デンデン日和ネタが無いわけじゃない Part2
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ネタが無いわけじゃない Part2

最近パソコンが不安定です|´・ω・)


さて、昨日の記事の続きです(´∩ω∩`)



mapleimg_79.png


sya1.png日曜日!SHOPに入ったらこんなのもらってました!
kanta1.png" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


mapleimg_85.png


sya13.png最後の4倍時間はやっぱり案山子!
kanta6.pngそろそろ案山子も卒業なんじゃない?
huskey2.pngロイドとか行ってみたらいいワン
taka8.pngなかなか空いてないだろうけどねぇ・・・


mapleimg_80.png (クリックで拡大)


sya16.png今度はかえでから応援に来てくださいましたぁ!
huskey5.pngわざわざありがとうだワン!


mapleimg_81.png


sya20.png案山子で狩ってたら(おそらく)ch回ってた人が話しかけてくれました♪
kanta1.pngなんだか今日はいっぱいだね♪


mapleimg_82.png


taka2.png人気上げちゃった!?
sya18.pngそしたら・・・


mapleimg_83.png


kanta16.png拾ったの?
huskey10.pngもちろん拾ったワン...
sya14.pngALONES sありがとう!
taka7.pngで?肝心の狩りのほうは?
sya5.png65%まで上げました! 其れではまた次回!


 


日曜日のドロップ
mapleimg_84.png




この記事に対するコメント

あのときは4倍で狩ってるのに内緒しちゃってすいませんね(´;ω;`)
ところでマガディアの狩り場情報
名前:ホムンクルー(ビーカーの上に何かが居る奴)
レベル:73
EXP:400(サク無し)
HP:15500
・・・本当に美味しいのか不安になりましたwHP高いような・・・

【2007/11/27 21:58】URL | SIRION #-[ 編集]

先日サブでマガティアのほうに遊びに行って見ましたが、本当に人気狩場っぽいとこは空いてなかったとです(' ;


サクなしで100は自慢して宜しいと!!ぉらぉら2年かけて100のまったり様が通るぜ!!!(?)

【2007/11/27 22:33】URL | たんけ #-[ 編集]

晒しありがと(ぇ
まあ、また今度遊びに行きますね。(ぁとメガホン送っといたから)

【2007/11/28 17:57】URL | ALONES #-[ 編集]

上に書いたモンスターが不味そうに思えてリア友問いつめたら間違いだったことが分かりました(´・ω・`)
訂正版
名前:ロイド
レベル:54
HP:4400
EXP:210(サク無し)
出現MAP:研究所C-1 研究所C-2
C-1は狭いので基本ソロ
C-2は提灯みたいなもんです

はい、これが本当の奴でした(゚∀゚)

【2007/11/28 18:45】URL | SIRION #-[ 編集]

コメントしてから記事に書いてあるのに気づいた(´;ω;`)
上のコメ消しちゃって良いです(゚ω゚;)
そして連投すいませんm(__)m

【2007/11/28 18:47】URL | SIRION #-[ 編集]

相互リンクしといたでー

【2007/11/29 23:10】URL | 悪ネギとろ #-[ 編集]

コメント返信ですか?

>>>SIRIONs

いや、別に迷惑ではないですよ!
むしろわざわざ来ていただいて本当に嬉しかったです!
連投全然かまいません。
そして消しません。
情報提供 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


>>>たんけs

ロイドいこうか熊さん狩ってようか悩んでる今日この頃です。|´・ω・)

そしてチケ有・1年で5LVのまったりサンも通ります


>>>ALONES s

いつでも遊びにきてください!щ(゚▽゚щ)
メガホン" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


>>>悪ネギとろs

(>Д<)ゝ”了解!
これからがんばって!

【2007/12/01 14:04】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

シャアシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャアシャア



【2007/12/01 16:31】URL | ひかりきりろく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/128-3bfbf2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


