デンデン日和2007年12月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






雪だるま・メルプロバンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

毎度おなじみ有限不実行君です( ´・ω・`)
昨日は西尾維新読んでたら時間なくなっちゃったのさ(´∩ω∩`)

それでは月曜~木曜あたりの活動をどうぞ m9っ`・ω・´)


 

sya20.pngさてと、・・・まぁやってることはいつもと一緒なんだけどね。
kanta8.pngネタが乏しくなってきましたか?

mapleimg_102.png

taka7.png使いまわしって所はあえて突っ込まないけど何LVまでここにいるつもりなの?
sya18.png飽きるまで!
huskey10.png・・・予想通り。いつもどおりだワン。
kanta8.pngそういえば火曜・木曜でかけてたよね・・・どこいってたの?
sya2.pngネカフェ!
taka6.png・・・何時間?(何か最近この顔ばっかりな気がするな)
sya20.png火曜3時間、木曜6時間!
taka5.pngkanta7.png
sya13.png・・・というわけでネカフェでロイド狩り!とりあえず75%までためました!
huskey2.pngネカフェだからSSがなかったんだワーン

sya1.pngそしてクリスマスマップ行ってきました!
taka18.pngそういえば、トナカイの鼻とかもらえるクエスト去年もあったよねー!
huskey6.png今年はトナカイの鼻以外のものの時もあるみたいワン・・・
sya21.pngこい!攻撃トナカイの鼻!

mapleimg_134.png

kanta1.pngやったぁ!トナカイの鼻GET……ってあれ?
sya3.png…能力ついてない;;
taka7.png・・・このパターン最悪だな
huskey5.png・・・気を取り直すワン…今年は他にもいっぱいクエストがあるワン!
sya3.png・・・何度でも甦るさ!ラピュタの力h(ry

mapleimg_130.png

sya17.png・・・これはなに?
taka4.png・・・手袋!
huskey3.png雪だるまが出現するところに行くために必要なミトンだワン!これつけてさっさと行くワン!

mapleimg_129.png

kanta17.pngゆっきだるまー!
sya6.pngあっ・・・そうだ!こいつ倒すためにメルプロ上げたんだった
taka6.pngぉぃ
sya16.pngそれではメルプロ・・・いっきまーす!

 

ボッカーンドドドドーピギャーンニャンニャン ※ネカフェだからSSないよ☆


LEVEL UP     ※SSないから★

sya16.pngいぇーい!一気に25%たまってLVUP!
kanta16.png・・・雪だるますげー
huskey2.png80LV、龍天拳まであと1LVだワン!

続きはおまけー


続きを読む


冬休みです

はい。冬休みです。
その6日目です。( ´・ω・`)

冬休みだってのに更新頻度上がってねーじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!
とかいうありきたりな苦情は受け付けません。(´∩ω∩`)

それでは日曜日までの日記。始まりー・・・ =◯)`3゜)・;'


 

sya15.png
taka5.pngどうしたの?ノロウイルスにでも感染したかい?
kanta17.png違うよ!きっとタミフルエンザだよ!
sya8.png……かん太の発言はおいておいて前回使い忘れたネタからどうぞ。

mapleimg_123.png

sya4.pngMAPLESTORY全部そろってたのに渡し忘れました( ´・ω・`)
huskey9.pngこりゃまたずいぶん昔のネタだわん。
sya15.pngせっかくキャンペーン度にドロップしていらねーやと思ってたごまがキャンペーン延期によって価値がでてうったらかなりの儲けになるんじゃないかと思ったら既に延期したキャンペーンも終わってたよorzって具合に最近はキャンペーンに乗り遅れるね。
taka6.png・・・発言ながーい。

mapleimg_124.png

sya16.pngギル員の天sからこんなものをもらっちゃいました!
kanta14.pngなんていうか・・・・あれ?言いたいこと忘れちゃった!
huskey7.pngシャアと違ってギル員のみんなはやさしいワン!
sya16.png

mapleimg_125.png 残像効果つかって垂直ジャンプサベジの図

taka8.png…これでMISSが出てたらかっこよかったんだけどな。

mapleimg_126.png

sya5.pngそんなこんなでロイド狩り中にHIRADE(通称ヒラ)sから応援内緒!
kanta1.png友録もしたんだって?…
kanta6.png・・・シャアばっかり・・・ひどい・・・

mapleimg_128.png

sya16.pngそしてついにLVUP!78LV!
huskey6.png最近毎日コツコツ経験地をためたかいがあったワンね・・・

kanta4.pngそろそろサブたちにも愛の手を・・・
taka19.pngこれでシブズも15LV・・・やっと4対攻撃か・・・
sya1.pngううん!今回はメルプロに全振りしちゃいました!
kanta5.png・・・なんで?
sya13.pngその理由はまた後日!月曜からの活動は(たぶん)明日更新するよー!
taka8.png・・・逃げたな

続きはおまけ


続きを読む

ごごっご ごーま!

