デンデン日和風来坊熊さん
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






風来坊熊さん

DQⅣ いいね(´∩ω∩`)


sya16.png期末テストやっと終わったー!
kanta8.pngで?どうなのよ出来は?
sya19.png・・・苦手なところかなりがんばって勉強したら2問しか出なかったという…
taka6.pngあっちゃー…
sya17.pngまぁ希望者がいれば結果載せようかなとも思わなくないこともないですが・・・
huskey7.pngまぁ期末中なのにメイプルやってるのはどうかと思うワン
sya5.pngだって・・・パッチもあったしさぁ…
taka6.pngいいから早く内容書きなさいって

mapleimg_86.png

sya16.pngALONES s" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

mapleimg_87.png

kanta14.pngうわぁぁぁ!かっこぃぃ!
taka7.png・・・そうか?
sya17.png新Pアイテムの残像…かなり重そうだな

mapleimg_89.png

sya16.pngそしてやってきましたエリアボス!

mapleimg_90.png

kanta14.pngあぁぁぁぁ!かめはめ波だっ!
taka14.png( 千鳥!? )
sya1.png武陸のエリアボス、タイルンさんです!

mapleimg_96.png

kanta14.pngかめはめ波すごー・・・くなかった...
taka8.png( 千鳥!? )
sya1.pngこれぞ回避特化斬族シャア様の実力だっ!
sya20.png赤いアバタにするともっとMISSが出るんだよ!
huskey10.pngうそつくんじゃないワン

mapleimg_95.png

sya8.pngこの熊かめはめ波とこの遠距離攻撃を使ってきます・・・両方ダメージ800前後。
taka4.png( だから千鳥だと思うんだけど・・・ )

mapleimg_91.png

kanta16.png弱いぞシャア!
sya2.pngうるさい!これは防御UPしてるときのSSなのっ!@こいつ熊召還してくるんだよね・・・
taka7.pngこいつも熊だろ

mapleimg_92.png

sya1.png遊びながら1匹目撃破!

mapleimg_97.png

huskey2.png2!

mapleimg_98.png

taka5.png3!?
mapleimg_93.png

kanta17.png4-!
mapleimg_99.png

sya16.png5-!

mapleimg_98.png
kanta16.png6!?
taka17.png7・・
sya20.png合計6匹倒して終了!
taka5.png・・・
sya20.pngおっともうこんな時間!では狩りいってきまーす!

続きはおまけ


mapleimg_88.png

ワールドマップで全ての場所見れるとは知りませんでした・・・( ゚Д゚)
それにしてもこんな形してたのね。

mapleimg_94.png

まだまだだね



この記事に対するコメント

テストお疲れ様です(' 僕は来週からですorz
エリアボス、スタンピのみ挑んでみましたが雑魚でしたw
個人的に熊の出すものは千鳥に見えますね(' ;800ダメージか・・・HPイパーイの戦士にはたかが800!!楽勝だぜ(蹴

【2007/12/01 15:57】URL | たんけ #-[ 編集]

きまつのせろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2007/12/01 16:28】URL | ひかりきりろく #-[ 編集]

いいブログですね!! 勝手ながらリンクさせてもらいます;;

もしよければリンクしてください!!!

【2007/12/01 19:25】URL | o新発売o #-[ 編集]

おおおおi-199
この子ですか、クマのでっかいのはi-239
あんまし可愛くないですねww
でもカメハメ波受けたいのでw今度見に行ってみますi-194

【2007/12/01 22:22】URL | りんねこ。 #-[ 編集]

こんにちわ^^いつも楽しみに見てますw
鯖が違うのが少し残念です・・・・;

タイルンで60%短剣書出ましたよ^^
これからも頑張ってくださいw

【2007/12/02 12:33】URL | サンFLASH #-[ 編集]

期末の結果載せてぇ~=3  

【2007/12/04 19:24】URL | akthss #-[ 編集]

コメント返信なのだ(´∩ω∩`)


ΩΩΩΩ たんけs

テストがんばってくださいね( `・ω・)
他のボスも回ってみたいのですが時間がない('Д
まぁ戦士さんは体力がとりえですからね| ・ω・)


ΩΩΩΩ ひかりきりろくs

とりあえず順位は下がったといっておく orz


ΩΩΩΩ o新発売os

ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくですm(_ _)m


ΩΩΩΩ りんねこs

かめはめ波は受ける価値大有りです。
でも自分的にはこの熊さん結構好きですょ


ΩΩΩΩ サンFLASH s

ありがとうございます。
60%短剣書が出るなんてΣ(゚Д゚;
ロイド行かなきゃよかったと少し後悔il||li _| ̄|○ il||li


ΩΩΩΩ akthss

ぉぃ

【2007/12/08 11:39】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/129-20cb55d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


