デンデン日和うまうま4倍
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






うまうま4倍

huskey5.pngまた更新遅くなったワン
sya20.pngまぁね!
taka6.png偉そうに言う事じゃない
kanta13.pngなになにこのタイトル・・・えっ!?経験地4倍?
huskey2.pngお前はなんでそんなことも知らないんだワン!
sya8.pngとーりあえず土曜日の記事・・・
taka6.pngおい今日木曜日だぞ・・・遅いって


mapleimg_34.png


huskey5.pngカサンドラって何気にすごいワン。
sya15.pngシャムシール・・・テスト鯖の画像見たらSTRいらなかったのに・・・
kanta8.pngそこ!いつまでもネチネチいわない!


sya16.pngそして待望の4倍時間!案山子が空きなかったのでそのとなりの所♪
kanta19.png木の案山子も出るところだよね!


mapleimg_14.png


sya16.pngそしてLVUP!チャクラに3振りました!


mapleimg_36.png チャクラ!




mapleimg_35.png アサルター!


huskey9.pngあれ?アバタが変わってるワン。
sya1.pngwebmoneyがたまってたしね♪思い切って買っちゃった♪
kanta7.pngそういえば・・・これで71LVだっけ?
sya14.pngそうだよ?
kanta6.png・・・オルクエとか迷路はやったの?
sya14.pngえ・・・


sya11.pngわわわわっわわ忘れてたぁ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。




この記事に対するコメント

こっちはレベル上げよりアルバイト頑張ってますよぉ(ぇ
勿論4倍とは関係ない生活ですよぉorz

最近会えなくてごめんなさいね(´・ω・`)やっぱり影から応援しています^^;

【2007/11/08 21:16】URL | たんけ #-[ 編集]

実はLUK盾も出る可能性が生まれてきました
まぁ、NEXONのことだから、あまり分からないけどねー
メルガ10Lvくらい上がったら、けっこう使える(カモ
やっぱり重要なのは、アサルターかシーブズのどちらかを中心にあげること
メルプロはビクポケがないと無理ということで主力の二つに絞ったというわけです。ちなみに、俺は絶対赤字のシーブズ先上げ賊にしたよ~
長文失礼

【2007/11/08 21:29】URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 編集]

4倍なんて
ノーサクチケの俺には
かんけーねぇ!でもそんなのかんけーねぇ!

【2007/11/08 23:37】URL | 光斬六 #-[ 編集]

故麺都 変新

麤鱻龗籲龖>たんけs

アルバイトですか。がんばってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
影から応援されるのが何気に大好きな事もないです。


厵韊驫鸞鸝>瞬天殺s

LUK盾が出たら喜びのあまり10kくらいばら撒くかもしれません。
ケチとか言わないで
これからはシブズを中心にあげようかと思っております。
もともと回避特化斬族を目指してますしね。
回避だったら少しだけ自信がなくはないです。


鸜纞讟钃鬱>光斬六s

はい!おっぱっぴ~♪

【2007/11/09 20:41】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

(;゚Д゚)∩ ハイッ!先生! 漢字が難しすぎて読めません!!
語弊があるのでさらに申し上げるとアルバイトは例の着ぐるみアバターのやつですっ!(殴

【2007/11/09 21:26】URL | たんけ #-[ 編集]

鸜纞讟钃鬱厵韊驫麤鱻龗籲龖鸞鸝麤鱻龗籲龖
ステ晒し

【2007/11/09 23:01】URL | 光斬六 #-[ 編集]

(●昼●)/ ヘーンシンッ!

| ●Y●)ノ たんけs

漢字はIMEパッドの総画数から画数多いものを選んだだけなので意味はないです!
着ぐるみアルバイトでしたかw
自給いくらですか?( `・ω・)


| ●Y●)ノ 光斬六s

SSはとったので今日さらします。

【2007/11/10 10:43】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/121-0995bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


