デンデン日和あぁ重すぎだよNEXONさん・・
fc2ブログ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

あぁ重すぎだよNEXONさん・・

期末テスト終わりました!!

できは・・・

まぁまぁかな

でメイポですが

 

重すぎです斬シャア斬 怒り

昨日も勉強の合間に一時間くらいINしましたが

なんでも赤い鞭が高く売れるというので1CHフリマへ

 

 

動けません

 

CHを変えるのにも5分くらいかかる OTLorz

 

水曜日のパッチのせいでしょうね・・・

入り口には12.3人位しかいないのに TT

自分しかいない狩場も重い

 

今サブ育成してるので

魔なので

HPすくなくて

斬と同じような感覚でチャットしてると

_
タヒぬんで・・・

明日には二次したいですね

ではノシ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/13-74a39872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)