デンデン日和カァァァァニ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノバァァァァル
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






カァァァァニ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノバァァァァル

sya21.png。゚(゚´∀`゚)゚。
kanta16.pngどーしたのしゃぁ
huskey6.pngウルウル・・・ついにブログランキングが1ページ目・・36位になったんだワン
kanta21.pngえっ!最初は300~400位あたりを低迷してたのにっw
taka1.pngそれもこれも・・
sya1.png皆を引っ張ってきた僕のおかげ!
kanta6.pngいや・・やられ役に徹した僕のおかげ
huskey5.pngいや、陰ながら支えたオレ様のおかげだわワン
taka16.pngいや、いつもこのブログを・・
sya2.pngいーや、このシャア様のおかげだ!
kanta19.pngいや、僕の見事なやられっぷりがリピーターをつかんで離さないのさ
huskey8.pngいや、このディアッカのかわいさが・・
sya2.png殺るのか(#゚Д゚)ゴルァ!!
kanta19.png(フッ・・・やられ役の出番!)
huskey7.pngハスキーにかなう人間なんていないワン!


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー
▼・ェ・▼=◯)`3゜)・;'


taka16.pngもう・・・あいつらは・・・
taka1.pngこれはいつもブログを見てくださっている、ランクリしてくれる皆さんのおかげです!
kanta21.pngsya1.pnghuskey2.pngありがとうございますっ!
taka6.png(お・・・おいしぃところだけ持っていかれたぁ・・・)
kanta19.pngそれでは今日の記事♪
sya17.pngぉ?今日はかん太やけに気分いいな?
kanta1.pngまぁいつまでたってもMシールド出せないシャアさんに比べればね♪
sya12.png
kanta18.png今日は気分いいからそんなの平気だもんねー♪
taka16.png・・・で、なにがあったの?
kanta17.pngタイトルのとおりさぁ!この人についていって・・・


Maple0202-1.png


huskey4.pngあ・・怪しいワン
taka18.pngお、モンスターカーニバル行ってきたんだ?
kanta18.pngそうなんだ!中にはこんなに人いてすぐに始められたよ!


Maple0202-2.png


huskey9.png( Σ< ゚・_゚U うぉ!今までにないような加工・・・ )
sya8.png・・・で、結果はどうだったの?
kanta5.png(ギクッ)・・・楽しかったよ?
sya8.pngそうじゃなくて、結果だよ結果。
kanta4.pngうっ・・・2戦2敗 orz
taka7.png(・∀・)ニヤニヤ
kanta20.pngうっ・・・カーニバルにも参加できないようなLVなのに笑うなぁ!
sya5.pngうずうず・・・早く高レベ用のカーニバルでないかなぁ・・・









この記事に対するコメント

ブログランキング1ページ目オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
このブログの対話がおもしろく毎日見させていただいています。情報などもうまく伝えているのでほんとに手が込んでるいいブログだと思います。これからも"(,,゚Д゚) ガンバレ!"

【2007/08/14 09:23】URL | ミスター #-[ 編集]

ブログランキング1ページ目オメデトォ>w<b
これからもがんばろ~ww

【2007/08/14 14:52】URL | じゃが #-[ 編集]

1ページ才×〒"┝_〆(´∀`●)ゴザイマツヘ(゚∀゚ヘ)

出来れば相互リンクでも(’
 杏で79の投げ
 サブ52のソドマンと
 サブ21の戦士(。・ω・)ゞデシ
ブログ名:投げ投げ投げってうるせ!!
URL  :http://blog.fc2.com/

【2007/08/14 21:19】URL | 螺旋 #-[ 編集]

↑URLみすってますρ(・ω・、)

http://korozi.blog99.fc2.com/
が本物です(’

【2007/08/14 21:21】URL | 螺旋 #-[ 編集]

d(゚Д゚)☆コメント返信☆( ゚Д゚)b

ミスターさん>

お褒めの言葉ありがとうございます!
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

じゃがさん>

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
なるべく更新率上がるようがんばりますw

螺旋さん>

ありがとうございます!
相互リンク大歓迎です( ´∀` )b追加しておきました!
これからよろしくお願いしますー

【2007/08/15 12:09】URL | チョロブー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/100-9e070414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


