デンデン日和学校サボってるわけじゃないよ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






学校サボってるわけじゃないよ

kanta7.pngあれ?今学校の時間じゃないの!?
taka3.pngついにニートになったか
sya17.png違う違う。今職場体験で体験先から書いてるんだよ。
huskey10.pngどこいってるんだわん?
sya18.pngパソコンスクールに逝ってるんだ♪
taka6.png字が違いますよ
kanta19.png・・・で何書くの?
sya1.pngいや、これだけだよ?
kanta16.png・・・・


続きは投票中間発表!


シャア
27.6% (8票/27.6%)
かん太
20.7% (6票/20.7%)
鷹の目
0% (0票/0%)
ディアッカ
17.2% (5票/17.2%)
エルフ
27.6% (8票/27.6%)
皆嫌い
6.9% (2票/6.9%)

暫定1位2人喜びのコメント
sya16.pngほらほらほら!やっぱり僕が1番さっ!
tenbai.pngなんだか知らないけれど同着1位!3回しか出てないのにこの人気なら・・・


暫定3位のコメント
kanta13.pngいやいやいや、ここから追い上げますよ!


暫定4位の犬
huskey10.pngかん太に負けてるワン・・・


0票悲しみのコメント
taka20.pngえ?ちょ・・・なんで?
tenbai.png交代しましょうか


コメントにじゃがまろsに1票とかあったので項目追加しました。
じゃがまろs自分に入れないように(・ω・)



この記事に対するコメント

ふふふ、僕も適当に投票させて頂きましたよ('

ぁ、じゃがsじゃないですよ(' ;

いつもながら(?)早いコメント失礼してノシ

【2007/10/19 13:35】URL | たんけ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/117-3caf07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


