デンデン日和有言不実行
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






有言不実行

sya20.pngそれでは更新!いっきまーす!
kanta2.pngおいっ!塾から帰ってきたら書くんじゃなかったのか?
sya1.png・・・・・・ナナナ・・ナンノコト!?


 




 




huskey7.png・・・更新ていっても、LVでも上がったのかワン?
sya8.png・・それは置いといて、とりあえずいろんな狩場の時給調べてきましたぁ~
taka4.pngあれ?そんな時間あったの?
sya18.png一箇所につき5分間しか測ってないからね!
kanta6.png・・・それて自給って言うの?
huskey5.pngでも5分間給じゃ語呂悪いワン...
sya20.pngそれでは計測地の紹介!



  • 初級訓練場(藁案山子)

  • 中級訓練場(藁案山子・木案山子)

  • ゴーレムの森(ゴーレムほか)

  • 地図から消えた集落(河童・妖弧)


huskey6.png・・・シャア河童で1度死んでたワン
sya2.png余計なこと言わなくていいの!
kanta16.pngさっさと終わらせないと、今日の狩る時間なくなるよ?
sya3.png・・わかりました
sya16.png一番うまかったのは・・・初級訓練場!
taka1.png5分でいくつくらい経験地もらえたの?
sya18.pngそんな細かいことまで覚えてないよっ!
kanta16.png・・・


 




 


・・・ここまで書いてまた消えた(´・ω・`) バックアップとっておいてよかった・・・


 




 



sya16.pngそして一番うまかった初級訓練場でかりかり!


mapleimg_57.pngmapleimg_59.png


taka7.pngこれで73LVかー・・・
sya14.pngこれでメルガにも6振れたので次からシブズに振ります!
kanta8.pngところで、そのSSに映ってるやつなに?
taka5.png...
huskey9.png・・・知らないのかワン?
sya20.pngちょうどいい!じっくり教えてやんよ!


mapleimg_48.pngmapleimg_47.png


kanta14.pngわぁ!アニメに出てるアル君とニーナちゃんだぁ♪
taka5.png(見てるのっ!?)
sya1.pngこの二人にさっきのマナのかけらを渡すと・・
sya2.png・・・てじかんがないっ!続きは公式HP見ろっ!
kanta2.png( ´゚д゚`)えーーーっ!


mapleimg_49.png


sya2.pngニーナに渡したぜっ!YEAH!


mapleimg_50.png


sya19.png・・・
huskey7.pngまぁ、大概そんなもんだワン


 


今日の(だけじゃない)ドロップ


mapleimg_46.png
mapleimg_58.png
mapleimg_60.png


やけに靴多い(’Д


続きはおまけ


結構案山子が黒字でメルがたまったので、
あまってたメイプルダークメイトに30%書を貼ってみました( `・ω・)σ


mapleimg_51.png


はい。予想通り(´・ω・`)・・・


 


mapleimg_56.png


悪ネギとろsと友録しました!|  ̄ロ ̄)ノ よろしくっ


こんなに喜んでいただけて光栄です(TдT) アリガトウ



この記事に対するコメント

レベルアップおめでとう!^^
物陰からリアルタイムで見つめていたりします(いろんな意味でHENTAIだ

よぅし、今度お祝いに手下Dに連れて行ってやる!大丈夫、死んでも責任は取らn(殴蹴

【2007/11/15 21:36】URL | たんけ #-[ 編集]

初コメです!毎日チェックしてますよ(゚∀゚)
ここで気になったこと、上がったレベルが63になってますけど・・・73じゃないですっけ?(゚ω゚;)

【2007/11/15 21:46】URL | SIRION #-[ 編集]

コメント☆リターンズ

c⌒っ ☆∀☆)φたんけs

どうもですw
物陰から見つめられると怖いです|∀・)・・ 怖がりなの

手下D連れてってくれるんですか!ありです
ダークサイトかけてROM!うふふのふ=◯)`3゜)・;'

c⌒っ ☆∀☆)φSIRIONs

ありがとうございます!
LVのところは今直しました・・・(;´Д`)
これからもデンデン日和をよろしくです

【2007/11/15 22:16】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

ともろくよろふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

【2007/11/16 21:50】URL | 悪ネギとろ #-[ 編集]

 楓に移住してほしいです・・・by弟

【2007/11/17 23:06】URL | 光斬六 #-[ 編集]

コメント返信( ━@Д@)

( ━@Д@)ノ悪ネギとろs

こちらこそよろしくです。


( ━@Д@)ノ光斬六s

移住は無理ですね・・・(´・ω・`)
それよりby弟が気になります

【2007/11/19 16:41】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

ちょ、何風邪で学校休んでんのに
コメント返信してんだww

【2007/11/20 00:12】URL | 屋形船 #-[ 編集]

風邪風邪風邪風邪風邪風邪

【2007/11/20 14:29】URL | ほきょた #-[ 編集]

にしにしにしにしにしにしにし

【2007/11/20 14:30】URL | ほきょた #-[ 編集]

屋形船屋形船

【2007/11/20 14:32】URL | ほきょた #-[ 編集]

明日学校来いよ

【2007/11/20 14:32】URL | ほきょた #-[ 編集]

いちおうカキコしときますが光斬六の弟ですww                                                    移住ムリかぁ・・・・

【2007/11/20 16:26】URL | 光斬六 #-[ 編集]

コメントヘンシン

屋形船>

熱が下がってきたのでPCしました( `・ω・)


ほきょた>

誰?@@


光斬六弟s>

名前を変えてくれるとわかりやすいのですが・・・
移住はねぇ・・・やっと3次したとこですしね。

【2007/11/20 20:04】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

あいうえお

【2007/11/21 16:34】URL | ほきょた #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/124-34e33763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


