デンデン日和惨事、ミス、三次。
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






惨事、ミス、三次。

mapleimg_16.png


sya8.pngとゆーことで70LV。
kanta4.pngいきなりはじめるなって。
taka5.png・・・なんで野狐?
sya1.png人気投票びりっけつは黙ってなさい
taka3.png(うぅっ・・・)


mapleimg_17.png


sya1.png日本語おかしい転職教官の元へ!
huskey7.png転職管って・・・字が違うワン


mapleimg_18.png


tenbai.pngショウーkunn最高!握手して!
taka4.pngおい
sya21.png200LVになった人たち!あぁ、すごいなぁ


mapleimg_19.png


sya13.png初期?にトップだった風さんですよさんもいました♪
kanta16.png・・・メイプルジャマダハルだ


mapleimg_20.png


kanta15.png柱の後ろになってた人も・・・
taka3.pngわかる!わかるぞ!お前の気持ち・・・


mapleimg_23.png


sya1.png転職会場に来ましたよ~♪
kanta6.pngあれ?ここって魔法使いの転職会場じゃぁ・・・
sya6.pngえ?たしかにエリニアだけど・・・攻略本でちゃんと確認したんだよ?・・・あれ?
sya12.pngこ・・・この攻略本・・・間違ってる!?1500円もしたのニッ!

mapleimg_24.png


sya19.pngこっちが盗賊のでした;;

mapleimg_25.png


sya20.png気を取り直していざ!勝負!
jagamaro.png・・・逃げ腰だね
sya17.pngえ?その・・・あっ・・・えーと・・・
huskey5.pngこいつSSとってて死んでたワン
sya19.pngおいっ!ばらすなって!
tenbai.pngクスクス・・・・おばかさんだこと

mapleimg_26.png


sya16.png気~が~つい~たら~♪ 黒い護符出てました!


mapleimg_27.png


kanta4.pngあ・・・アレクさん落ち着いて・・・
taka8.png
次使う闇クリあったの?
sya1.pngそんなときこそわれらがこの人!


mapleimg_22.pngプーさん!


sya5.pngじゃなーいよ

mapleimg_21.png


sya20.pngムスカさんから闇クリ売ってもらいました


=◯)`3゜)・;'



mapleimg_28.png


sya19.pngす~~~~~~~~~~ごく緊張しました!
huskey10.png意気地なし!
sya19.pngだってだって・・・ノートパソコンのタッチパッドはクリックミス多いんだもん!


mapleimg_29.png


sya6.png問題といたとたん来ました

mapleimg_30.png


sya4.pngうまく3次の瞬間取れなかった(´;ω;`)ウッ…
kanta5.pngもったいなー・・・


mapleimg_31.png


sya2.pngはい。のせてやったぞ!これで文句ないだろ!(※リアともです)
taka6.png感謝しなさい
sya21.pngというわけで無事三次!応援してくれた皆ありがとう!


続きはおまけ


mapleimg_32.png


屋形船に上げ逃げしたらチャンスとばかりにたんけsに上げ逃げされました;
仕返しのスチル シュアバババ!

mapleimg_33.png


案山子で狩ってたらうさぎさんがずっとここに浮かんでました。
1分くらいだったかな?



この記事に対するコメント

改めましておめでとーござーまーす^^

今回僕大活躍っぽいですね(?)ぁ、確かにそれっぽいけど、プ〇さんぢゃぁないよ(^_^;)

今度一緒狩りましょうね(`・ω・´)

ではノシ

【2007/10/30 21:31】URL | たんけ #-[ 編集]

コメ返

>たんけs

どうしてそんなにたんけsは早いの?(  ゚Д゚)
改められましてありがとうです。(^∧^)
仮ですか!?ミス。狩りですか!?
喜んで参加させていただきますとも。

【2007/10/30 21:40】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

シャアさん3次お目でと尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
僕はまだ61でええええええええええす
ここまでサクチケなしでがんばりましたたああああああああ
ステ晒しステ晒しまってまあああああああすあははははははははははははははははははははははははははは

【2007/10/30 22:46】URL | 光斬六 #92.l/qwY[ 編集]

おいタナァ・・・おっとシャアだった
なんだそのおなさけで載せたみたいな言い方は~
30P返せ~~~
俺がサブでぬかしちゃる
まってろよ

【2007/10/31 00:47】URL | 屋形船 #-[ 編集]

三次おめええええええええええええええええええ
今度一緒に狩ろうではないか・・・BPを

【2007/10/31 15:29】URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 編集]

光斬六にもともろくよろ

【2007/10/31 16:35】URL | 光斬六 #-[ 編集]

じゃがまろs三回目出演オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
このままレギュラー入りにならないかな?w
ついでにシャアs三次おめですw
これからも四次めざしてがんばってくださいb

【2007/10/31 16:50】URL | ミスター #-[ 編集]

シャアs3次おめでと~   つぎ100までがんばってちょww

【2007/10/31 19:52】URL | 卍邪阮武卍 #-[ 編集]

コメント返信(・_・)


((((・_・)つ[光斬六さん]

お祝いの言葉ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!
チケ無しで61LVなんて尊敬に値する人物です。( ゚Д゚)
ステさらしはそろそろしようかと思っていたとこです。
もう少し待っててくださいね( ̄Д ̄)
友録は大歓迎です!送っておきますね


((((・_・)つ[屋形船]

待ちません。がんばって狩ります。
拡声器はどうもありがとさん


((((・_・)つ[ミスターさん]

4時目指しますよ。
がんばりますとも。
何とか今年中には・・・
むりですね。


((((・_・)つ[卍邪阮武卍さん]

どうもです。とりあえず今年中に100LV目指します。
有言不実行男にならないように
がんばるかもしれなくもないこともないです

【2007/10/31 20:04】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/119-3331e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


