デンデン日和お待たせしました
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





お待たせしました

sya11.pngふぅ・・・たのまれてたHPがあと少しで完成だぁ・・・
kanta8.png 遅い
taka7.pngあなたがいない間にキャンペーン終っちゃったよ。栗のとか
sya3.pngことしもザコを乱獲して金を得ようと思っていたのに・・・
taka1.pngそーいや、おとといパッチがあったそうだよ!
sya20.pngあぁ、結婚システムとかだろ?デザインコンテストも結果発表あったしね。
huskey6.png・・・もちろん受賞しなかったワン。
kanta19.pngそーいえば、ディアッカも何か書いてたよな?

taka5.png・・・犬だよ? 
sya8.pngほほう。どれ。見せてごらんよ。ププッ 笑わないからさ・・ クスクス
huskey8.pngい・・・いやだワン。こんな・・・こんな絵なんて・・・恥ずかしいワン
kanta1.pngなになに?犬のくせに恥ずかしがっちゃってw  
ププッ
huskey8.pngう・・・うるさいワン!ほっといてくれだワン!
taka16.pngあーぁ。すねちゃった。
sya21.pngでも受賞した作品はすごかったなぁ。小鳥マントとか本当にほしいもん!
sya21.pngあと新しいアバタもすごいなぁ・・・天使みたいなのとかね・・・

taka16.pngおいちょっと待て
kanta16.pngなんでメイポずっとやってなかった人がそこまで知ってんだよ!?
sya8.png


続きはまとめてコメント変身返信


「フィートゥ♪フィートゥ♪」のコメ返


(ノ・∀・)ノ = ●●● じゃがさん


どんまいです。
・・・
今頃返信したってねぇw


(ノ・∀・)ノ = ●●● ゼルさん


相互リンク希望ありがとうございます。
大歓迎ですよ!
あのバトンはもちろんもらっていっていいですよ!
僕は画像使用しましたが別に画像使わなくてもokです


(ノ・∀・)ノ = ●●● 螺旋さん


オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ


(ノ・∀・)ノ = ●●● LENさん


リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしました!
バナーですがこちら(リンクについて)にも用意してありますので、
こちらをお使いいただけるとありがたいです。


「いままでありがとうメイプル」のコメ返


( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・ 通りすがりの人さん


これはバトンというもので前の人から回されてるんですよっと。
決して自分に質問してるんじゃありませんよ。


( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・  屋形船


いまだにやってないよね (・∀・#)
早くやりましょう。強制です



「10000HIT記念イベント」のコメ返


( ・ω・)ノ――@ 閃晴針さん


申し訳ありませんがこのイベントは今年の4月に終了しました。
お祝いの言葉ありがとうございます。



この記事に対するコメント

おお、お久しぶりです&HP完成ですか、おめでとうございます^^

今年の栗はろくなのが出ませんでしたよorz

【2007/10/06 15:18】URL | たんけ #-[ 編集]

追記:本日こちらからもリンクフリーということで、リンクさせていただきました。遅れてすみません(?)orz

【2007/10/07 14:54】URL | たんけ #aIcUnOeo[ 編集]

(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)コメント返信━━━!!


(  ´・ω・)━━(たんけさん

栗ドンマイです。
僕は自分では使わずに売りまくりますよw

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしているので相互ってことになりますかね。

【2007/10/09 21:19】URL | チョロブー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/112-30c6101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


