デンデン日和フィートゥ♪フィートゥ♪
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






フィートゥ♪フィートゥ♪

 sya3.pngfc2さん・・・記事書きづらくなったよ?


 

sya18.pngランランランランラナルータ♪
taka8.pngしかしMPが足りず夜にならなかった。
kanta2.pngってシャア!何でこんな時間にいるんだ!学校は?そうか、仮病だな?仮病なんだな?
sya1.png違うよ♪今日はね♪台風で3時間目からなんだ♪
kanta1.pngそなのか。
taka7.pngで?何書くの?どうせメイプルしてないんでしょ?

sya1.png・・

sya17.png・・まぁね。

kanta1.pngじゃあ何書くの?

sya17.png・・・

sya15.pngなんにもないや。


kanta16.pngおいおい・・
taka5.pngあれ?そういえばディアッカは?
sya6.pngあれ?・・いない。あいつサボったな!?
huskey6.pngビェェック・・バッフフン!ズルズリュュ・・バックション!
taka2.png何サボってんだコノ犬ッころぉ!
huskey6.pngビィエックション!この台風の中・・ックション!外の犬小屋に置き去りなんて・・・ヘクシュン!
sya17.pngあ・・・忘れてた




この記事に対するコメント

どうもこんちゃ^^



ぇ?「お前もこんな時間に書き込みなんてサボりか」だって?


ち、違うもんっ!!ケータイから書いてるんだもんっ!(それはそれであれだろ…


………ああ、↑の意味不明な言動すみませぬorz

【2007/09/07 12:36】URL | たんけ #69eZ.H4Q[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/09/08 09:59】 | #[ 編集]

こっちは運悪く台風はそれていって普通の時間に授業をすごしたよ

【2007/09/10 22:22】URL | じゃが #-[ 編集]

相互リンク

どうもよく見させてもらってます
相互リンク希望ですできたばかりですが..
三人組のホームページ↓
http://www.rak2.jp/hp/user/neipuru/
それとまえにあったなんか画像のバトンのようなストーリーてきでおもしろいので発言とこかえてだしたいのですが
よろしいでしょうか?

【2007/09/14 18:02】URL | ゼル #EVwvG4Rg[ 編集]

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

【2007/10/03 18:00】URL | 螺旋 #-[ 編集]

リンク希望です 

http://winchester77.blog117.fc2.com/

【2007/10/04 07:26】URL | LEN #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/111-9cb68c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


