デンデン日和いつもより多く落ちております
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






いつもより多く落ちております

(  ^ω^) ポイントアイテム[サクサクチケット(夜)]の有効期限が切れてアイテムがなくなりました。

(  ^ω^)

(  ^ω^)・・・日本語でおk


 

mapleimg_113.png

sya1.png斬人ありがとう&3次おめ!
kanta4.pngいいものが出るといいねぇ…

mapleimg_114.png

sya16.pngマガティアで誘われたので良くわからないままロミオクエ!
taka5.pngなんだかこの人…眠そうだなぁ
huskey2.pngNPCは不眠不休だワン!お疲れだワン!

mapleimg_115.png

sya18.pngこのメンバーで挑戦しましたぁ!
kanta8.png足手まといにならなきゃいいがねぇ・・・

mapleimg_116.png

sya5.pngこんなに暗いところで狩ったり油を集めたり忍耐したり・・・

mapleimg_118.png

taka2.pngフランケンシュタイン!?
sya13.pngこいつがボスです!? よーしケチョンケチョンにしてやんy・・

mapleimg_119.png

huskey6.png…2名御臨終です
taka16.pngぁーぁ
sya17.pngいいもん!LVUPしたばかりだから経験地0%だもん!

mapleimg_120.png

sya16.png気を取り直してサルマンsに誘われたので親分に遊びに行きました!

mapleimg_122.png

kanta16.png…ご愁傷様です

mapleimg_121.png

taka6.png・・やっぱりね。

続きはおまけ


mapleimg_117.png


彼ってなんですか( ´・ω・`)

この記事に対するコメント

こちらもいつもどおり(鯖が)落ちまくっております('

このくらい高い(?)レベルで戦士だと墓のダメージは痛いぜorz

【2007/12/13 20:02】URL | たんけ #-[ 編集]

はうあi-199
ロミオさん、彼がいたんですねwww
知らなかったi-239
私もサクチケ切れましたi-202
…買わなきゃやってらんないか

【2007/12/13 23:16】URL | りんねこ。 #-[ 編集]

ぼくはサクチケなしですけどのんびりあげますw

【2007/12/14 17:45】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

ぼくもさくちけなしで105までいきました('

さくなしで120までいきたいです!(小学生の作文だなorz




ぁ、二度目の書き込みさーせん(' ;

【2007/12/14 18:23】URL | たんけ #-[ 編集]

そっちはロミオのクエおもなんですか?
もみじはジュリクエがおもww
俺もそのくえはたのしくてよくやるbw
最後ロミオの守り役にされることおおいんだけどねww

【2007/12/15 13:00】URL | ゼル #-[ 編集]

この調子で4次い・・・・・(ぁ、ムリカナ?

【2007/12/15 19:40】URL | 光斬六 #-[ 編集]

お初コメです^^
サクなら僕も前切れました、
そのせいでリア友に抜かれました orz
えーっと、これからミナサンよろしくです

【2007/12/19 17:08】URL | ヒラ #-[ 編集]

コメント返信ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


゚・*:.。. たんけs .。.:*・゜

100LV↑になると墓はかなり痛いでしょうね( ´・ω・`)
なんとか僕も冬休み中に90近くにはしたいものです。
・・・無理か


゚・*:.。. りんねこs .。.:*・゜

ロミオ浮気疑惑です。
チケ一度買うとやめられないんですよね~;


゚・*:.。. 邪阮武s .。.:*・゜

サク無しの人とかもう尊敬します。
どうやったらそんなにLVあがるんでしょうかねぇ@@;


゚・*:.。. ゼルs .。.:*・゜

突然誘われたので強制的にロミオでした。
というかジュリエットのほうもあるのは知らなかった・・・
・・・あれ?クエ進行にはジュリエットのほうじゃないとダメなのかな?


゚・*:.。. 光斬六s .。.:*・゜

( ´・ω・`)80LVも達成してない・・・
来年中に4次できるかどうか・・


゚・*:.。. ヒラs .。.:*・゜・

お初&これからよろしく!
ぇー2倍の差ってのは本当に凄いですよねー( ´・ω・`)

【2007/12/20 20:47】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

てヵサルマンmってチート使い
詐欺 パス抜き 横などの
たくさんの犯罪・軽犯罪の疑いあり
サーチでどこまでも追ってくる(storker

【2007/12/22 08:54】URL | 杏管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/131-8c7dd87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


