デンデン日和ついにアニメ化
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ついにアニメ化









読み捨て新聞


大スクープ!!
アニメ化決定


2万HITをこえた、ブログ『デンデン日和』がついにアニメ化決定!



・・・のわけもなく、
人気MMORPG『メイプルストーリー』のアニメ化が決定した。
詳細はこちら


 20070823155836_3.jpg
(画像は4gamerから)


左から弓族バロー,盗賊アンジ,魔法族ニーナ,人間族アル,戦士族ガルスらしい。

《引用
【TV アニメ「メイプルストーリー」のあらすじ】

かつて世界の平和と秩序を護っていたビクトリア・アイランドの世界樹を、悪の組織「ザッタ団」が我が物にしようとした際、人間族を中心として(アルの父、グランデ)他4 部族が立ち上がった。しかし、ザッタ団の猛威に最悪のピンチを迎える。世界樹は、その身を護るために自らを破裂させ、その際ホウセンカのように種を放った。部族の一部は、ビクトリア・アイランドからメイプルアイランドに移住した。しかし、世界樹の破壊に人間族が関わっていると他部族から疑われ、人間族は追いやられてしまった。さらに部族同士の諍いも絶えなくなった。それが10 年ほど前の事だった。そして今、アルを中心にその世界樹の種を探し、世界樹を復活させる旅に出る。それを再び狙うのがザッタ団であった。》


----メイプルストーリーをプレイしている人にインタビューしてみた。

 リポーター(以下リ)》今回のアニメ化
についてどう思いますか?そっちょくないけんをきかせてくd

 斬シャア斬さん(以下シ)》どう思いますかっていわれても・・・僕は多分見ないと思います。

 リ》なぜですか。

 シ》アニメはあまり好きじゃないですし、第一デザインがゲームとかけ離れてるじゃないですか。
   しかも、なぜかリボンピグが紹介されてないし、弓族?盗賊?狼とワイルドカーゴじゃないですか
  もうこれメイポじゃないですよ。人間族ってなんですか。初心者ですか?どこで放送されるんで
  したっけ?え?テレビ東京?へー・・・。ぜったいこれさ、主人公にかなり手かけてるけど、ちょっ
  と、リボンピグがただの豚じゃないですか。まぁご新規さんは増えるかもしれませんがね。しかも
  これ、特番じゃなくて、毎週放送するんですか。やってげるんですかねぇ。ザッタ団?ロケット団
  みたいなもんですか?このあらすじ見ると、世界樹守るために戦ってたのに破裂させてどうす
  んだよ。おっと、もうこんな時間だ。じゃ僕は狩りに行くんで。

 リ》しゃべるだけしゃべっていっちゃいました。じゃあ次の人です。

 北風かん太さん(以下北)》よろしくおねがいしまーす

 リ》アニメ化についてどう思われますか?

 北》そうですねー。早く属性杖装備したいです。

 リ》・・・。メイプルストーリーをやっている人は見ると思いますか?
 
 北》おまけつけたらいいんじゃないでしょうか。

 リ》おまけとは?

 北》ほら、たとえばNEXONP100万P応募者全員プレゼントとか。

 リ》・・・・・・・会社倒産しちゃいますよ?

 北》そしたら僕が運営するのー!
 
  リ》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 

 

taka5.png・・・なにこれ
sya5.pngしらないの?読み捨て新聞だよ?
kanta14.pngわーい♪新聞に載った♪
huskey6.png二人とも答えてることがめちゃくちゃだワン。
kanta1.pngおもーしこみはーはいにーきゅーごーまるー♪
huskey6.png・・・それは毎日新聞だワン。
taka3.png(なぜ・・・僕だけインタビューされなかったんだ)




この記事に対するコメント

俺もたぶん見ないw
つまんなそうといってしまえばそれで終わりだ( ^∀^)
てかブログランキング1P目ピンチじゃんΣ(^∀^;)

【2007/08/28 23:26】URL | ミスター #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/105-85a393d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


