デンデン日和両刀賊?到来
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






両刀賊?到来








パッチ内容一部抜粋


2.ゲーム内アイテムを追加します。


[武器]
 ・かぼちゃランタン
 ・シャムシール(盾)
 ・ラヴァナイフ(盾)


5.キャンペーンを開催します。
 ・「アルとニーナのビクトリア緑化計画」キャンペーン

 ・ハロウィンキャンペーン

 ・「シュピゲルマンも人の子」キャンペーン

 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン



6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。



 


huskey2.pngパッチだワン!パッチだワン!
sya21.pngあ・・・あ・・・あ・・・ 2刀流武器だ!
kanta7.png2刀流の武器って盾なんだね・・・ ってことは!?
sya21.pngそう!盾強化に失敗し盾装備してなかった僕に・・・希望の光がっ!
taka16.png入手方法はわかってるの?
sya21.pngたぶん・・・ガシャポンに新規アイテム追加ってあるから・・・
taka20.pngガシャか;;
kanta17.pngちょっとまったぁぁぁ!シュピゲルマンのイベントの報酬で片方もらえるらしいぞ!
sya14.pngなんだってぇ!こうしちゃいられない!モンスターカーニバルへ出陣だ!
kanta11.png50LVまでだよ?
sya14.pngお前が行ってくればいいじゃないか♪かん太!
huskey2.png今年中に100LVとか言ってたのは誰だワン?
tenbai.pngシュピゲルマンがくれるのはファルシオン(片手剣)ですよ?
sya11.pngえ?


続きは投票中間発表!









シャア
23.0% (23票/23.0%)
かん太
36.0% (36票/36.0%)
鷹の目
2.0% (2票/2.0%)
ディアッカ
10.0% (10票/10.0%)
エルフ
14.0% (14票/14.0%)
皆嫌い
2.0% (2票/2.0%)
皆好き
5.0% (5票/5.0%)
じゃがまろs
8.0% (8票/8.0%)
その他
0% (0票/0%)


 挽回一位大喜びのコメント


kanta17.pngヤッタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! 皆ありがとう!これからはかん太日和として・・・


逆転を許した落ち込みコメント


sya15.pngかん太に・・・・負けた・・・・なんで・・・・かん太なんかに・・・


微妙なお二人のコメント


huskey1.png・・・・ノーコメントでお願いするワン
tenbai.png・・・・どんだけ~


他人なのになんだか地味に人気



jagamaro.png(コメントできません 元の人がいますから)

びりっけつ悲しみのコメント


taka20.png・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、2票入れてくれた人ありがとう・・・
tenbai.pngえ~と、理由は・・・・ 0票だったから ・・・・・
taka20.pngil||li _| ̄|○ il||li

投票コメ返


かん太は同じ杏鯖です。


じゃがまろsの表情は・・・50票以上くらいいったら作りましょうか。




この記事に対するコメント

俺だけコメ返信ないのは仕様?
まぁ、その二つの二刀流武器はSTRが必要だから
LUKの二刀流武器は分かんない。出るかは謎
けど、STR二刀流武器が出てるから、出るかもね

【2007/10/31 21:34】URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 編集]

コメント最速を逃したぜorz


今回は斬り賊さん方にとっては大きな変化が訪れるパッチのようですね(´・ω・`)シャアsおめでとう!私は影から応援しています^^

【2007/10/31 22:18】URL | たんけ #-[ 編集]

なぜネクソンはSTRを応援するんだぁぁぁ
とりあえずがんばれええええええ
シャアアアアアアアアアアアアアアア

【2007/11/01 17:08】URL | 光斬六 #92.l/qwY[ 編集]

なぜネクソンはSTRを応援するんだぁぁぁ
シャアアアア

【2007/11/01 17:09】URL | 光斬六 #nCC.Lt1U[ 編集]

コメントヘンシンヘンシンヘンシンヘンシン

ヘンシンヘンシン瞬天殺sヘ

すんません。なぜかあなただけ返してませんでした@@;
STR短剣だったんですかぁ・・・知りませんでしたw
LUKも出ることを願います


ヘンシンヘンシンたんけsヘ

連続最速コメント記録はここでストップしましたね。
応援ありがとうです!
でもSTRだったらしいですね;


ヘンシンヘンシン光斬六sヘ

・・・ぼうやだからさ

【2007/11/01 20:26】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

シャアさーん
ステータス晒しまってまーす
ちなみにその茶軍手攻撃何?

【2007/11/06 21:40】URL | 光斬六 #-[ 編集]

ああ、
あと
ギルド デンデンの力 
って募集中なんですか?
募集してるんならできれば入れていただくと幸いです
ステ晒しああああああああああああああああ

【2007/11/06 21:47】URL | 光斬六 #-[ 編集]

コメ返

⇒⇒⇒光斬六s

ステ晒しは土日に暇があったらやります。
お楽しみに。
茶軍手は攻撃9くらいだったかな?
ギルドは募集中です。興味があるのならどぞお入りください!
ちょうど定員最後の一人かな?

【2007/11/08 20:13】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/120-b214f816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


