デンデン日和今までどうもありがとうございました
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





今までどうもありがとうございました

突然ですが、このブログを閉鎖することにいたしました。
いままで見てくださっていた方々、どうもありがとうございました。


2万HIT目前だったので、
皆さんにお礼の意味を込めてこれをおくります。


 


↓↓↓


 


↓↓↓


 


↓↓↓


 


↓↓↓


 


↓↓↓


 


爻地雷バトン爻


☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。



●1.短髪?長髪?

長髪なほうかな。
もちろん校則を破らない程度の長髪。
まぁ普通かな。


●2.背は小さい?大きい?

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


人の嫌がることは聞くな!



・・・あえていえば・・・・
小さい(´・ω・`)


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

どうだろう。
頼れそうに見えて頼れないってとこかな。
頼れそうに見えないかも。



●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

どうでしょう。
最近は積極的かな。
場の雰囲気に飲まれやすいとおもう。


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

周囲にばれるまで裸眼でがんばる。
ばれたらめがね・・・・かな。



●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?


周りが盛り上がってると盛り上がる。
周りが落ち着いてるとまったり。



●7.デートするなら遊園地?ショッピング?


|彡サッ 



●8.髪はクセ毛?ストレート?

ストレート



●9.優しい?近づきにくい感じ?

たぶんどっちもかな


●10.天使?悪魔?


悪魔よりな天使くらい


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?


AB型だからって二重人格とか偏見持たないで



●12.髪の色は茶色?黒?

最近茶色いかも。
わかめ食べなきゃ


●13.香水は付けてる?付けてない?


買ったことないよ



●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクだとおもう。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?


今ちゃん付けです。
(ノД`)



●16.性格は真面目?バカ?


真面目気味なバカってことで。
何で真面目とバカが選択肢なんだろう


●17.不器用?几帳面?


不器用だったり器用だったり。種類によるかも
いつもはだらしないけど思い立ったら几帳面

●18.眉は細い?太い?

細め。
はじっこが蚊がとまっているように見えるとよく言われます。


●19.連絡をとるなら電話?メール?

メールがいいけどメル友少ないヽ(τωヽ)ノ


●20.エロイ?普通?興味なし?

|彡サッ


●21.やせ気味?ぽっちゃり?

やせぎみ


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

どうでしょう

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

好きになった人がタイプなんじゃないですかね
↑このバトンを踏んでしまったとこのひとのセリフ。
うん。これだと思う。


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

いや、あげませんけど。
まぁチョコかな


●25.遠距離恋愛はできる?できない?

さぁ

●26.束縛はされたい?されたくない?

されたくないと思う

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?


貧乏金無し金をくれ


●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

どっちでもないかも(あいまいな回答多いな)

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

・・・かわいいはやだな

●30.最後に回す人は?

・・・地雷ですよね。
というわけで踏んだ人どんまい。


閉鎖?もちろんしませんよw




この記事に対するコメント

(’A

【2007/08/20 23:42】URL | 螺旋 #-[ 編集]

地雷はいいから更新をΣ(^∀^;)

【2007/08/24 12:04】URL | ミスター #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/103-fc82bf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