全く今日は最悪な日だ( ´・ω・`)
廊下で倒されて頭打つわ大掃除で色々あれだわスマッシュ顔面に当たるわウイルス出てきてメイポできなくなるわ…
あっちむいてズー当たったのになぁ( ´・ω・`)

というわけでパッチ&ウイルススキャンの間の更新です(  ^ω^)

…これで書くの3回目。まったくIEのエラーには困る。
親も不機嫌だし今日はメイポができなそうだ( ´・ω・`)


sya16.pngたまっていたごまの期限が迫っていたのでイベントで消費してきまーす
kanta18.pngあたったら僕に頂戴ね!
taka21.pngいやいや僕に!
huskey10.png…取らぬ狸の皮算用だワン

※SS取り忘れたぴょーん
=◯)`3゜)・;'


huskey4.png150人目をすぎてきたら人がたくさん来たワン!
sya17.pngえっと・・・191..192..193..194..195...
sya13.png今だ!

tenbai.pngあなたは199人目にごまを渡しました。
※SS忘れたのでエルフさんにロエルさんの役をやってもらいます。

taka2.pngkanta3.png惜しいいぃぃぃぃ
sya17.pngええぃ!もういちどっ!

tenbai.pngおめでとうございます。あなたは200人目にごまを渡しました。

sya14.pngkanta1.pngtaka13.pngやったぁぁぁぁぁぁ!200人目!

アイテムを手に入れました。(メイプル坦々麺)

sya14.pngkanta1.pngtaka13.png・・・
sya11.pngkanta8.pngtaka15.png Σ(゚д゚lll)ガーン
sya17.png・・・甦るさ・・・何度でもっ!

tenbai.png 198人目です。
tenbai.png 4人目です。
tenbai.png 1人目です。
tenbai.png 199人目です。

sya19.pngくっそぅ!もう1個しかないじゃないか!ラスト一回!

tenbai.pngおめでとうございます。あなたは200人目にごまを渡しました。


sya14.pngkanta1.pngtaka13.png200人目キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

アイテムを手に入れました。(メイプル坦々麺)

sya19.png…あべしっ!




いつもより多く落ちております

(  ^ω^) ポイントアイテム[サクサクチケット(夜)]の有効期限が切れてアイテムがなくなりました。

(  ^ω^)

(  ^ω^)・・・日本語でおk


 

mapleimg_113.png

sya1.png斬人ありがとう&3次おめ!
kanta4.pngいいものが出るといいねぇ…

mapleimg_114.png

sya16.pngマガティアで誘われたので良くわからないままロミオクエ!
taka5.pngなんだかこの人…眠そうだなぁ
huskey2.pngNPCは不眠不休だワン!お疲れだワン!

mapleimg_115.png

sya18.pngこのメンバーで挑戦しましたぁ!
kanta8.png足手まといにならなきゃいいがねぇ・・・

mapleimg_116.png

sya5.pngこんなに暗いところで狩ったり油を集めたり忍耐したり・・・

mapleimg_118.png

taka2.pngフランケンシュタイン!?
sya13.pngこいつがボスです!? よーしケチョンケチョンにしてやんy・・

mapleimg_119.png

huskey6.png…2名御臨終です
taka16.pngぁーぁ
sya17.pngいいもん!LVUPしたばかりだから経験地0%だもん!

mapleimg_120.png

sya16.png気を取り直してサルマンsに誘われたので親分に遊びに行きました!

mapleimg_122.png

kanta16.png…ご愁傷様です

mapleimg_121.png

taka6.png・・やっぱりね。

続きはおまけ


続きを読む

10時までには寝るつもり

なぜかって?( ・ω・)
成長ホルモンが10時~2時に出るからさ( `・ω・)
だって伸張伸ばしたいじゃない(´∩ω∩`)

