・・
sya15.pngやる気がなくなった・・・また明日で良いか


       というわけで今日に。



sya13.pngそれでは発表!よかったこと!
taka1.pngまってましたぁ!
kanta8.png べつにそんなこと・・・どうでもいいや
taka7.pngおいおい・・・なんでそんなにテンション低いんだよ!?
kanta8.pngだってさぁ・・・シャアにいい事あったって・・・関係ないじゃん?
taka6.png・・・
kanta8.pngどーせ僕らにはかんけーないさ( `д´) ケッ!
sya5.pngあっそう・・・それならいいんだよ?うん。君が1銭ももらえないだけだから
kanta8.pngそういうことをいえば僕がくいついてくると思ったんだろ?甘いなぁ。チョコよりも甘い
sya1.pngそうか!それならいいよ!取り分が増えるしねw
kanta11.png(・・・これは罠だ・・・今までいつもひっかかってきたじゃないか!
kanta8.pngそ・・・そうかwよかったな( ̄ー ̄)ニヤリ
taka19.pngシャア!かん太はほっといてその良いことを聞かせてよ!
sya16.pngそうだね!じゃあ鷹の目にだけ聞かせようか!
taka19.pngそうだ!かん太が邪魔しないようにここの柱にくくりつけていこう!
sya13.pngナイスアイデア!
kanta11.pngちょ・・・ちょっと!あ!おい!きつく縛るんじゃない!
sya20.pngちょっとやそっとじゃ逃げられないようきつく縛っておいてね!
taka19.png(>Д<)ゝ”了解!!
kanta11.pngくるしぃぃぃ・・・もっと・・・ゆるくしろよ・・・逃げられるように・・・


スタスタ・・・



kanta11.pngおーい・・・まってよぉ・・・ちょっと・・・


 


スタコラサッサ



sya20.pngここまでくれば大丈夫だな!では発表!
taka18.pngまってました!
sya14.pngそのよかったこととは・・・げんだまで起こった!


Maple0129-1.png


taka14.pngな・・・成金の部屋!
sya16.pngそう!・・・なんか当たっちゃった!!!
sya13.png(こんなにポイントが当たる確立があるげんだまの説明はこちら
sya14.pngこれのおかげで予定では500¥だった1万HIT記念イベントの賞品はUP
taka14.pngあ・・・・Pアイテムとか買ってくれる?
sya16.pngオフコース!


 


 


kanta20.pngううっ・・・何があったんだろう・・・なんで僕はやられキャラなんだ?
kanta9.pngもういいや・・・このまま寝よう・・・zZZ...続きはコメント返信・・・...zZZ


続きを読む

ジョイパッダー

130.gif145.gif



sya13.pngジョイパッド買ったのでキーボーダーからジョイパッダーに!!
kanta19.pngそしてジョイパッド買ったということは・・・


復活!!



taka11.pngた・・・大変だぁシャア!フリマの・・・あ・・・あそこがっ!


MAple0124-1.png


sya21.pngあ・・・あの台が大きくなってる!ということは乗りやすくなるかも!
taka20.pngところが、ここには乗れなくなってるんだ(ノД`)
sya11.pngそ・・・そんなぁ・・・


Maple0128-1.png


sya19.pngしかも手数料高っ・・・
kanta16.pngきをとりなおせ・・・シャア・・・時間がないんだょぅ.・.・
sya20.pngさっそくイベントのクエストをやってきたよ!
kanta7.png(切り替えはやっ
sya1.pngまずはこれ!切手集めるクエスト!



Maple0130-1.png


 


taka16.png70円切手だったんだ・・・
sya21.png報酬は全然駄目だった♪
kanta6.pngなんでそんな嬉しそうな顔してるの?
sya21.pngぶっ倒れそうなほどいいことがあったからだよ!
kanta2.pngえっ?なにg
sya21.pngそのあとエイプリルフールのイベントをやってきました!
taka6.png(すごいいいことだったんだろうなァ・・・顔があのままだ)


Maple0134-1.png


sya21.png青線:スターフィクシってそんな悪いやつだったのか!?(下画像)
        赤線:意味不明・・・ これぞNEXONマジック!!


Maple0133-1.png < 虎視眈々と狙ってます。この目で。)


Maple0133-2.png< この目で!!! )


taka5.pngでかっ!


Maple0135-1.png

sya21.png狙うものがメイプルワールドから村に格下げ


Maple0137-1.png


sya21.png青線;スターフィクシ→メイプルキノコ
        赤線:モホムがドルを欺く計画→冒険者を欺こうとする計画
kanta20.png冒険者→ドル!?
taka19.pngさっすがNEXONマジック!?
sya21.png最初から嘘つき!?


Maple0140-1.png


sya21.pngこれをあつめて・・・


Maple0133-1.png僕に渡すと・・・


Maple0132-1.png


taka17.pngピノキオの鼻ゲット!!!
sya18.png能力はDEX+4だったよ!
kanta8.pngあっ顔が戻ってる!
sya20.pngやっとおちついてきたよ!
taka17.pngねーねー・・・そのよかったことを教えてよ!
sya18.png次回教えるよ~♪さらに10000HITのイベントもついに開催するよ!
sya20.png商品もそのよかったことのおかげでグレードUP!!!
kanta17.png商品だけでも教えて!!!
sya20.pngいいだろう!その商品とは・・・


 


Pアイテム2000円分だ!!!
※追記 送るのが大変なのでWEBMONEYからPアイテムにしました 4/4


kanta8.pngtaka8.pngえ・・・(唖然
sya14.png詳しいことはまた次回!


taka17.png続きはコメント返信!(やtってみたかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


続きを読む



