デンデン日和いつの間にか30000HIT
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






いつの間にか30000HIT

あららいつの間にか3万HITもしてたんだね(´∩ω∩`)


皆ありがとう!




 


mapleimg_64.png


sya20.png屋形船3次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
kanta5.pngいきなりすぎないか?
sya16.pngテストの勉強しなきゃなんでさっさと行くよぅ!


mapleimg_67.png


taka16.pngだれ?投神賊って・・・?
huskey5.pngデンデン日和のギルド員だワン!
sya1.pngSS見ればわかるように5.9mたまって雷シュリが買える様になったんだって!


mapleimg_68.png


kanta7.pngえ?ありがたがられてるけど・・・ 何かしたの?
sya20.pngこの心優しいシャア様はアイテム検索用のフクロウを送ってやったのさ!
huskey10.png自分で言ったら台無しだワン・・・


mapleimg_66.png


sya13.pngサルマンsにD子誘われました!
taka5.pngおいおい・・・大丈夫か?
huskey10.pngもちろん Д 落としたワン
sya17.pngまぁどんなもんだか見てみたかっただけだしね;


mapleimg_35.png 資源は繰り返し使いましょう


sya18.pngちょっと狩って25%まで上げました~


mapleimg_69.pngmapleimg_70.png(クリックで拡大)


sya21.pngぽぷらからファンが会いにきてくれました!
kanta17.pngd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


sya2.png金がたまったので持ってた素早さ30%書を1.2mで買ったイカマンに貼るよ!


mapleimg_71.png



mapleimg_72.png


sya19.pngいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~





この記事に対するコメント

30000HIT、闇、その他いろいろとおめです(闇も!?

今度は俺がDへ連れていく!敢えて凍らせないで闘う!!(

【2007/11/23 12:13】URL | たんけ #-[ 編集]

30000HITおめでとうございます!

これからも、ブログ更新がんばってくださいw

【2007/11/23 12:21】URL | 雷穏 #qWdqbegk[ 編集]

30000HITおめでとうございます                    更新これからもがんばってください

【2007/11/23 15:09】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

30000万ヒットおめー

俺もブログつくろっかな

ssはれないけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャハハハハハハハハハハハハ

今日会ったら一緒になんか狩ろうぜ おれ78になったb

【2007/11/23 16:29】URL | 悪ネギとろ #-[ 編集]

30000HITオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも更新頑張ってください!!w
え?
・・・30kヒット記念ってことで
じゃがまろsの表情を作る?!w
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

【2007/11/23 17:29】URL | ミスター #-[ 編集]

俺の知り合いがのってるwwwwwwwww
30kHITおめ~これからもがんば!
俺も頑張らなくちゃ(

【2007/11/23 20:18】URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 編集]

おめですi-189
闇はどまです(´・ω・`)
りんねこの呪いが伝染しましたかね??ww

【2007/11/23 20:46】URL | りんねこ。 #-[ 編集]

初投稿です もみじのものです

よろしくおねがいしま~す

一応杏にもさぶいるんで内緒をしたいと思います

ではw

【2007/11/23 22:50】URL | ラル #JXoSs/ZU[ 編集]

お祝いあり~
君を抜かす日は近いぜ~

【2007/11/24 00:13】URL | 屋形船 #-[ 編集]

FFのネタ 最速 神 検証 動画一覧

【2007/11/24 17:38】URL | Doob #Y2hRWs..[ 編集]

うわぁぁぁぁぁぁ (´;ω;`)
SHOP入ったらずっと画面真っ黒のままなので終了⇒コメ返

というわけでコメント返します

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )たんけsだってよ

闇もなほ、蛍の多くとびちがいたる・・・
じゃなっくって、え~と・・・その・・・忘れた!
D子さんは楽しみ!以上!


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )雷穏sですって

あ、どうもありがとう。
更新がんばります。もしかしたら。


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )邪阮武sって話もあるわよ

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
うん。まぁ。その。がんばります。


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )悪ネギとろsかもしれないわよ

ブログ作ると結構楽しいですよ。作ってみましょう。
そうすればもれなくLVUPのスピードが遅くなります(´∩ω∩`)


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )あらやだ。ミスターsなの?

更新はがんばります。
じゃがまろsはねー・・・元の人物がいるんで対話はなかなか;


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )いやいや、瞬天殺sよ。

知り合いってだれですかw
いっぱいいるから∩( ・ω・)∩ワカランネ
TOP記事を作っちゃうとRSSが来ないのでずっと更新してなかったのかと思ってました|´・ω・)


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )以外にりんねこsかも・・・

呪いをお返しします|||-_|||ノ
よし。屋形船に呪いを移したからもう闇らないぞ。


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ラルs・・・・うっそー・・・

ありがとうございます><
最近他鯖からも応援結構来てるんで更新がんばりますか;


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )…いや、屋形船ね。そうだわね。

もう抜かされました Σ(゚Д゚)
まぁ早くHSMAXにして貢いでください( `・ω・)

【2007/11/26 21:51】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/126-b13065fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


