デンデン日和2007年07月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






助けてそげキンg

sya13.pngフフフフウウウフフフフフフフッフゥ・・・
kanta1.pngシャアが壊れた!
sya2.png壊れてないヒヒヒヒィッヒヒヒヒッヒッヒッヒィ・・・
taka5.pngこれは重症だぞ
sya21.pngヒャハハハブハハハククククシャハハハエッエッエッエッ・・・
kanta19.pngこれはチャンス!シャアを残してブログはじめよー!
taka17.pngイェーイ!


Maple0183-1.png

taka16.png案山子で64LV・・・


Maple0182-1.png

kanta15.png案山子で65LV・・・


kanta2.pngってこれしか書くことないのカー!
taka3.pngうん。ない
kanta6.pngそうだ!あれを紹介すれば・・・
taka8.pngあれって?
kanta11.pngほら、あのキャンペーンの
sya13.pngそう!4周年アイテムデザインコンテストさ!
kanta4.pngガーン
taka1.pngえ?応募するの!?
sya20.pngスキャナないからドット絵だけどね!
kanta1.pngどうせ絵下手だしね!
sya12.png


続く


続きを読む


あんやまこ

huskey9.png僕この前の記事のとき忘れ去られていた気がするワン・・・
sya17.pngギクッ・・・




sya15.pngうぉ~  午前の部活疲れたわ
kanta17.pngよかったね!じゃあ今日のメイプルは僕に・・
sya2.pngさぁ~狩るか!
kanta3.pngもう僕達は狩りできないの?
taka6.pngきっとできると・・・信じよう
huskey2.png狩りということは・・・僕の出番!?
sya18.pngいや、ジョイパッドで⇔のボタンとZのボタン一緒にしてるから!
huskey10.png僕が人形から戻れるのもいつの日か・・・
sya16.pngそれでは昨日のことから!

Maple0178-1.png


taka5.png・・・画像使いまわs
sya12.png
taka3.pngなんでもありません
sya1.png40分程度狩って・・・



Maple0181-1.png


huskey7.png63LVになったワン!
sya20.png提灯ばっかり狩っていたからね。マンネリも解消されて効率↑↑!
kanta20.pngいいなぁ・・・自分ばっかりアバタにサクチケに・・・
sya12.png
kanta20.png( ´Д⊂ヽウェェェン
sya8.png今日は5時まで部活だったので・・・
sya4.pngサクチケタイム40分程度しかありませんでした。。。
taka1.png
sya12.png
taka20.png
sya20.pngでもさすが案山子!40分で25%もたまりました!
kanta21.pngそれって提灯より・・・
sya1.png提灯より効率いいんだ!(まぁ1発確殺だからね
taka7.png当分はここにこもるみたいだね。。。


おまけ

Maple0180-1.png


sya20.png狩ってるときに2回もこれが流れたよ!
huskey9.pngホーンテイル倒した人たちおめでとうだワン!
taka5.pngでも升でしか倒せないってうわさを聞いたんだが・・
kanta8.pngそれって本当なの?
taka6.pngさぁ・・・




広告

※こうこく

さて今回のお題『それ、ゴミじゃないかも!?捨てずに活用、エコライフ』

えーっと、今回は得粉ネタですね。……エコなネタ。

変換一発ででこないことからも僕のエコに対する関心が低いことが分かります……が!

捨てずに活用=エコ=y=ax^=節約=金がたまる=うほほーい!

得粉事って結局財布にも優しいんですよね。(´-ω-`)
……エコな!

 

捨てずに活用……といえば、小学校のころはこう、ブリッと折れちゃった消しゴムをね、

ホッチキスでがんばってとめてまた使うんですよー……( ´=ω=`)

でも悲しいかな、ホッチキスなんかでとめるからとめたところがさらに崩れ……

 それを直すのにさらにホチキス、そして崩れて……これぞ俺の無限ループ

 

そういえば携帯とかはリサイクルすると大量の金属が取り出せるとか……

 

何割かくれたら協力する気になれないこともない

なんて傲慢な事いってないで地球のために、今始めよう!

 


パソコン廃棄
エコ&節約&お片付け一石三鳥!リサイクル活用術♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
 




ぐっどもーにんぐ えぶりわん


Maple0176-1.png

sya1.png
というわけで武陸にいってきました~!
taka10.pngブーッッッゲホッゲホッゲェ
taka2.pngいきなりなんだ!お茶吹いちゃっただろうが
kanta9.pngグーグー・・・
sya18.pngなにって、ブログの更新だよ?
sya12.pngかん太ねるなっ!"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
kanta7.pngなんだよっ更新停止じゃなかったのかよ(ノД`゚)゚。
sya5.pngん?あぁそんな事言ったような気も・・・
taka6.pngまぁ更新再開は良いんだけどさ・・・武陸にいくってことは・・・
taka2.png転売やめたのかっ?
sya20.pngだて、エルフ切れちゃったジャン♪
tenbai.pngえっ・・・ブログ登場1回だけ?
sya20.pngまぁそういうことになるね!
tenbai.png( ´゚д゚`)えーーー
kanta19.pngところでさ、武陸ってなに?
sya6.png狩引退してる間にできた新マップだよ・・・


Maple0177-1.png


taka8.pngここかぁ・・・
sya17.pngアバタ切れちゃってるよー
kanta18.png・・・で武陸には何しに来たの?
sya16.png狩りにきたのさ!今回の標的はこいつだ!


Maple0178-1.png


taka17.pngこ・・・こいつは!
kanta7.png・・・何こいつ?
taka6.pngさぁ?
sya20.pngいま話題の案山子だよ!けっこううまいらしいんだ♪
kanta16.pngあぁ~あいつね。 あんざんし ね。いま話題だよね。(ぇ なにこいつ)
taka6.pngおいかんた。あんざんし ってなんだ?
sya17.png案山子 って かかし と読むんだぞ・・・
kanta5.pngエッ・・・
sya16.pngおっと今日はここまで。しーゆーあげいん!
taka7.pngそーいえば何で英語なの?
sya16.pngそれはね!実用英検3級に受かったんだ!
taka1.pngおーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
sya18.pngいやー面接緊張したなー♪
sya13.pngでも合格点よりもはるか上の得点で合格してやったよ!
kanta6.pngそーイや夏休みだね・・・通知表は?
sya4.pngん?まぁ・・・体育以外は上出来だよ。
sya3.png1学期の陸上は無理。器械運動なら結構いけるんだけどねー(ノД`)




更新停止

すいませんが、更新を一時停止させていただきます。
復活の予定は未定ですが、
家の事情が大変なのでメイポにも1ヶ月以上INしていないので。


次回の更新を楽しみにしていてください。


 


おやすみなさい






