デンデン日和2007年10月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






両刀賊?到来








パッチ内容一部抜粋


2.ゲーム内アイテムを追加します。


[武器]
 ・かぼちゃランタン
 ・シャムシール(盾)
 ・ラヴァナイフ(盾)


5.キャンペーンを開催します。
 ・「アルとニーナのビクトリア緑化計画」キャンペーン

 ・ハロウィンキャンペーン

 ・「シュピゲルマンも人の子」キャンペーン

 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン



6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。



 


huskey2.pngパッチだワン!パッチだワン!
sya21.pngあ・・・あ・・・あ・・・ 2刀流武器だ!
kanta7.png2刀流の武器って盾なんだね・・・ ってことは!?
sya21.pngそう!盾強化に失敗し盾装備してなかった僕に・・・希望の光がっ!
taka16.png入手方法はわかってるの?
sya21.pngたぶん・・・ガシャポンに新規アイテム追加ってあるから・・・
taka20.pngガシャか;;
kanta17.pngちょっとまったぁぁぁ!シュピゲルマンのイベントの報酬で片方もらえるらしいぞ!
sya14.pngなんだってぇ!こうしちゃいられない!モンスターカーニバルへ出陣だ!
kanta11.png50LVまでだよ?
sya14.pngお前が行ってくればいいじゃないか♪かん太!
huskey2.png今年中に100LVとか言ってたのは誰だワン?
tenbai.pngシュピゲルマンがくれるのはファルシオン(片手剣)ですよ?
sya11.pngえ?


続きは投票中間発表!


続きを読む


惨事、ミス、三次。

mapleimg_16.png


sya8.pngとゆーことで70LV。
kanta4.pngいきなりはじめるなって。
taka5.png・・・なんで野狐?
sya1.png人気投票びりっけつは黙ってなさい
taka3.png(うぅっ・・・)


mapleimg_17.png


sya1.png日本語おかしい転職教官の元へ!
huskey7.png転職管って・・・字が違うワン


mapleimg_18.png


tenbai.pngショウーkunn最高!握手して!
taka4.pngおい
sya21.png200LVになった人たち!あぁ、すごいなぁ


mapleimg_19.png


sya13.png初期?にトップだった風さんですよさんもいました♪
kanta16.png・・・メイプルジャマダハルだ


mapleimg_20.png


kanta15.png柱の後ろになってた人も・・・
taka3.pngわかる!わかるぞ!お前の気持ち・・・


mapleimg_23.png


sya1.png転職会場に来ましたよ~♪
kanta6.pngあれ?ここって魔法使いの転職会場じゃぁ・・・
sya6.pngえ?たしかにエリニアだけど・・・攻略本でちゃんと確認したんだよ?・・・あれ?
sya12.pngこ・・・この攻略本・・・間違ってる!?1500円もしたのニッ!

mapleimg_24.png


sya19.pngこっちが盗賊のでした;;

mapleimg_25.png


sya20.png気を取り直していざ!勝負!
jagamaro.png・・・逃げ腰だね
sya17.pngえ?その・・・あっ・・・えーと・・・
huskey5.pngこいつSSとってて死んでたワン
sya19.pngおいっ!ばらすなって!
tenbai.pngクスクス・・・・おばかさんだこと

mapleimg_26.png


sya16.png気~が~つい~たら~♪ 黒い護符出てました!


mapleimg_27.png


kanta4.pngあ・・・アレクさん落ち着いて・・・
taka8.png
次使う闇クリあったの?
sya1.pngそんなときこそわれらがこの人!


mapleimg_22.pngプーさん!


sya5.pngじゃなーいよ

mapleimg_21.png


sya20.pngムスカさんから闇クリ売ってもらいました


=◯)`3゜)・;'



mapleimg_28.png


sya19.pngす~~~~~~~~~~ごく緊張しました!
huskey10.png意気地なし!
sya19.pngだってだって・・・ノートパソコンのタッチパッドはクリックミス多いんだもん!


mapleimg_29.png


sya6.png問題といたとたん来ました

mapleimg_30.png


sya4.pngうまく3次の瞬間取れなかった(´;ω;`)ウッ…
kanta5.pngもったいなー・・・


mapleimg_31.png


sya2.pngはい。のせてやったぞ!これで文句ないだろ!(※リアともです)
taka6.png感謝しなさい
sya21.pngというわけで無事三次!応援してくれた皆ありがとう!


