デンデン日和10時までには寝るつもり
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






10時までには寝るつもり

なぜかって?( ・ω・)
成長ホルモンが10時~2時に出るからさ( `・ω・)
だって伸張伸ばしたいじゃない(´∩ω∩`)

最近更新が遅いのは早寝だからです=◯)`3゜)・;' 

 


 

kanta2.png一週間も更新しないとは何事だっ!?
sya1.pngだから早寝だからって言ったでしょ!
huskey2.pngテストはどうだったんだワン?
sya1.png
sya1.pngソソソッソッソレデハメイプル!
taka6.pngおい
mapleimg_100.png

sya16.png安全線ってどこ?とかありきたりな突っ込みは置いといてアリアント行ってきました!

mapleimg_101.png

sya20.pngもちろんお目当てはこっちのマガティア!
kanta14.pngやっときた!

mapleimg_102.png

taka5.pngロイド!?
sya18.pngいきなり空いてました!なんだか最近ラッキーです

mapleimg_103.png

sya16.pngバリバリむしゃむしゃLVUP!
huskey7.pngやっと76だワン

mapleimg_106.png

sya20.pngその後は熊のたんけさんに誘われてD子!

mapleimg_107.png

kanta4.pngはい。予想通り。
taka7.png本当に弱いなシャア

mapleimg_109.png

sya13.png今度はC-2!毎日毎日コツコツ上げて・・・

mapleimg_112.png

sya16.png77LV!
kanta16.pngということは・・・今シブズ3人?
taka8.pngまだまだMAX間では程遠いねぇ

mapleimg_111.png

sya17.pngごま50人目でGET・・・黒ごまクッション欲しいょ
kanta8.png青があるんだから我慢しなせぇ

mapleimg_108.png
(公式HPより)

huskey6.png・・・僕の命が短くなったワン
sya17.png月に約300pじゃねぇ・・・生き返らせるのやめようか
huskey6.png・・・・・酷いワン

 

今週のドロップ
mapleimg_110.png

SSとり忘れたけど他にも色々...
ショルダーメイルとかアレとかそれとか

続きは愚痴!


mapleimg_104.png

この段差ないほうがいい(ノД`)
ジャンプサベジするのに邪魔なの|´・ω・)

 

 

=◯)`3゜)・;'



この記事に対するコメント

誰が体力だけがとりえだ!( い、一撃あたりの火力だってちょっとはあるつもりだもん>< orz
てか77って早すぎだろ(' ;

【2007/12/08 12:56】URL | たんけ #-[ 編集]

もう77ですか  マスシフのほうやってないから確実ぬかれるな  まあがんばってください                                                         

【2007/12/08 16:22】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/12/09 14:04】 | #[ 編集]

ss二枚はれたちょーw

【2007/12/09 21:11】URL | 悪ネギとろ #-[ 編集]

弟さんじょ・・・    六は66だ。。。追い抜かれないようにガンバリナ

【2007/12/10 14:18】URL | ひかりきりろく #-[ 編集]

一日にLv2も上がるなんてすごいですねw
マガティアは確かに美味い狩場です(・ω・ )

もしよかったら、
リンクしてもよろしいでしょうか??
m(_ _)m

【2007/12/11 22:52】URL | サンFLASH #-[ 編集]

テストはどうだったんだワン?  ってヵヮィー(#o≧Д≦)o

犬かわいいいいい

【2007/12/12 16:28】URL | LEN #-[ 編集]

お久しぶりです・・・
今日は許しをもらってPCやってるわけですが、
もう77ですか~
がんばって抜かしてくださいww

ペット1ヶ月の命なら生き返らせる気うせるよなぁ・・・
3月ぐらいから復活すると思います・・・

【2007/12/12 23:39】URL | じゃが #-[ 編集]

コメント返信

もうバリエーションなくなってきたよ

§§§§§ たんけs

体力だけではなかったですねー( ´・ω・`)
訂正させていただきます。
上には上がいます。もっと早い人なんかざらにいますぜ( ̄ー ̄)


§§§§§ 邪阮武s

えーサク中毒になってしまった私には、
サク無しだと狩る気が起きないという禁断症状が・・・
=◯)`3゜)・;'


§§§§§ 非公開さん

タイトルの読み方わかりませんでしたが(ぁ
拝見させていただきましたよー♪
えーよろしかったらリンク貼ってもよろしいでしょうか?


§§§§§ 悪ネギとろs

おめでとうw
これから更新がんばってフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


§§§§§ ひかりきりろくs

(((( ;゚д゚)))アワワワワヌカサレチャウ


§§§§§ サンFLASHs

残念ながら数日(1週間ほど)に分けてコツコツ狩り、
やっと2LVUPです^^;
リンクは大歓迎です!
こちらからもリンクさせていただきますねー


§§§§§ LENs

ぉ、ディアッカにファンが!?


§§§§§ じゃがs

受験がんばって( ̄ー ̄)
ペット月に230p(だっけ?)だと高い高い・・・
たぶん復活したらすぐに抜かし返せますよ(’Д

【2007/12/13 20:06】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/130-7923c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


