デンデン日和慣れない事するからです
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






慣れない事するからです

taka2.png更新遅いぞ!
kanta16.pngこれじゃあ一日に2回も書いた意味がないじゃぁないかぁ
sya5.png・・・・
huskey9.pngどーでもいーからさっさと書くワン


sya13.png実は月曜日にネットカフェ行ってきました!


mapleimg_8.png使い回しって言わないで


huskey7.png最初はこいつら狩ってたワンね。
sya15.pngだけどまずかったので・・・


Maple0178-1.png


sya14.png久しぶりの案山子!このレベルでもうまかった♪
kanta6.png・・画像使いまわしだね
sya2.png資源をたいせつにしてるのっ!


sya1.png60%まであげて昨日再び案山子をカリカリ・・・


mapleimg_14.png


taka5.pngってことは・・・
sya21.pngそう!3時まで@1LV!
huskey5.png遅いワン
kanta16.png闇クリあるの?
sya8.png・・・・


続きは対話ないよ


昨日も狩ってたら応援の言葉頂きました!


卍邪阮○卍 さんありがとうございます!


 


私信>>>瞬天殺さん


るろ剣はおもしろいよ



この記事に対するコメント

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp

【2007/10/19 15:24】URL | mugen #-[ 編集]

もうすぐ3次おめ~><b
80になってビサクエ終わっても受験とかでビサスいけそうにないや~^^;
orzをなぜつかったかは・・・

覚えてません(殴

【2007/10/19 17:59】URL | じゃが #-[ 編集]

結局あげたらあげかえされてしまったw               もうちょいで3次がんばってください~w

【2007/10/19 18:30】URL | 卍邪阮武卍 #-[ 編集]

僕も今度無理矢理上げ逃げしましょうかね('
ふふふ、友録も送ってやるぜ(最早嫌がらせだな

【2007/10/19 18:59】URL | たんけ #-[ 編集]

( コメント返信 >|д゚)ノ⌒●~*

●~*>>屋形船

( #^ω^)怒るぉ

●~*>>mugenさん

はじめましてじゃないぉ(´・ω・`)
2回目ですよっ( `・ω・)
それにしても日本語が怪しいですね。接続詞をがんばりましょう。

●~*>>じゃがまろさん

受験中に僕が追いつきます( `・ω・)
受験がんばって( `・ω・)

●~*>>邪阮武さん

上げ返したら落ちちゃいましたね;
3時まで@1LV!がんばります!
・・・たぶん

●~*>>たんけさん

相変わらずコメント早いですね( ゚Д゚)
職場体験先で湖面と見たときはびっくりしました。
友録は大歓迎ですよ。上げ逃げは負けませんよ?

【2007/10/19 21:05】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

@1LVガンバ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
更新もガンバ(* ^ー゚) b

【2007/10/20 00:37】URL | ミスター #-[ 編集]

るろ剣4.5回読み直し、漫画も全て見た俺が通ります
次は上げ逃げダー(# ゚д゚)!

【2007/10/20 11:27】URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 編集]

コメントリターンズ

≡((  ´Д`)/≡= ミスターs!地震です!

予定では明日更新&3次する予定ですが・・・

ですが・・・

≡((  ´Д`)/≡= 瞬天殺s!地震です!

こう何人もに上げ逃げ宣言されると上げ逃げ返しきれません@@
でも・・・・私負けない!


私信>>>ひゃくちs

誰かわからず友録削除しちゃいました@@
後で戻しておきますねm( _ _ )m

【2007/10/20 22:33】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

はじめましてi-239
杏鯖ということで遊びに来ましたw
相互リンクしていただけると嬉しいですi-194
最近始めたばっかりですがよろしくですi-189

【2007/10/24 18:54】URL | りんねこ。 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/116-c7fd245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