続きはおまけ


続きを読む

熱しやすく冷めやすい

kanta13.pngtaka7.pnghuskey2.png シャア3次おめでとう!


sya6.pngへ?
kanta3.pngよくここまでがんばったな。お前は父さんの誇りだ。
taka7.pngブツブツ・・・シャアなんて・・・しゃあなんて・・・
sya17.pngおいおいおいおいちょっとまて・・・


sya17.png 3次してないよ?


kanta7.pngtaka1.pnghuskey9.pngtenbai.png   え


kanta7.pngおいおいおいおいおい・・・69になってから1週間だぞ?
taka1.pngじゃあ先に僕を3次に♪
huskey9.pngいったい何やってたんだワン!?
tenbai.png人気投票エルフ大活躍!
kanta7.pngエルフさん何言っちゃってんの?


sya8.pngとりあえずさー・・・今日には70になると思うからー3時は土日かなぁー


sya13.pngじゃノシ
kanta7.pngおいおいおいおいおいいおい・・・・
jagamaro.png・・・
kanta7.pngおいおいおいおいおい・・・今日はカオスだな




慣れない事するからです

taka2.png更新遅いぞ!
kanta16.pngこれじゃあ一日に2回も書いた意味がないじゃぁないかぁ
sya5.png・・・・
huskey9.pngどーでもいーからさっさと書くワン


sya13.png実は月曜日にネットカフェ行ってきました!


mapleimg_8.png使い回しって言わないで


huskey7.png最初はこいつら狩ってたワンね。
sya15.pngだけどまずかったので・・・


Maple0178-1.png


sya14.png久しぶりの案山子!このレベルでもうまかった♪
kanta6.png・・画像使いまわしだね
sya2.png資源をたいせつにしてるのっ!


sya1.png60%まであげて昨日再び案山子をカリカリ・・・


mapleimg_14.png


taka5.pngってことは・・・
sya21.pngそう!3時まで@1LV!
huskey5.png遅いワン
kanta16.png闇クリあるの?
sya8.png・・・・


続きは対話ないよ


続きを読む

学校サボってるわけじゃないよ

kanta7.pngあれ?今学校の時間じゃないの!?
taka3.pngついにニートになったか
sya17.png違う違う。今職場体験で体験先から書いてるんだよ。
huskey10.pngどこいってるんだわん?
sya18.pngパソコンスクールに逝ってるんだ♪
taka6.png字が違いますよ
kanta19.png・・・で何書くの?
sya1.pngいや、これだけだよ?
kanta16.png・・・・


続きは投票中間発表!


続きを読む

快挙

huskey10.pngzZZ・・・zZZ・・・あれ?もう次の記事かワン?
kanta9.pngファァ・・・?まだ土曜日!?ってことは・・・
sya13.pngそう!本日2記事目!
taka8.png・・・めんどくさっ
kanta9.png・・・めんどくさいから、シャアやっといてよ
taka9.png僕らは寝てるから。じゃよろしくー zZZ・・・zZZ
sya6.png・・・・酷いょ


mapleimg_8.png


sya8.pngエルナスでモコヘク狩りー・・・1時間くらい狩ってー・・・


mapleimg_9.png


sya8.pngレベルアップー・・・ これで68レベー・・・


mapleimg_13.png
sya8.pngはい今日のドロップー・・・普通くらいですー
sya3.png(一人じゃテンションあがらないっ・・・)
sya8.pngさっさと終わりにしちゃおうか・・・


mapleimg_10.png

sya21.png狩り終わって落ちようかと思ってたらこんな嬉しい内緒をいただきました!
sya20.pngすかさずサーチして・・・


mapleimg_12.png


sya16.pngいぇーい上げ逃げ!


mapleimg_11.png


sya20.pngどうもありがとうございましたっ!
kanta1.pngまぁこんなに人気が出たのもひとえに僕のおかげだけどね!
sya17.pngうぉっ!かん太いたのか!?参加してくれてもいいじゃな・・
taka19.pngいや、ぼくのクールでかっこいいところが・・
huskey5.png縁の下の力持ち、このキュートなディアッカのおかげだワン!
sya2.pngいやいやいや、かっこいいのはこのシャア様に決まってる・・
tenbai.pngまぁまぁ。そんな喧嘩なさらずに。どうしたんですか?
huskey4.png誰が一番人気があるか喧嘩してるんだワン!もちろん僕だワン!
tenbai.pngじゃあこのブログを見ている皆さんに投票で決めてもらえばいいじゃないですか。
sya6.pngえ?あ?・・・いい考えだ。
tenbai.pngそれでは皆さん、よろしくお願いします!
kanta5.png・・・こんなやついたっけ?
tenbai.pngシクシクシクシクシクシクシクシク・・・


