デンデン日和やる気が大切
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





やる気が大切

斬シャア斬 スヤスヤ ...zZZ

北風かん太 あわあわシャア起きろよぉ・・・ブログ始まるよ・・・

斬シャア斬 ホー1ブログ?  めんどくせーなぁぁ...

北風かん太 シクシク僕はあいつが気になって夜も眠れないんだぞ!

こいつ

斬シャア斬 ホー1ああ・・・鷹の目ね・・・
     新しいサブ君だよ

北風かん太 シクシクなんで???僕がいるじゃないか!

斬シャア斬 ちぇっ鷹の目は倉庫にもなってくれてるんだぞぉ。
     お前よりぜんぜん役に立ってるな。

北風かん太 シクシクウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


斬シャア斬 あわあわいろいろやりたいことがたまってます...

  • ブログをなるべく毎日更新したい
  • アバタとか装備変わったんで新しいアイコン作りたい
  • FC2ブログに移転しようかなぁ
  • HPを完成させる
  • 新ギルド立ち上げ
  • メイン3次
  • サブLV上げ

斬シャア斬 ゲロゲロいろいろありすぎてちょっと無理っぽい...
     それで結局何もしないと・・・
     まぁ唯一LV上げ少しやってるかな

斬シャア斬 ・・・ブログは更新滞ってる間にネタがたまる( ゜д゜)・・・


斬シャア斬 キラリ1以下メイポの話だよ!

横ギル 鉄パイプ

斬シャア斬 アツアツある日提灯かってたら横ギルきましたぁ!
      もう落ちようとしてたので別によかったんですが

斬シャア斬 キラリ1なんと話しかけたら書とかいろいろくれましたΣ(・Д・ノ)ノ
     皆さん70ちょイくらいのLVでしたw

斬シャア斬 ホー1しかしO君にぜんぜん追いつけない 廃人になってきてるよ

ママシュ1

斬シャア斬 怒りということで気晴らしにママッシュ!!!

斬シャア斬 ちぇっ結果は・・・

ママシュ残念賞

斬シャア斬 ゲロゲロ予想通り残念賞

斬シャア斬 キラリ1気を取り直してもういっちょ

ママシュ2

斬シャア斬 メラメラ日シュリ落とせよ・・・(O君は1匹目で落としたil||li_| ̄|〇il||liナニソレ

ママシュ残念賞

斬シャア斬 泣きまぁあたりまえですね・・・
     また狙います(ノД`)

北風かん太 シクシクシャア前回のこれは何だったの!?

汝は人狼なりや?バナー

斬シャア斬 ホー1あぁ・・・
     自分で見てちょ

北風かん太 あわあわ・・・

 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/1-aad60a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


