デンデン日和熱い紅茶にはまってます
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






熱い紅茶にはまってます

sya21.pngIE7やっとインストール!
kanta16.pngあいいーなな?
taka8.pngインターネットエクスプローラのバージョン7ってことだよ
huskey7.png・・で、使い勝手はどうなんだワン?
sya5.png・・・まず、IE7はタブブラウザの機能がついてるんだけどねぇ
kanta7.pngたぶぶらうざぁ?
huskey5.png1つのウィンドウで複数のページを見ることができるブラウザのことだワン。
huskey7.pngこんなくらい犬でも知ってるワン。
kanta12.pngムカーッ!
sya17.pngそのタブブラウザなんだけど、慣れるまでねー・・・
sya5.pngつい癖で右上の×をおしちゃって全部消しちゃったりするしさ・・・
taka1.pngでも慣れるまでの辛抱だから!
sya17.pngあと・・・ブログが書きづらい!
sya5.png←このアイコン画像を入れるのがしづらくなった
taka5.png(それも慣れるまでの辛抱なんじゃぁ・・・)
sya5.pngあと、ボタン配置が小さくてわかりづらいし、デザインが嫌い
taka6.png(好みの問題ですか)
sya5.pngあと、お気に入りがみづらい
taka5.png・・・
sya5.pngあと、RSSフィードがついてるけど使いづらい。
kanta16.pngあーるえすえすふぃーど?
huskey10.pngもう答えるのも面倒だワン
taka16.pngそんな駄目押しばっかりで....前のほうがよかった?
sya1.pngいやぁ、そんなことはないよ!結構好きだな!


kanta7.pngtaka5.pnghuskey10.pngどっちだよ・・・


huskey2.pngそーだワン!テスト鯖の申し込みはどうしたんだワン?
taka17.pngそういえば申し込みしようとか言ってなかったっけ?
sya4.pngあぁ、あれ・・・だめだった
kanta7.png落ちたの?落選ですか?
sya4.pngいや、それ以前の問題なんだけどねぇ...
taka5.pngまさか・・・申し込み忘れ?
sya4.pngそうじゃないんだけど・・・申し込み水曜日の12時までだったでしょ?
huskey3.pngそうだワン
sya4.pngじつはね・・・ID何にしようかとか考えててね。記入してね。送信おしたらね。
sya4.png・・・・・・12時1分だった。
kanta7.png1分遅れたってわけね・・・
taka1.png・・・じゃあさ、昨日のメイプルはどうだったの?
sya4.png1時間半くらいSDTで狩ってて・・・Mジャマダハルでないで終了。
kanta16.png(最初のジャマダハル12分で出たのはなんだったんだろう・・・)
huskey10.png(どーせそれで運を使い果たしちゃったんだワン)
sya4.pngあとね、ずっとJrペペ狩ってたらね、LV上がっちゃった
taka1.pngよ・・・よかったじゃないか!
sya15.pngあ、APSP振るの忘れてた :’-(
kanta16.png:’-( ←これなんだよ?
sya15.png外国のね、顔文字だってさ。縦にしてみな
taka1.png・・・あはは、おもしろーい・・・・


sya15.png以下今日のドロップ・・・・量多いな、1時間半しか狩ってないのに


Maple0203-1.png


続きはおまけ


Maple0204-1.png


14日のパッチでつかされたラファエルの翼。
Σ(゚Д゚ υ)  でかっ! 派手っ!


 


Maple0205-1.png


でこっちがラファエルの剣。
Σ(゚Д゚ υ)  派手っ! かっこいぃ!


買う金があったらほしいよ(´・ω・`)



この記事に対するコメント

ラファエル系はもうちょち安ければ買ったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

【2007/08/17 08:42】URL | 螺旋 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/101-ff2f5485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


