デンデン日和サ・・サボってるわけじゃないんだからね!?
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






サ・・サボってるわけじゃないんだからね!?

sya11.pngあアぁぁあぁぁぁアあぁぁァァあぁぁあぁアあァ・・ヒッグ
kanta16.png何もそんなに落ち込まなくても・・・
huskey5.pngどうしたんだワン?
sya19.pngヴァンヴぁっでだめじゃヴぉヴぃじどじゅいがのヴぁねがぎえじゃ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン taka16.png・・通訳を頼む
kanta8.png『がんばってためた紅葉とスイカの種が消えちゃった』
taka3.pngあちゃぁ・・
huskey6.pngメイプル帽子良品が出るまで使う気だったしね・・
kanta16.pngそれはいいから早く書いておくれよ
sya19.pngうぅ・・・じゃのじみにじちぇりゅみなじゃんにヴぁじゅいまじぇんぎゅぁ
taka6.png頼むから日本語で話してくれ
sya3.pngひぐっ・・楽しみにしちぇいる皆さんには申し訳ありませんが・・
kanta2.png閉鎖っ!?
taka16.png違うだろ
sya3.pngしっ・・知り合いからHP作成を依頼されたので、


更新がおろそか気味になると思います


taka5.png
sya1.pngではまたあえる日まで!|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
kanta16.pngいっちまった・・




この記事に対するコメント

HP作成頑張ってください。
余裕があればこのブログも更新してくださいねb

【2007/09/04 00:58】URL | 沙絵 #-[ 編集]

じゃがまろsのブログより飛んで参りました。はじめまして^^


種と紅葉が消えちゃった!!この前まで何故かあったはずなんですがねぇ^^;


一先ずこれからよろしくお願いしますノシ


追伸:通訳するまえのぐちゃぐちゃで意味不明の話し方吹きましたwww(蹴

【2007/09/04 23:37】URL | たんけ #iC34T0a6[ 編集]

≡((  ´Д`)/≡= 先生!コメント返信です!

( ・ω・)∩< 紗枝s )

えぇ。がんばりますとも。
ちゃっちゃっと終らせたいですね。

( ・ω・)∩< たんけs )

吹いてもらえて光栄ですw
ブログ拝見させていただきましたー&リンクさせていただきました。
これからよろしくです。

【2007/09/06 18:04】URL | チョロブー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/108-7c237fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


