デンデン日和ネタが無いわけじゃない Part1
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ネタが無いわけじゃない Part1

ないのは時間です(´・ω:;.:...
でも時間は作るもの。


つまりはやる気が・・・=◯)`3゜)・;'



sya1.pngさーてと!3連休の記事行きますかぁ!
kanta8.pngオーッ!
taka5.png!?


mapleimg_73.png


sya18.png金曜日はこの前3次した屋形船と一緒に4倍時間狩ってました!

mapleimg_74.png


kanta21.pngホーリーシンボル・・・!
taka6.pngそういえばかん太はクレだったな。
huskey7.png憧れたってホーリーシンボルはまだまだ先だワン
sya20.pngまだこのときは73だったのかな?すぐに切れちゃうけどまぁまぁ良かったよ!
kanta8.pngえ?今は何レベルなの?
sya1.pngわからないけど抜かされたw
huskey2.png笑ってる場合かワン
sya16.pngいいの!さっさとHSMAXになれば僕が楽できるからっ
taka6.png
sya18.pngこの日は70%くらいまであげて・・・


mapleimg_76.png


sya16.pngマ 
kanta6.pngもちろん結果は・・・
sya4.png残念賞・・・


mapleimg_77.png


sya13.pngそして土曜日・・・LVUP!
taka1.png75・・・だっけ?
sya10.png80までっつぱしるよぅ!
kanta7.png・・・テストは?

sya10.png・・・


続きはまた明日♪


金曜日のドロップ
mapleimg_75.png


 


土曜日のドロップ
mapleimg_78.png




この記事に対するコメント

最近サブにこもってるのはメインのやる気が消えた訳じゃない Part1(?)


もう75…何かメインがマジで抜かされそうだな(' ;
因みに今までネットカフェかキャンペーン以外では常に経験1倍でやってきてるぞ!参ったか(威張るものではない

追伸:屋形船様に俺も貢いでくださるように頼んd(ry

【2007/11/26 22:05】URL | たんけ #-[ 編集]

俺のネタが公表されてないじゃないか!。まあ今度また会いにいきますね。更新がんばれ!打ち消しの文公表するなら修正みたいなのいらないから(ぁ

【2007/11/26 22:29】URL | ALONES #-[ 編集]

コメント返信v-218

v-221v-221v-221>たんけs

抜かすことは多分無理かと|´・ω・)
その前ににサブにいっちゃいそうです(’Д

チケ無しで100LVは自慢してもよろしいかと。
屋形船さんにはどんどん貢がせますよ(σ ̄ー ̄)σ


v-222v-222v-222>ALONES s

はい。今日書きました。
また会える日を楽しみにしてますよΨ(`∀´)Ψケケケ

【2007/11/27 20:55】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/127-f7e5f9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