最近更新が遅いのは早寝だからです=◯)`3゜)・;' 

 


 

kanta2.png一週間も更新しないとは何事だっ!?
sya1.pngだから早寝だからって言ったでしょ!
huskey2.pngテストはどうだったんだワン?
sya1.png
sya1.pngソソソッソッソレデハメイプル!
taka6.pngおい
mapleimg_100.png

sya16.png安全線ってどこ?とかありきたりな突っ込みは置いといてアリアント行ってきました!

mapleimg_101.png

sya20.pngもちろんお目当てはこっちのマガティア!
kanta14.pngやっときた!

mapleimg_102.png

taka5.pngロイド!?
sya18.pngいきなり空いてました!なんだか最近ラッキーです

mapleimg_103.png

sya16.pngバリバリむしゃむしゃLVUP!
huskey7.pngやっと76だワン

mapleimg_106.png

sya20.pngその後は熊のたんけさんに誘われてD子!

mapleimg_107.png

kanta4.pngはい。予想通り。
taka7.png本当に弱いなシャア

mapleimg_109.png

sya13.png今度はC-2!毎日毎日コツコツ上げて・・・

mapleimg_112.png

sya16.png77LV!
kanta16.pngということは・・・今シブズ3人?
taka8.pngまだまだMAX間では程遠いねぇ

mapleimg_111.png

sya17.pngごま50人目でGET・・・黒ごまクッション欲しいょ
kanta8.png青があるんだから我慢しなせぇ

mapleimg_108.png
(公式HPより)

huskey6.png・・・僕の命が短くなったワン
sya17.png月に約300pじゃねぇ・・・生き返らせるのやめようか
huskey6.png・・・・・酷いワン

 

今週のドロップ
mapleimg_110.png

SSとり忘れたけど他にも色々...
ショルダーメイルとかアレとかそれとか

続きは愚痴!


続きを読む

風来坊熊さん

DQⅣ いいね(´∩ω∩`)


sya16.png期末テストやっと終わったー!
kanta8.pngで?どうなのよ出来は?
sya19.png・・・苦手なところかなりがんばって勉強したら2問しか出なかったという…
taka6.pngあっちゃー…
sya17.pngまぁ希望者がいれば結果載せようかなとも思わなくないこともないですが・・・
huskey7.pngまぁ期末中なのにメイプルやってるのはどうかと思うワン
sya5.pngだって・・・パッチもあったしさぁ…
taka6.pngいいから早く内容書きなさいって

mapleimg_86.png

sya16.pngALONES s" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

mapleimg_87.png

kanta14.pngうわぁぁぁ!かっこぃぃ!
taka7.png・・・そうか?
sya17.png新Pアイテムの残像…かなり重そうだな

mapleimg_89.png

sya16.pngそしてやってきましたエリアボス!

mapleimg_90.png

kanta14.pngあぁぁぁぁ!かめはめ波だっ!
taka14.png( 千鳥!? )
sya1.png武陸のエリアボス、タイルンさんです!

mapleimg_96.png

kanta14.pngかめはめ波すごー・・・くなかった...
taka8.png( 千鳥!? )
sya1.pngこれぞ回避特化斬族シャア様の実力だっ!
sya20.png赤いアバタにするともっとMISSが出るんだよ!
huskey10.pngうそつくんじゃないワン

mapleimg_95.png

sya8.pngこの熊かめはめ波とこの遠距離攻撃を使ってきます・・・両方ダメージ800前後。
taka4.png( だから千鳥だと思うんだけど・・・ )

mapleimg_91.png

kanta16.png弱いぞシャア!
sya2.pngうるさい!これは防御UPしてるときのSSなのっ!@こいつ熊召還してくるんだよね・・・
taka7.pngこいつも熊だろ

mapleimg_92.png

sya1.png遊びながら1匹目撃破!

mapleimg_97.png

huskey2.png2!

mapleimg_98.png

taka5.png3!?
mapleimg_93.png

kanta17.png4-!
mapleimg_99.png

sya16.png5-!

mapleimg_98.png
kanta16.png6!?
taka17.png7・・
sya20.png合計6匹倒して終了!
taka5.png・・・
sya20.pngおっともうこんな時間!では狩りいってきまーす!

続きはおまけ


続きを読む