投票は左側メニューからどうぞ。投票してね。

続きはおまけ。


続きを読む

この季節の蚊はしぶとい

sya14.png
sya13.png
sya1.png
sya21.png
sya20.png
sya16.png終わったー♪
taka6.png長いよ
kanta19.pngで、どうだったの?テストは?
sya11.png・・・・国語のテスト45分までだと思ってたら35分まででil||li _| ̄|○ il||li
huskey6.pngあっちゃー・・・
sya15.png結果は・・・希望者がいたら書きます
kanta16.pngまぁ、テストも終わったことだしメイポは?
sya16.pngやったよ~♪


mapleimg_1.png


huskey9.pngこの帽子は何だワン?
sya17.png去年買った攻略本についてきたクーポンでもらったの。
taka7.png皆、リティの名前とか体力ゲージの話題を振ろうよ


mapleimg_2.png


huskey6.pngや・・・やっと復活できたワン!
sya5.pngある事情でジョイパッド使わなくなったからね。仕方なく復活させた。
huskey6.png・・・


mapleimg_6.png


sya8.png時間がなかったんでヘクタ君をカリカリ
taka3.png
こんなSSじゃとり忘れたの丸見えじゃないか


mapleimg_3.png


sya18.pngヘクタ君が落としてくれました!
kanta19.pngなめたらあかん~♪ なめたらあかん~♪
taka2.pngそれはVC3000!
kanta20.png


mapleimg_4.png


sya20.png残り時間が表示されるようになってたよっ
kanta7.png元からあったような気も・・・
huskey7.png一度脳の検査いったほうが良いワン


mapleimg_5.png


kanta14.png結婚かぁ・・・全能力+3のリングがもらえるんだってね・・・
sya8.pngお前に嫁は一生来ない
taka1.png(´∇`)ケラケラ 言えてる
sya8.pngそしてお前にも
kanta20.pngtaka20.png




アニメ

sya16.pngいぇ~い!メイポアニメ化!!
kanta14.pngおぉ、そーいやそうだったね。で、僕は出てた?
huskey7.pngあのキャラ絵を見るようじゃぜんぜん原作とは違うようだけど・・・
taka6.png職業ごとに民族が違うみたいだし・・・しかもモンスター
kanta20.png僕の発言軽くスルー!?
sya17.pngまぁいい。時間無いから結論から言うぞ。
kanta16.pngうわぁ、緊張するなぁ・・・・
huskey2.png(・・・なぜ?)
sya20.pngやっぱりつまらないよ。もっと低年齢層向けっぽかったしね。
kanta2.pngやっぱりこの僕が出ればアカデーミ賞も夢じゃな・・
taka7.png打ち切りになるね。かん太が出たら
kanta20.png
huskey9.png予想通りだワン。
taka7.png小学校低学年の子が入ってきたらメイプル内のマナーはどうなるんだろうね・・・
huskey9.png悪化するんじゃないんだろうかとか言われてるワン。
sya18.pngきっとマナー悪くない子もたくさんいるから大丈夫だと思うよ♪
kanta17.pngメイポはやったの?
sya4.png・・・やれてない。
kanta16.pngぉぃぉぃ
sya15.pngだって金曜は中間テスト・・その後は職場体験1週間もあるし・・・
taka16.pngいつになったら3時できるんだよ・・・・・




お待たせしました

sya11.pngふぅ・・・たのまれてたHPがあと少しで完成だぁ・・・
kanta8.png 遅い
taka7.pngあなたがいない間にキャンペーン終っちゃったよ。栗のとか
sya3.pngことしもザコを乱獲して金を得ようと思っていたのに・・・
taka1.pngそーいや、おとといパッチがあったそうだよ!
sya20.pngあぁ、結婚システムとかだろ?デザインコンテストも結果発表あったしね。
huskey6.png・・・もちろん受賞しなかったワン。
kanta19.pngそーいえば、ディアッカも何か書いてたよな?

taka5.png・・・犬だよ? 
sya8.pngほほう。どれ。見せてごらんよ。ププッ 笑わないからさ・・ クスクス
huskey8.pngい・・・いやだワン。こんな・・・こんな絵なんて・・・恥ずかしいワン
kanta1.pngなになに?犬のくせに恥ずかしがっちゃってw  
ププッ
huskey8.pngう・・・うるさいワン!ほっといてくれだワン!
taka16.pngあーぁ。すねちゃった。
sya21.pngでも受賞した作品はすごかったなぁ。小鳥マントとか本当にほしいもん!
sya21.pngあと新しいアバタもすごいなぁ・・・天使みたいなのとかね・・・

taka16.pngおいちょっと待て
kanta16.pngなんでメイポずっとやってなかった人がそこまで知ってんだよ!?
sya8.png


続きはまとめてコメント変身返信


続きを読む



