デンデン日和この季節の蚊はしぶとい
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






この季節の蚊はしぶとい

sya14.png
sya13.png
sya1.png
sya21.png
sya20.png
sya16.png終わったー♪
taka6.png長いよ
kanta19.pngで、どうだったの?テストは?
sya11.png・・・・国語のテスト45分までだと思ってたら35分まででil||li _| ̄|○ il||li
huskey6.pngあっちゃー・・・
sya15.png結果は・・・希望者がいたら書きます
kanta16.pngまぁ、テストも終わったことだしメイポは?
sya16.pngやったよ~♪


mapleimg_1.png


huskey9.pngこの帽子は何だワン?
sya17.png去年買った攻略本についてきたクーポンでもらったの。
taka7.png皆、リティの名前とか体力ゲージの話題を振ろうよ


mapleimg_2.png


huskey6.pngや・・・やっと復活できたワン!
sya5.pngある事情でジョイパッド使わなくなったからね。仕方なく復活させた。
huskey6.png・・・


mapleimg_6.png


sya8.png時間がなかったんでヘクタ君をカリカリ
taka3.png
こんなSSじゃとり忘れたの丸見えじゃないか


mapleimg_3.png


sya18.pngヘクタ君が落としてくれました!
kanta19.pngなめたらあかん~♪ なめたらあかん~♪
taka2.pngそれはVC3000!
kanta20.png


mapleimg_4.png


sya20.png残り時間が表示されるようになってたよっ
kanta7.png元からあったような気も・・・
huskey7.png一度脳の検査いったほうが良いワン


mapleimg_5.png


kanta14.png結婚かぁ・・・全能力+3のリングがもらえるんだってね・・・
sya8.pngお前に嫁は一生来ない
taka1.png(´∇`)ケラケラ 言えてる
sya8.pngそしてお前にも
kanta20.pngtaka20.png




この記事に対するコメント

復帰?おめでとうございます^^

3次まで後もう少し、がんばってくださいね^^俺くらいはすぐに抜かしてくださいね(たぶん抜けます、一瞬で・・・

【2007/10/13 12:01】URL | たんけ #aIcUnOeo[ 編集]

コメントヘンシン(゚⊇゚)ニホンゴムズカシイネ


c⌒っ ゚⊇゚)φ たんけさん

コメント早い! Σ(゚Д゚ υ)
お祝いの言葉ありがとうです。
でもぬかせませんよ。
夏休みサクチケありで5LVしか上げられなかった男ですから

il||li _| ̄|○ il||li

【2007/10/13 12:13】URL | チョロブー #-[ 編集]

これからもよろしくお願いしますw
実は11月に結婚します・・・(
よろしければ、来てくださいねw
ついでに、1kpだったら、ALL+1 1.2kpだったらALL+2
1.3kpだったらALL+3ですw
受験終わったらサクチケ買うつもりですw

【2007/10/13 13:38】URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 編集]

復帰&テスト終了おめですw
3次までもう少しですねw頑張ってください(* ^ー゚)
かん太 脇役ながらガンバれ!! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

【2007/10/13 15:06】URL | ミスター #-[ 編集]

RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

【2007/10/13 16:53】URL | 夢幻ゲームショップ #/4t2rgQQ[ 編集]

牢屋から コメント返━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━信━

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| < 瞬天殺さん)

おぉ、結婚ですか。おめでとうございます。
値段によって能力変わるとは・・・(´・ω・`)
受験がんばってください。陰ながら応援してます。

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||  <ミスターさん)

どうもです。
何とか来週には3次します。
たぶん。きっと。60%くらいで。
何気にかん太君が一番ファン多いです。

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||  < 夢幻ゲームショップさん)

日本語が少しおかしいですが気にしない。
よろしくされる覚えもないが とりあえずよろしく。
メルはかわないんですがよろしくです。はい。・・・なにが?
ジブンノナカデパニクッテル
アレニホンゴオカシクナッテル?

【2007/10/13 19:55】URL | チョロブー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/114-4059d5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


