デンデン日和快挙
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






快挙

huskey10.pngzZZ・・・zZZ・・・あれ?もう次の記事かワン?
kanta9.pngファァ・・・?まだ土曜日!?ってことは・・・
sya13.pngそう!本日2記事目!
taka8.png・・・めんどくさっ
kanta9.png・・・めんどくさいから、シャアやっといてよ
taka9.png僕らは寝てるから。じゃよろしくー zZZ・・・zZZ
sya6.png・・・・酷いょ


mapleimg_8.png


sya8.pngエルナスでモコヘク狩りー・・・1時間くらい狩ってー・・・


mapleimg_9.png


sya8.pngレベルアップー・・・ これで68レベー・・・


mapleimg_13.png
sya8.pngはい今日のドロップー・・・普通くらいですー
sya3.png(一人じゃテンションあがらないっ・・・)
sya8.pngさっさと終わりにしちゃおうか・・・


mapleimg_10.png

sya21.png狩り終わって落ちようかと思ってたらこんな嬉しい内緒をいただきました!
sya20.pngすかさずサーチして・・・


mapleimg_12.png


sya16.pngいぇーい上げ逃げ!


mapleimg_11.png


sya20.pngどうもありがとうございましたっ!
kanta1.pngまぁこんなに人気が出たのもひとえに僕のおかげだけどね!
sya17.pngうぉっ!かん太いたのか!?参加してくれてもいいじゃな・・
taka19.pngいや、ぼくのクールでかっこいいところが・・
huskey5.png縁の下の力持ち、このキュートなディアッカのおかげだワン!
sya2.pngいやいやいや、かっこいいのはこのシャア様に決まってる・・
tenbai.pngまぁまぁ。そんな喧嘩なさらずに。どうしたんですか?
huskey4.png誰が一番人気があるか喧嘩してるんだワン!もちろん僕だワン!
tenbai.pngじゃあこのブログを見ている皆さんに投票で決めてもらえばいいじゃないですか。
sya6.pngえ?あ?・・・いい考えだ。
tenbai.pngそれでは皆さん、よろしくお願いします!
kanta5.png・・・こんなやついたっけ?
tenbai.pngシクシクシクシクシクシクシクシク・・・


投票は左側メニューからどうぞ。投票してね。

続きはおまけ。


mapleimg_7.png


アンゴラ帽つけてダークサイトしたらシャアの禿がばれました。
嘘です。禿げてません。



この記事に対するコメント

こちらの100レベルとそちらの3次と…どっちが早いでしょうかねぇ^^;

チョロブーsみたいなマターリ同盟(?)がいらっしゃって安心です^^;本日こちらも二度目のコメント、このあたりでノシ

【2007/10/13 21:14】URL | たんけ #-[ 編集]

がんばって今月中に3次できるようにがんばってくださいねww
こっちはもうすぐ80ですorz

【2007/10/13 22:27】URL | じゃが #JalddpaA[ 編集]

ちょww いつssとったんですか?
しかも上げ逃げってww いつしました?
俺まったく気づきませんでしたよ

今度は僕が上げ逃げしちゃいますよ?(=^・・^=)
これからもがんばってくださいなww

【2007/10/13 23:40】URL | 悪ネギとろ #-[ 編集]

よし、次は俺が上げ逃げしよう!www

【2007/10/14 10:12】URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 編集]

コメント返信(-Д-)ダ、ソウダ


|-`).。oO(・・・たんけさん)

僕もまたーりさん多いとうれしいです。
いつか追い抜く日を夢見て今日もネットサーフィン・・・
=◯)`3゜)・;'

|-`).。oO(・・・じゃがさん)

明日ネカフェ行く予定なんでがんばります。
>80ですorz
なんでorzなんですか;

|-`).。oO(・・・悪ネギトロさん)

ふふふふふ・・・
ワシの上げ逃げをなめたらいかんぜよ・・・
上げ逃げされる前に上げ逃げ返しちゃいますw

|-`).。oO(・・・瞬天殺さん)

よし、皆で上げ逃げバトルだ!
上げ逃げマスターに、俺はなる!!

【2007/10/14 10:32】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/115-557c40f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


