デンデン日和2007年09月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






フィートゥ♪フィートゥ♪

 sya3.pngfc2さん・・・記事書きづらくなったよ?


 

sya18.pngランランランランラナルータ♪
taka8.pngしかしMPが足りず夜にならなかった。
kanta2.pngってシャア!何でこんな時間にいるんだ!学校は?そうか、仮病だな?仮病なんだな?
sya1.png違うよ♪今日はね♪台風で3時間目からなんだ♪
kanta1.pngそなのか。
taka7.pngで?何書くの?どうせメイプルしてないんでしょ?

sya1.png・・

sya17.png・・まぁね。

kanta1.pngじゃあ何書くの?

sya17.png・・・

sya15.pngなんにもないや。


kanta16.pngおいおい・・
taka5.pngあれ?そういえばディアッカは?
sya6.pngあれ?・・いない。あいつサボったな!?
huskey6.pngビェェック・・バッフフン!ズルズリュュ・・バックション!
taka2.png何サボってんだコノ犬ッころぉ!
huskey6.pngビィエックション!この台風の中・・ックション!外の犬小屋に置き去りなんて・・・ヘクシュン!
sya17.pngあ・・・忘れてた




いままでありがとうメイプル

(´・ω・`)厄介なものを踏んでしまった


 


【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。





●HN
→チョロブー

●職業
→厨房

●病気
→ほとんど健康。しいて言えば低血圧

 
●性格
→自分の性格って意外とわからない

●口癖
→・・・特にない

●兄弟
→2人だった

●好きなもの
[色]→黒、青、緑、白

[番号]→7,11

[動物]→・・・特にないんだよね~;

[飲み物]→麦茶、紅茶(甘くないやつ)、レモンティー 

[本]→ファンタジー系いろいろ

[花]→・・・派手じゃない花

●携帯は何?
→持ってないよヽ(τωヽ)ノ

●コンピューターから離れられる?
→たぶん・・・大丈夫かと。

●犯罪犯したことある?
→ないとはいえないかも。

●お水/ホストに見間違われたことある?
→ないない。

●嘘ついたことある?
→そりゃまぁ。

●誰かを愛したことある?
→ないない。・・・過去形?

●友達とキスしたことある?
→ないはず。

●誰かの心を弄んだことがある?
→あると思う。

●利用したことは?
→あるはず。

●されたことは?
→あったと思う。

●髪染めてる?
→染めたことなんてない。でも最近茶色っぽく・・・

●髪の毛巻いてる?
→巻いてないよ^^

●タトゥーしてる?
→してるわけない(´・ω・`)

●ピアス開けてる?
→あけてるわけない(´・ω・`)

●カンニングしたことある?
→ないない。
 あ、この前の実力テストでは先生が間違えて解答を配りましたがw


 自分の前で回収されたよ(´・ω・`)

●お酒飲む?
→基本のまない

●ジェットコースター好き?
→ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
→夏涼しいところに引っ越したい。
 で、学校もコンビニも近くて・・・

●もっとピアス開けたい?
→( ;´Д`)やめてぇ


●掃除好き?
→嫌い(´・ω・`)
 でも大掃除のときだけ徹底的に楽しんじゃう派

●丸文字?どんな筆記?
→そのときの気分によって字体変えます

●ウェブカメラ持ってる?
→なにそれ

●運転の仕方知ってる?
→知ってるけど運転できるのかどうかは別

●拳銃を手にしたことある?
→普通にないです


●今現在
[着てる服]
→ジャージ

[今のテイスト]
→冷蔵庫の隅に眠っていた苦い苦いカカオのチョコ+麦茶

[したいこと]
→メイプル

[聞いてるCD]
→無し。
 第一CDもってないよヽ(τωヽ)ノ

[一番最後に読んだ本]
→ドラゴンラージャ。
 あれ?ブレイブストーリーだっけ?
 違うわ。社会の教科書だ。

[一番最後に食べたもの]
→さっきのカカオのチョコ


[一番最後に電話でしゃべった人]
→家庭教師の勧誘の電話(´・ω・`)


勧誘「もしもし?私家庭教師の・・」
σ(゚∀゚ 「結構です」
ガチャッ

●初恋覚えてる?
→記憶にない

●まだ好き?
→記憶にないない

●新聞読む?
→時間があるときには

●奇跡を信じる?
→信じる

●成績いい?
→いいほうだと思う。順位は・・・あえて言わない。知りたかったら教えますけど

●帽子かぶる?
→ほとんどかぶらない

●自己嫌悪する?
→30%書2連の物闇った時とか

●何に依存してる?
→PC?
  視力が心配になってきた

●何か集めてる?
→漫画でONEPIECEのみ。

●身近に感じられる友達いる?
→さぁ。どうでしょう。

●親友はいる?
→いる・・・のか?いる・・・はず。

●自分の字好き?
→結構好き

●自分のこと
[よく思いにふける?]
→結構ふけると思う

[自分は性格悪いと思う?]
→どうなんでしょうね。友達に聞けばわかるかな

[嫌みっぽい?]
→かも

[天使]
→ざーんーこーくーな


[悪魔]
→名詞を並べられても困ります(´・ω・`)

