デンデン日和ケンタッキーフライドチキン
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ケンタッキーフライドチキン

sya15.pngな・・・なんで・・・Mジャマダハルがでないんだぁ?
kanta19.png日ごろの行いが悪いからさ!
taka16.png(・・・運がないだけじゃ?)
huskey9.pngでも、なんで2つも必要なんだワン?
sya16.pngそれはね!強化するためなんだ!
kanta7.pngなんで強化するのに2つ必要なの?
sya13.pngだって消えたら困るじゃないか!
kanta6.pngtaka16.pnghuskey10.pngチキンだ・・・・)
sya5.pngしょうがない、こんなに出ないんだったら奥の手だ!
kanta16.png奥の手?


sya1.png買う


taka11.png・・・
sya14.png拡声器で募集したら10mで売ってくれる人がいたよ!


Maple0206-1.png


sya20.png2つそろったので10k枚に達しようとしていた紅葉でUP!
sya21.png良品щ(゚Д゚щ)カモォォォン


Maple0193-1.png


taka18.pngこれが標準!超えるかなぁ
kanta8.png(どうせドロップ運ないんだしだめだろ)
sya2.png1つ目!


Maple0208-1.png


huskey7.png攻撃-2、回避+2だから標準だワン
sya2.png良品カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)!2つ目!


Maple0207-1.png


huskey5.pngえっと、攻撃+3の、回避+1だから・・・
sya21.png超良品キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
kanta16.png・・・運いいじゃん
taka5.pngきちゃったよ、良品
sya16.pngでは40%書をそれぞれに貼りマース!
kanta8.png(前回は全然だめだったよな・・・・)

sya14.png粗悪から!


Maple0210-1.png


kanta8.pngやっぱり運悪いんだな
sya5.png粗悪だからいーの!次!良品!


Maple0209-1.png


sya14.pngハリツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
kanta21.pngえっ・・・張り付いちゃった!
taka1.pngやったね!じゃあ次は40%?それとも30%?
huskey2.png40%貼ったらどうだワン?
sya5.pngえ?何いってんの? 60%べた貼りに決まってるじゃないか


huskey6.pngtaka6.pngkanta8.pngチキンだ)


sya2.pngそれでは一気にべたべたべた・・・


Maple0212-1.png


sya13.png6枚中4枚成功!上出来!


Maple0213-1.png


sya1.png結果今のゲッタよりいいのができました!
kanta8.png40%もう1枚とかいってたら90超えてたのに・・・
sya1.png消えてたかもしれないだろ?
taka5.png40%書の消える確立は失敗する確立60%の30%らしいよ?
huskey7.png60%の30%・・・18%だわん
sya11.png




この記事に対するコメント

M武器強化成功おめ~><b
俺にはもうそんな強化運ないや^^;

【2007/08/19 19:12】URL | じゃが #-[ 編集]

ちょwwwwオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


【2007/08/19 22:24】URL | 螺旋 #-[ 編集]

*:.。..。.:*・゚ コメント返信 ゚・*:.。..。.:*

>じゃがs

σ(゚∀゚ は強化成功なんて初めてだからねw
あなたはうちわとかマントとか・・・すごいじゃない
もっと強化運ほしいなら毎日ランクリを・・・
=◯)`3゜)・;'

>螺旋s

アリガトウネェ( ゚∀゚)σ)Д`)ァゥァゥ

【2007/08/20 16:15】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/102-12fb31ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


