デンデン日和2007年06月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






NEXONの意地?

※またまたですいませんが時間無いので対話なし


 


いやー


今回ばかりはNEXONも黙ってられないってとこでしょうかね。
凶悪パス抜き事件・・・


セキュリティパッチがあたった模様です。
参考:メイプル総回診様「セキュリティパッチがあたって...」


いろいろとうわさやデマも流れたようですが、
今回の騒動でパスが抜かれた、キャラが消えたなどの被害を受けた方は
メイポを引退するなどといった人もいるんじゃないんでしょうか。
ご愁傷様です。


幸い僕は期末期間ということもあってINすることも無かったのでパスは抜かれませんでした。


今後のNEXONの対応も心配です。


もうメイポをやる気をなくしたという方には・・・


 


 


 


詳細は次の記事で   "(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"




しまったぁぁぁぁぁ Σ(゚д゚lll)

※すいませんまた時間がないので今回対話なしです


 


エルフ商店(1ヶ月)もかったしこれから転売がんばるぞ~♪ (^-^*)♪


 


なんて思ってたところに


障害が2つ発生



6月といえば・・・


そう、


期末テストil|li _| ̄|○ il|li


まだ2週間後なんですが毎日何時間勉強したか書いて
提出しないといけないんですよ。ヽ(´Д`;)ノ


デタラメ書いてもいいんですが、
うちはPCが居間にあるので勉強サボってもPCはできません。


エルフは1日一回見に行かないといけないし、
転売品探さなきゃ・・・・


そんな時間無いということで転売できません


エルフもったいなさ杉 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



もうひとつの障害は・・・関係無いっちゃ関係ないんですが


すっごいパス抜き犯登場


参考:メイプル総回診様―「史上最悪?のパス抜き犯... 今回はただ事ではない」


どうやらけやきだけみたいなんですが、いつ杏にくるのかわからない・・・


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


うわさだと店に入られるだけでパス抜かれるとか同じマップにいるだけでとか・・・


デマも多いでしょうがパスまた抜かれたらもうたまりませんので
とりあえずほとぼりが冷めるまではINしません。


NEXONガン( ゚д゚)ガレ


 


いたすと早く発売しないかな


 




転売σ゚д゚)ボーノ!

tenbai.pngここから転売!


kanta7.pngえっ?もう?
sya2.png時間がないんだよ時間がっ!


 


売り上げ― (@で画像用意します)


攻撃の書 (弩)10% 2枚
幸運の書 (全身鎧)70%
攻撃の書 (弓)70%
犬鼻 3個


 


買取―


攻撃の書 (鉾)70%    250k
攻撃の書 (短剣)70%   250k
魔力の書 (杖)70%×2   150k ×2
魔力の書 (棒)70%      200k  




所持メル【13647】k


前日比 1.787m↑




エルフ

huskey4.png遅い遅い遅いワン!いつになったら更新するんだワン!
taka2.pngまた言い訳するんじゃないんだろうなぁ!
sya17.png(ギクッ)いいわけなんて・・・しないさぁ・・・(言い訳が見たい人は続きで)
sya20.pngん・・・ま・・まぁジャンプも読み終わったことだし更新するか
sya16.png※近くに日曜日に売ってる店があるので・・・よくあるよね


 




 


kanta16.pngそれで、狩を仮引退して何するのさ・・・
sya20.pngいやぁアバターも切れちゃったしね!これをみればわかるかな!


Maple0174.png※明らかに加工なのは許してね


taka5.png・・・エルフ?
kanta16.png・・・店だしてどーするの?
sya20.pngそれはね・・・・


sya16.pngてんびゅっ・・・


kanta16.pngてんびゅ??????
taka5.pngついにいかれたか・・・
sya19.pngち・・・ちがわい!かんじゃっただけだもん・・・
kanta16.png結局なんなんだよ・・・
sya20.pngそれは・・・


sya16.png転売さっ!


kanta12.pngシャア・・・ついに悪事に走るのかっ!!!
sya17.png・・・は?
kanta12.pngNEXONにつかまってもしらないからな!助けないぞ!
taka5.pngなにを勘違いしてんだ?
sya20.png別に転売はしてもいいんだぞ!
kanta16.pngえっ・・・でも・・・ほら、書の相場は上がっちゃうし・・・
sya20.png買占めするわけじゃないよ・・・
taka1.pngだってそんな買占めするほどメルもってないだろ!
kanta16.pngん・・・あっ・・・そっか・・・
sya20.pngということでこれから転売はじめますっ!応援よろしくね!!!


tenbai.pngここから転売!



sya20.pngというわけで転売開始~♪
taka1.pngいきなり初日からSSわすれたよw


"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


sya13.png主に書の転売やってます~売値は相場くらいです
taka1.png売ったものとか買ったものとか紹介したかったけれどまたSS忘れ♪


"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


sya5.png次回からがんばりまスー
sya13.png実は数日前からやっていた転売!げん玉のpでエルフも買ったし好調!
kanta1.png約9m→約12mにww


sya5.png今回はこれで糸冬・・・ 次回からちゃんと書くから・・・


 


結果


所持メル【11860】k


前日比 +???k


続きを読む

決意

バンッ!!(ドアが開く音だと思ってくださいな


taka2.pngおいシャア!もうテストが終わって2週間になっちゃうぞ!
kanta2.pngいつまでブログ更新しないつもりだぁ! 
sya5.png・・・だってぇとm


kanta2.pngtaka2.png言い訳してんじゃないよ!!!!!!
huskey4.png言い訳してるんじゃないワン!!!!!!


taka5.png・・・
kanta7.png・・・
sya6.png・・・ぇ?
huskey4.pngぇ?じゃないワン!このアイコン一月以上前に作ったのになんで出してくれなかったんだワン!
sya8.pngあぁ・・・もちろん
sya20.png忘れてたんだよ
huskey6.png(´・ω:;.:...
kanta18.png(僕以上のやられキャラが来てくれたぞ・・・
kanta21.png(これでもうやられなくてすむかも・・・! m9っ`・ω・´)
kanta19.pngおい・・・ポチ!
huskey10.pngポチじゃないワン・・・
kanta19.pngちょっと・・・弁当かってこいや
huskey7.png犬が弁当買えるわけないワン。お前馬鹿だワン
kanta12.png(#゚Д゚)・・・っぉぉお馬鹿だと?この犬畜生がぁぁぁ!
huskey4.pngなんだワン?お前僕とやりあうつもりワン?


ドカドカ・・・バキバキ・・・


sya2.pngおいかん太!ミーのペットに何してんだ!
kanta20.pngゲゲ・・・シャア・・・
sya2.pngサベッジスタb(ry


シュタタタタタタ


kanta20.pngピギャー


taka7.png前置きはいいから、この題名なんだよ・・・
sya20.pngん・・・ひとつ重大な決心があってね・・・
taka1.pngもしかして閉鎖とか?
sya17.pngそ・・・それはぁ・・・ないと・・・ないかな
kanta18.pngじゃあ引退かな?
sya17.pngΣ(゚Д゚;)え・・・ち・・・ちがうと・・・おもう
huskey2.pngなんだワン・・・閉鎖とかやだワン。一回しか出番ないなんて・・・
taka6.pngミニイエティだって出てきてないぞ!
kanta2.png3次するんじゃないのか?
huskey9.pngもしかして升・・・
sya2.pngウルサイ━━━━ヽ(()ω()♯)ノ━━━━!!!!
sya5.pngもういい!お前らには教えない!
kanta11.pngtaka15.pnghuskey10.png工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
sya2.png見たい人のみ続きを読めo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


続きを読む



