デンデン日和ラッキ~(・∀・)
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





ラッキ~(・∀・)

斬シャア斬 笑い1はい昨日げんだまで12000p(=1200円)があたったので
     NEXONPにかえて・・・

ミニイエティ 買っちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

ミニイエティ2よろしくだウホ ハスキーなんかより役に立つよ

斬シャア斬 笑い1で昨日はかん太君を育成しましたよぉ

北風かん太 笑いは~い ミニイエティもらったし最近LV上がって嬉しいかん太だよ~
     昨日からす狩って30LVになったので二次転してきました~

ハインズの手紙

カズアイと角キノコを狩り狩り・・・



北風かん太 あわあわいや・・そんなに難しくなかったよ・・・

英雄の証

北風かん太 笑いいぇ~い



北風かん太 あわあわ転職教官といってることばらばらだよ・・・

北風かん太

北風かん太 笑いやっと念願のクレに!!!



北風かん太 あわあわし・・信仰心ですか・・・ 何を信仰しろと・・・?
    まさかキノコ神社のキノコでも信仰しろというのか・・・?

北風かん太 笑いまぁ神的能力だってさぁぁぁぁ ネ申ですか!! いいねぃぃね
     そしたらシャアなんか・・・

斬シャア斬 メラメラミニイエティ買ってあげただろーが

北風かん太 シクシクびえ~ん;;


 

きょうは対話式にしてみました!

もしかしたら今度からこうするかも・・・

ではノシ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/10-8b75f144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