[よくしゃべる?]
→しゃべったり、無口になったり。

[見た目気にする?]
→少しは。でも洋服は動きやすく快適なのが一番。

[一目惚れって信じる?]
→信じるってなんでしょう?

[ビビビを信じる?]
→ビビビ?

[思わせぶりは激しい方?]
→そーゆーとこよーわからん

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
→シャイなのかな?
 でも一歩踏み出すって何よ

●あなたの性格を一言で
→よーわからん

●薄い顔?濃い顔?
→顔の起伏がほとんどないです

●背はいくつ?
→il|li _| ̄|○ il|li
 ・・・聞くな。
 今日身体測定だったから正確なのはわかるけど・・・
 ち・・小さいほう。

●自分の体で嫌いなところは?
↑の質問参照

●好きな異性の髪型は?
→そんなの関係ねぇ

●身長は何センチくらいが好き?
→そんなの関係ねぇ

●趣味は?
→PC関係。
 でも新しい趣味見つけたい今日この頃

●特技は?
→片目だけより目できます(´ ・ ω・  `)

●ネッ友で会いたい人は?
→実際会いたい人はいない。

●寂しいと思うときは?
→休みの日遊ぶ友達もいずPCの前にいるとき

●あなたが一番したいことは?
→今は高性能ノートPCがほしい

●今年一番したいことは?
→4次

●喧嘩したら自分から謝れる?
→その日の夜罪悪感にさいなまれ
 次の日に謝ることが多いかも。
 ワンクッションおかないと無理

●異性の友情は成立する?
→成立するのでは

●理想を5つ
→1 高性能PCでサクサクネトゲ
  2 セカンドライフとかでさくさく稼ぐ
  3 すらっと高い背
  4 勉強もできるのに漫画やゲームにも詳しい
  5 CGI・PHPにも詳しくキレイなHPがつくれる


・・・ようになりたい
 
●理想に出会っていますか?
→え?理想って自分の理想像とかじゃなかったんですかΣr(‘Д‘n)

●恋愛と結婚は別ですか?
→知らぬ

●バトンを回してきた人…正直あの人は?
→早くあの人のように強くなりたいです。はい。

●ネッ友であなたを一番理解している人は?
→・・・誰だろ。
 いないと思うけど。

●バトンタッチ☆
[絶対やってくれるだろう]
→地雷だよね・・・じゃがさんとか?

[時間があればやってくれるだろう]
→霧氷s。・・見ていればの話だけど。
あとはノッカムsとか。

[やってくれるかもしれない]
→螺旋sあたりかな。
 でも地雷だからね!

[やってくれるかな…]
屋形君。地雷ですからね。
 
前回もやらなかったよねwアイピ持ってるんだからやりなさいw


いやはやまたバトンですいません(´・ω・`)
今日は台風で部活なくなったのでかけましたw


明日は学校10時30分から開始なんで多分かけると思います




サ・・サボってるわけじゃないんだからね!?

sya11.pngあアぁぁあぁぁぁアあぁぁァァあぁぁあぁアあァ・・ヒッグ
kanta16.png何もそんなに落ち込まなくても・・・
huskey5.pngどうしたんだワン?
sya19.pngヴァンヴぁっでだめじゃヴぉヴぃじどじゅいがのヴぁねがぎえじゃ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン taka16.png・・通訳を頼む
kanta8.png『がんばってためた紅葉とスイカの種が消えちゃった』
taka3.pngあちゃぁ・・
huskey6.pngメイプル帽子良品が出るまで使う気だったしね・・
kanta16.pngそれはいいから早く書いておくれよ
sya19.pngうぅ・・・じゃのじみにじちぇりゅみなじゃんにヴぁじゅいまじぇんぎゅぁ
taka6.png頼むから日本語で話してくれ
sya3.pngひぐっ・・楽しみにしちぇいる皆さんには申し訳ありませんが・・
kanta2.png閉鎖っ!?
taka16.png違うだろ
sya3.pngしっ・・知り合いからHP作成を依頼されたので、


更新がおろそか気味になると思います


taka5.png
sya1.pngではまたあえる日まで!|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
kanta16.pngいっちまった・・






