デンデン日和紙に包んでゴミ箱へ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






紙に包んでゴミ箱へ

sya20.pngカニカニ・・・
taka18.pngクチャクチャ・・・
kanta1.pngゴックン!
sya2.png飲み込むなぁ!
taka7.pngクチャクチャクチャクチャクチャクチャ・・
sya2.png長すぎ!
huskey6.png僕も食べたいワン
taka8.png犬は食べちゃだめよ
huskey6.png・・・・・・・
kanta7.png・・で、何の話だっけ?
sya2.pngガムは飲み込むな。紙に包んでゴミ箱絵捨てましょうって話。
taka7.pngクチャクチャ・・違うよ・・クチャクチャ・・メイプルガムの・・・クチャクチャ
huskey9.pngガム噛みながらはなすなワン
sya16.pngおっと、間違えた。百聞は一見にしかず。これを見ろ!


Maple0217-1.png


kanta7.pngめいぷるすとーりーがむ!?
sya16.pngいぇーい!好評発売中ー!
taka2.pngちゃんと紹介しろっ!
sya20.pngこのガムを買うと、ガシャチケがもらえるんだ!
huskey5.pngなに!ならコンビニにいって買い占めてくるワン
sya18.png君は一銭も持ってない。むだだね。
taka1.pngそうそう、そのガシャチケキャンペーン用なんでしょ?何が当たるんさ?
sya17.png・・・知ってる限りでは・・・ガーナチョコとか
kanta15.pngぇーーーーーーーーー
taka6.pngそんなもののために・・・ガム噛まされ続けてたのか;
sya17.pngえ?何のこと?
taka5.pngは?
sya16.png僕たちが噛んでいるのは普通のガムだよ。
huskey2.png・・・・・
kanta20.png・・・・・
sya16.pngやだなぁ。メイプルガム買う金なんて持ってると思ってんの?
taka5.pngでもほかのガム買ってるんじゃ同じじゃ・・・
sya13.pngあぁ。それは大掃除してたら出てきた賞味期限が2年前の・・・


=◯)`3゜)・;'




この記事に対するコメント

そのメイポガムが100円前後ならガムもかめてガチャもできてと得ですねw

【2007/08/29 23:17】URL | 伝言 #0R7Ntx12[ 編集]

おれ時々ガム飲んじまうw(ぁ

【2007/08/30 10:09】URL | ミスター #-[ 編集]

杏サーバーにいるんですがとても更新楽しみにしています。会えたらさらにうれしいです。(上げ逃げしてやる・・・           ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

【2007/08/30 18:09】URL | 天体観測 #-[ 編集]

(#゚Д゚)コ━━━━メント返信━━━━ダ!

.。o○ 伝言さん

まだ買いにいってないのでいくらだかわかりませんがね。
明日暇なので見てきますーw
茶軍手とか出たらうれしいんだけど;

.。o○ ミスターさん

特に問題はないでしょう。
・・・面倒だしね
=◯)`3゜)・;'

.。o○ 天体観測さん

。゚(゚´∀`゚)゚。ありがとうございます
もう最近応援されまくりなのでがんばります。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
上げ逃げされるまえにこちらが上げに上げ逃げしちゃいますよw

【2007/08/31 18:06】URL | チョロブー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/106-4e7de1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


