デンデン日和2008年10月
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






おまえは全ての群馬県民を敵に回したっ!

……それは10月28日……なんでもない普通の火曜日に起こった

 

ランランルー(  ^ω^)今日は群馬県民の日で学校が休みなのです♪

さてと……ニートと群馬県民しかいないメイポでも楽しむか……(  ^ω^)

 

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日7:00より実施しておりますメンテナンスですが、
作業遅延のためメンテナンス時間を延長致します。

 対象ワールド : 全ワールド
 メンテナンス内容 : ver1.51アップデート

皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

……( ゚Д゚)

 

やる気が萎えた、ハリポタでも読もう

 

ただいまパッチ中、暇なので金曜日あたりのこと書いてみる


 

mpimg_38.png

sya1.png 狩場を探し回って結局夢幻おんらいん!
kanta16.png なにこのキモイアバは……
taka3.png 痛い!痛すぎて目も当てられない!
sya19.png う……しゃいこちゅとうをねらって……わうきつねじゃるお……ヒクッ
huskey10.png ほらほら、傷ついてる暇なんかあったら進めるワン
sya19.pngじぇんかい!いっぱい死んだけどっ!じつは!あと5ぱぁせんとだったので!

mpimg_37.png

 sya1.png れべあっぽー101!
kanta8.png はいはいおめおめ
sya17.png ……
huskey10.png……
taka6.png ……終わり?
sya17.png……です

 

追記

……読み返してみたら何かいてるのか全く分からない。
やっぱりウトウトしながら記事かいちゃダメネー




まる出だめ男と申します

更新するとか言っといてなんだこのざまはーっぁ(# ゚Д゚)
と憤りを感じる読者の声が聞こえるようになってしまった今日この頃(´-ω-`)
あ、おじさんあの粉またちょうだい

念願のブックカバー買ったら翌日懸賞で当たりました(  ^ω^)ふたつもいらねーy


mpimg_34.png

sya1.png アバ買った!全身タイツ!
kanta17.png 結局あんな発表しといて対話なのね。このまるでだめお!
taka17.png あんぽんたん!あほ!くず!まぬけ!
huskey2.png 愚図!引きこもり!同じ空気を吸うな!反吐が出る!
sya19.png …………ひどい……ひどいよ……お……親にも言われたことないのに?
kanta16.png そりゃそんな親はよっぽどなことがなきゃいないわな。ほら、さっさと次!
sya19.pngひぐっ……この期にシャクチケも買ったので、狩場しゃがしに行きまふぃた!
taka6.png ……おーいジュケンセーイ?

mpimg_35.png 

sya20.png とりあえずリプレ方面を中心に探す!時々夢幻!
kanta6.png あそこの忍耐苦手なくせに……大丈夫だったの?
sya1.png 今回は30分しかかからなかったもんねー!
huskey5.png oi
sya17.png ……3つ目の手裏剣が苦手なの!……で結果は

mpimg_36.png 

taka5.png ……ごしゅーしょーさま
sya1.png……でも5%あがったもん!5%!




これからの方針とか、とか。

えっとー……まぁ、なんとか3連続のテストも乗り越えました('

プレテストの数学は後半あぼーんでした。

……担当の教師の陰に隠れて終了時間見えなかったんだよ!

というわけで、なぁなぁになってしまった更新も……たぶん明日から復活します。

たぶん。

 

ちなみに、このまま文章を読み飛ばしていっても対話式はありませんあしからず

 

 

えっと、今回はふんだんに改行を使って分量を多く見せようというわけではなく、

今後のこのブログの更新とか何やらとか伝えたいと思います。はい。

 

とりあえず、眠いので手短に箇条書きでまとめてみました(´-ω-`).o0O

  • いくつかのテーマにあわせて記事書いていく。(いくつか平行で)
    ……つまり対話式オンリーでなくなる
  • 予約投稿を駆使して……週5更新くらいは……いや週3は……更新するとかしないとか
  • スラムダンクおもれwwwっうぇwwwwwww

…………特にまとめる必要なかったかもしれない。

 

まぁ一つ目のについての説明ですが
             説明するものこれしかなくね?とかの質問は受け付けません

なぜまぁこのような結論に至ったかというと、

……単純に対話ネタだけではネタが続かない。更新に時間がかかりすぎる。

つまり更新する気がなくなってくる……というわけです( ´・ω・`)


そこで今流行の(?)こんな更新スタイルにしていこうとなったわけですー


とりあえず企画中のテーマ

  • 普通に育成日記(シャア+かん太はこれ たぶん対話)
  • 鷹君こじき日記
  • カードコレクターなんとか
  • ギルドのこととか
  • そのたいろいろ企画中

 

……書いてみたらあんまりなかった(つд⊂)

そのうち人気投票とかもしたいと思います、はい。




ネタがたまりすぎてショートしました

……スラムダンク読んでたら予約投稿忘れた!

 


 

sya1.png えっとー、その、あれがこれで、あれしよう!
kanta1.png 長い間放置されてて痴呆になりましたかそうですか
sya17.pngあれだよ……あれ……そう!ネタはいっぱいあるから大丈夫だ!
taka5.png SSフォルダに80枚分くらいネタがたまってるけど……どんなネタだったか覚えてる?
sya16.png いえすおふこーす!キレイサッパリクリアクリーン!
 huskey5.pngえっと……近場で安い老人ホームは……っと
kanta2.png とりあえずあれだ!金曜日にテストもあるし!片っ端からSS張ってくぞ!

mpimg_27.png 

taka4.pngこれは……あー、あれだ!それで、これ!
huskey5.pngもしもし老人ホーム?入居者を2人に……
sya20.png 夏休み中に実はLVUPしてました!……この1回だけだけど!
kanta8.png oi

mpimg_32.png 

sya1.png 100LV祝いでギルド員からプレゼントもらっちゃいましたー!
kanta8.pngoi おい DEX たりねーzお
sya8.png ……

mpimg_29.png 

sya1.png ルネッサ~ンス!
taka5.png ……ナニコノSS
sya8.png……さぁ?

mpimg_28.png 

kanta7.png あれ……毎年2つドロップが限界なのに、今年は3つも落としたのね?
sya1.pngハッハッハ!40点!(※)実は……今年はM盾*4 ホンスタ*7 ガントレ*1 ドロップ!
       ※分かる人には分かる
taka5.png東京大地震でもきそうだな……カンパンかっとかなきゃな
sya17.png ……でも一攫千金狙って40%で強化したらホンスタ5つ闇ったんだよねー
huskey10.png 楽して金儲けしようとするのが悪いワン

mpimg_31.png 

sya8.png ……はいオウルアーイ
taka5.png………………。今回この顔ばっかりだな

mpimg_30.png 

kanta8.pngあ?
 sya8.pngあ。

mpimg_33.png 

sya1.pngルネッサ~ンス!
huskey2.png 老人ホームから迎えのバスだわーん
sya19.png 

 

……落ちねぇ




更新再開のお知らせ

(´-ω-`)……今度こそしっかり更新するんだろうか……

中間終わったので更新再開!たぶん!
実力テストとか高校のプレテストとか不安要素はいっぱいあるけど!ど!

お楽しみにしていた方には悪いんですが対話は明日から……

……予約投稿にして記事数稼ごうとしたわけじゃないんだからねっ!






