デンデン日和アニメ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






アニメ

sya16.pngいぇ~い!メイポアニメ化!!
kanta14.pngおぉ、そーいやそうだったね。で、僕は出てた?
huskey7.pngあのキャラ絵を見るようじゃぜんぜん原作とは違うようだけど・・・
taka6.png職業ごとに民族が違うみたいだし・・・しかもモンスター
kanta20.png僕の発言軽くスルー!?
sya17.pngまぁいい。時間無いから結論から言うぞ。
kanta16.pngうわぁ、緊張するなぁ・・・・
huskey2.png(・・・なぜ?)
sya20.pngやっぱりつまらないよ。もっと低年齢層向けっぽかったしね。
kanta2.pngやっぱりこの僕が出ればアカデーミ賞も夢じゃな・・
taka7.png打ち切りになるね。かん太が出たら
kanta20.png
huskey9.png予想通りだワン。
taka7.png小学校低学年の子が入ってきたらメイプル内のマナーはどうなるんだろうね・・・
huskey9.png悪化するんじゃないんだろうかとか言われてるワン。
sya18.pngきっとマナー悪くない子もたくさんいるから大丈夫だと思うよ♪
kanta17.pngメイポはやったの?
sya4.png・・・やれてない。
kanta16.pngぉぃぉぃ
sya15.pngだって金曜は中間テスト・・その後は職場体験1週間もあるし・・・
taka16.pngいつになったら3時できるんだよ・・・・・




この記事に対するコメント

はじめましてwさっそくですが相互リンクしたいのですが・・・アド貼っときますので、ぜひ来てくださいw俺も杏ですwどこかで会えたらいいですねw

【2007/10/11 20:15】URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 編集]

そういえばアニメもう始まったんですね^^;此方部活その他で見られませんがorz


個人的には(どうせ)投げとDK様大活躍ストーリーだと鷹をくくっていたのですが(嫌味発言すいません)、子供向けとなると俺(高1)も関係なさそうですね^^;長々すいません、今日はこれにてorz

【2007/10/11 22:34】URL | たんけ #-[ 編集]

コメント( /●Y●)/ヘーンシン!

c⌒っ ●w●)φ 瞬天殺さん

相互リンク完了しました。
これからよろしくお願いします。

c⌒っ ●w●)φ たんけさん

僕も今後は見る予定無いですw
ポケモン世代を狙ったのでしょうか

【2007/10/13 12:10】URL | チョロブー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/113-d101acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


