デンデン日和熱しやすく冷めやすい
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






熱しやすく冷めやすい

kanta13.pngtaka7.pnghuskey2.png シャア3次おめでとう!


sya6.pngへ?
kanta3.pngよくここまでがんばったな。お前は父さんの誇りだ。
taka7.pngブツブツ・・・シャアなんて・・・しゃあなんて・・・
sya17.pngおいおいおいおいちょっとまて・・・


sya17.png 3次してないよ?


kanta7.pngtaka1.pnghuskey9.pngtenbai.png   え


kanta7.pngおいおいおいおいおい・・・69になってから1週間だぞ?
taka1.pngじゃあ先に僕を3次に♪
huskey9.pngいったい何やってたんだワン!?
tenbai.png人気投票エルフ大活躍!
kanta7.pngエルフさん何言っちゃってんの?


sya8.pngとりあえずさー・・・今日には70になると思うからー3時は土日かなぁー


sya13.pngじゃノシ
kanta7.pngおいおいおいおいおいいおい・・・・
jagamaro.png・・・
kanta7.pngおいおいおいおいおい・・・今日はカオスだな




この記事に対するコメント

俺も平日インできずに100のままですよorz

3次の際の闇クリスタル、なかったらお安くご奉仕いたします(あげろよ

【2007/10/26 22:37】URL | たんけ #-[ 編集]

じゃがまろs おひさ(* ^ー゚)ノ
シャアs3次がんばってください フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

【2007/10/27 00:11】URL | ミスター #-[ 編集]

2回も登場させてもらってありがとうございます><
いつか絶対会いに行きますよww

【2007/10/27 22:49】URL | じゃが #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/10/28 01:03】 | #[ 編集]

3次おめ!と言っておく(o´・∀・`o)

【2007/10/28 10:54】URL | らすん #-[ 編集]

( ゚д゚)・∵. < コメントヘンシン!

( ゚д゚)・∵. >>>たんけs

売ってくれるだけでもありがたいですよ
でも買いませんよ( `・ω・)


( ゚д゚)・∵. >>>ミスターs

3次します。
今日。 ←有言不実行男


( ゚д゚)・∵. >>>じゃがs

会えるの楽しみにしてます( `・ω・)
なんだか人気投票あなたがけっこう人気です( ・ω・)


( ゚д゚)・∵. >>>非公開さん

リンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。


( ゚д゚)・∵. >>>らすんさん

ありがとう!といっておく ( ・ω・)ノ

【2007/10/29 16:34】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/118-6fa8d4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


