デンデン日和ありがとう、2万HIT...
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ありがとう、2万HIT...


huskey10.png
おーい、いつになったら更新するんだワン
sya2.pngうるさいなぁ!今から更新するところだよっ!
taka6.png・・・皆待ちくたびれてますぜ
sya20.pngそういえば、更新してなかったら「早く更新して~」ってコメント結構来てたね
kanta17.pngこんなに見てくれてる人いたなんて知らなかった!
sya1.png更新していないとわからないこともあるんだなぁ♪
taka6.png・・・正当化する気ですか?ランキング落ちてるよ
sya15.pngゲロゲロゲロリ・・・
huskey9.pngそういえば、2万HITだワン
taka21.png何かイベントとかしない?
sya15.png・・・めんどくさ


=◯)`3゜)・;'


kanta1.pngとりあえず、


 " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ 2万HIT Thanks ♪(´ι _`  )/★,。・:・° "




sya11.pngかん太にいいとことられたっ
kanta18.pngやったね♪
taka19.pngそういえば、更新してなかった間LVは上がったの?
sya20.png上がってないよ!
kanta16.pngえぇ~~~~~~~~~~
sya8.pngだって、チケきれちゃったしー
huskey10.pngサクチケないと狩る気が起きないだなんて・・・
huskey4.png私はお前をそんな風に育てた覚えはないワン!
sya20.pngこっちも育てられた覚えはないな!
taka16.pngチケいつまでだったの?
sya8.png20日。
taka16.png今日27日だよ?
sya8.png知ってるよ。
taka16.png・・・7日間も狩ってなかったの?
sya8.png・・・そうなるね。


=◯)`3゜)・;'


kanta5.png・・・こんなところにSSが。しょうがない、ぶっ倒れたシャアの代わりにやっとくか
huskey7.png・・・仕方ないワン


Maple0215-1.png


taka5.pngえっと・・・日付は20日。チケ最後の日のものだね。
kanta6.pngシャアは酒豪の人と一緒に居酒屋へ行ったみたいだね。
taka5.png・・・


Maple0216-1.png


kanta13.pngドムだ!ドムだ!いいなぁ、シャアはガンプラを作った模様です。
taka3.png・・・
huskey6.png・・・


続きはおまけ♪










読み捨て新聞-8月27日版


スクープ!
緑きのこの信じられない素顔


Maple0214-1.png (写真提供:斬シャア斬さん)


8月20日午後5時ごろ、ジパングのきのこの森に住む緑きのこさんがこんな顔をしているのを 発見、
偶然SSをとっていた斬シャア斬さんによってこのスクープが1面を飾ることになった。
いかにも気持ちよさそうなしている顔の緑きのこを、
斬シャア斬さんはサベジで滅多切りにしたという。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/104-b7230709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


