デンデン日和37.2℃くらいが一番悩む
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






37.2℃くらいが一番悩む


学校休むのか休まないのか。
悩む体温37.2℃。
ちなみに昨日学校休みました。




 


kanta16.pngおいシャア・・・前回更新してかr
sya2.png更新遅いとか言わせない!さっさと内容行くぞ!
taka19.pngこんなんだから最近ランキングが落ちてるんだぞ!
huskey2.pngでも君のと○りは全然更新してないのにランキング1位だワン
taka15.pngかなり人気がないとそんなのは無理だよ(ノД`)


mapleimg_61.png

sya1.png土曜日は案山子が空いてなかったのでゴレ森来てみました♪
kanta6.pngそっかぁ・・・今週で4倍も終わりだよね・・・
taka3.pngたまには僕らのLVも上げてヽ(´ー`)ノオクレヨン
sya16.png却下!ちなみに来週の水曜日から期末テストだよっorz
huskey10.pngゲームしてていいのかワン?
sya18.pngゴレ森では1時間で50%上げて73LV80%♪


mapleimg_35.png


sya20.png日曜日はここの案山子!・・・の隣の下級修練場・・(´・ω・`)
kanta16.pngSSは?
sya1.png10分くらいだったかな?狩って・・・
kanta2.pngシカト!?


mapleimg_63.png


sya14.png74LV!
huskey7.pngシャアにしては珍しく順調にLV上がってるワン
taka19.pngおいおいそれより・・・10分でLVUPってことは@50分も狩ってたんだろ?
kanta8.png何%まで上げたの?
sya5.png・・・
sya15.png腹痛くって・・・横になってた
kanta16.pngアララ・・・

続きはおまけ


mapleimg_62.png


土曜日五目大会に参加しました!
結果は・・・↑


もちろん自分はパンダですil||li _| ̄|○ il||li


皆・・・強い(ノД`)


初戦負けの人用の2次大会も挑戦したんですが・・・
それなら勝てると思ったけど・・・
時間に間に合わなかった強い人に初戦でぶち当たり惨敗・・・


(´・ω・`)どうして神経衰弱大会はないのだろう?



この記事に対するコメント

先ずはお大事にしてください(' 風邪はこじらせないように('


因みにブログランキングの一位が「投げ様200レベル」であることに嫉妬していたりします(蹴

最強職がなんだ!雑魚で何が悪い!2年かけて100レベルのスーパーまったりで何が悪い!…


…何か終わり愚痴ですいませんorz

【2007/11/20 21:53】URL | たんけ #-[ 編集]

体はお大事に(´・ω・`)
案山子よりも人気あるんですが、美味くて黒い狩り場がマガディアにあるらしいですよ~。
・・・自分も神経衰弱だけは負けません(´ω`)
五目は・・・

【2007/11/20 21:58】URL | SIRION #-[ 編集]

風邪お大事に(>_<)
てか1時間で50%とかめっちゃ効率いいですね♪
そんな出るとこないかも…(弱いだけw

【2007/11/21 08:10】URL | りんねこ。 #-[ 編集]

インフルエンザを一日で治した俺が通ります
本当にインフルエンザだったのに、みんな疑うから俺涙目
まぁ、お大事に

【2007/11/21 15:27】URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 編集]

お体をお大事に・・・
あとLVUPオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
この調子で4次&更新ガンバ(* ^ー゚) b

【2007/11/21 22:55】URL | ミスター沢庵 #-[ 編集]

ち○こ

うん
シャアさんゴレ森いったときサクチケタイムだった?
俺も50%ぐらい稼いだYO
そろそろサブも作ろうかなぁ・・
坊やだからさ

【2007/11/22 00:27】URL | 光斬六 #-[ 編集]

セメント、ミウs。ミス。コメント返信!

●○●○たんけs

風邪は半日も立たずに治りました。( `・ω・)σ

4次になるとどの職も強さあまり変わらないそうですよー(´∩ω∩`)
LV上げが早い人が偉いわけじゃありません。
まったりを貫きましょうw


●○●○SIRIONs

おぉ、そんな狩場があるんですかっ( ゚Д゚)
マガティア(というかアリアントも)行った事がないんですよー(´・ω・`)
いつか行ってみようかな?


●○●○りんねこs

まぁ4倍時間ですからw
最近4倍の魔法にかかってしまい4倍以外では狩る気が…


●○●○瞬天殺s

ありがとうございます。
いやぁ体力ありますね^^;
ちなみにインフルエンザには予防接種してませんがかかったことないです(´∩ω∩`)


●○●○ミスター沢庵s

ありがとうございます!
今年中に4次!

…なんて無理ですが


●○●○光斬六s

タイトルどうしたんですかw
サブは気分転換にいいですよねー・・・
でも30LV位でモチベーション↓↓ (゚д゚lll)

【2007/11/23 09:51】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

光斬六弟からサーカイにしまーwよろww(゜∀

【2007/11/23 10:25】URL | 光斬六 #-[ 編集]

↑名前がw

【2007/11/23 10:25】URL | サーカイ #-[ 編集]

●○●○サーカイs

(>Д<)ゝ”了解!

【2007/11/23 10:27】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/125-cb075e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


