デンデン日和パッチ+@
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






パッチ+@

taka1.pngパッチだよ~パッチですよ~
sya8.pngえ?パッチ?そっかぁ。もう8月も終わりか。
kanta5.png・・・宿題終わったの?
sya4.png終わってない
huskey10.pngこれだから計画性のない男は・・・
sya20.pngじゃあ僕は宿題やってくるからパッチの内容は鷹。君が説明しなさい。
taka5.pngえ・・おい、ちょ・・・
sya13.pngじゃあねー|彡サッ
kanta6.pngいっちまった
taka3.pngしょうがないなぁ。とりあえず、パッチの内容!


taka1.png・・・公式サイト見ろ!


=◯)`3゜)・;'



kanta18.png説明しろよ
taka3.pngでは気になったもののみピックアップ♪



  1. ペットスキル追加

  2. 属性杖実装

  3. キャンペーン開始


huskey2.pngペットスキル?もしかして・・・火を吹いたりできるようになるのかワン?
taka7.png・・・そりゃ無理だ
kanta2.pngわかった!ドラゴンに変身!
taka7.pngしないしない。移動範囲とか増えるPアイテムだよ
huskey5.png・・・うれしい気がするかもしれないワン
kanta14.png属性杖キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
kanta14.pngどうしようどうしよう楽しみだぁぁぁぁぁぁ!
taka7.png火・毒・雷・氷だけで聖(クレ・プリ)はないよ


kanta11.png


taka8.pngあとキャンペーンだっけ?それも公式サイト見てくれ


=◯)`3゜)・;'


Maple0218-1.png

huskey10.png見たけどあまりいいのなかったワン
sya16.pngおーい!大ニュース大ニュース!
sya13.pngハンゲームでメイポができるようになってる!》URL
kanta2.png宿題してたんじゃなかったのかぁぁぁぁ!!
sya6.png・・・忘れてた
huskey10.pngこれじゃいつINできることやら・・・
sya17.pngそ、それよりこれをみろ!


Maple0219-1.png(クリックで拡大)


(一部抜粋)


さらに、自分だけの家を建てて部屋を飾りつけたり、さまざまな材料からレシピを考えて料理をする携帯電話で友達とメールのやりとりをする、キャッシュカードでお金をおろすなど、まるで、自分がその世界に住んでいるかのようにいろいろなことができるようになるんだ。


kanta7.pngtaka16.pngええええええええええええぇぇ~!?
huskey10.pngほとんど 動物のも○、牧場○語状態だワン
taka8.png・・・なぜお前がそのゲームを知っているんだ




この記事に対するコメント

属性杖どんまいです。
でもあの杖って装備レベルが140ぐらいだと聞きましたよ。
宿題頑張ってくださいb

【2007/08/31 10:10】URL | xo沙絵ox #-[ 編集]

俺もまだ宿題終わってねぇ~~~
がんばらないと終わらないかもしれないわ・・・

【2007/08/31 10:58】URL | じゃが #-[ 編集]

がんばってねww

【2007/08/31 11:17】URL | 螺旋 #-[ 編集]

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

【2007/08/31 15:21】URL | alternative #Sts9A5QI[ 編集]

|-`).。oO(コメント返信かも)

━━☆紗絵さん

只今宿題の息抜き中です。はい。
予定通り最終日に終わる予定ですΣ(・ω・´ )
属性杖ですが70LV用のもあるらしいです。
・・・どちらにせよ装備できない\(´・ω・`)/

━━★じゃがさん

お互いがんばりましょう(;´Д`)
ちょっと息抜きって時に漫画読み始めると
とまらなくなるのでご注意(・ε・)

━━☆螺旋さん

はい。
がんばってる・・
こともないかも。
宿題以外に自主勉強とかやる人尊敬しちゃいます。

━━★alternativeさん

はい。広告。削除面倒なのでスルーの方向で。
マクロなんか使っちゃだめよ?
というかかってにLV上がっちゃったら楽しみがなくなります。
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
いい心意気だ。

【2007/08/31 18:15】URL | チョロブー #-[ 編集]

俺も宿題終わってない・・・(´Д⊂グスン
がんばってくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

【2007/09/01 09:19】URL | ミスター #-[ 編集]

バキューン(▼へ▼メ)σ‥…-----コメント返信

-=≡≡≡ ミスターさん

宿題やってたらノートが1ページ足りませんでした(´・ω・`)
何だか悔しいです。はい。
あと2日でがんばって終わらせましょう。
・・・・あと120ページorz


最近コメントが増えてとても嬉しいです。。゚(゚´∀`゚)゚。
宿題終わったらメイポの記事増えるだろうから待っててね♪

【2007/09/01 10:58】URL | チョロブー #-[ 編集]

aaaaaaa

このブログすっごいおもしろいんでブログで紹介していいですか?

【2007/09/01 15:49】URL | デイダラ #r4tB/SwE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/107-4a5bb9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


