デンデン日和ごごっご ごーま!
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ごごっご ごーま!

全く今日は最悪な日だ( ´・ω・`)
廊下で倒されて頭打つわ大掃除で色々あれだわスマッシュ顔面に当たるわウイルス出てきてメイポできなくなるわ…
あっちむいてズー当たったのになぁ( ´・ω・`)

というわけでパッチ&ウイルススキャンの間の更新です(  ^ω^)

…これで書くの3回目。まったくIEのエラーには困る。
親も不機嫌だし今日はメイポができなそうだ( ´・ω・`)


sya16.pngたまっていたごまの期限が迫っていたのでイベントで消費してきまーす
kanta18.pngあたったら僕に頂戴ね!
taka21.pngいやいや僕に!
huskey10.png…取らぬ狸の皮算用だワン

※SS取り忘れたぴょーん
=◯)`3゜)・;'


huskey4.png150人目をすぎてきたら人がたくさん来たワン!
sya17.pngえっと・・・191..192..193..194..195...
sya13.png今だ!

tenbai.pngあなたは199人目にごまを渡しました。
※SS忘れたのでエルフさんにロエルさんの役をやってもらいます。

taka2.pngkanta3.png惜しいいぃぃぃぃ
sya17.pngええぃ!もういちどっ!

tenbai.pngおめでとうございます。あなたは200人目にごまを渡しました。

sya14.pngkanta1.pngtaka13.pngやったぁぁぁぁぁぁ!200人目!

アイテムを手に入れました。(メイプル坦々麺)

sya14.pngkanta1.pngtaka13.png・・・
sya11.pngkanta8.pngtaka15.png Σ(゚д゚lll)ガーン
sya17.png・・・甦るさ・・・何度でもっ!

tenbai.png 198人目です。
tenbai.png 4人目です。
tenbai.png 1人目です。
tenbai.png 199人目です。

sya19.pngくっそぅ!もう1個しかないじゃないか!ラスト一回!

tenbai.pngおめでとうございます。あなたは200人目にごまを渡しました。


sya14.pngkanta1.pngtaka13.png200人目キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

アイテムを手に入れました。(メイプル坦々麺)

sya19.png…あべしっ!




この記事に対するコメント

あべしっ!っておれが好きなことば第一位だよッ!!(^_^)/~

【2007/12/20 23:41】URL | 元akthss現xe虎龍ex #-[ 編集]

僕は「たわばっ!」の方が…(


知ってるか?古文には「あべし」って書き言葉があるんだぜ(' *

【2007/12/21 07:17】URL | たんけ #-[ 編集]

どまです  でも200番になっただけでもいいですよ         ぼくなんかなれませんでしたし・・・・・

【2007/12/21 18:05】URL | 邪阮武 #-[ 編集]

ドンマイだぁ。;俺はゴマ系興味なかったからなぁ
黒より空があれば良いし。

【2007/12/24 11:53】URL | ヒラ #-[ 編集]

サルマンmは確かにやばいな
チート・サーチはお手の物
あんなやつメイポやってて許されんのかぁぁ

【2007/12/24 20:59】URL | #-[ 編集]

コメ返

○▲□●△■ 元akthss現xe虎龍ex

へー・・・
キャラの名前でハンドルネームを変えるのはどうかと思う。
固定のHN考えといたほうがいいよ。


○▲□●△■ たんけs

あべしかたわばかひでぶか迷いに迷ってこれにしました。
理由?そんなものありません。
そんな書き言葉知りませんよw
いやぁ勉強になりますね。さすがあべし。


○▲□●△■ 邪阮武s

どんまいです。
まぁ僕は他の人が渡してるのを数えて190人目超えたら、
タイミングと勘で渡すってだけでしたから。
それにしてもNEXONさnはけちだね。200人目全員にくれたらいいのに…('Д


○▲□●△■ ヒラ

空ごま2つもってるからまぁいいんですけどね。
取れたらいいなぁくらいな気持ちでやりましたから。


○▲□●△■ @s

……
サルマンsってそんな人なんだろうか?
……
思い当たる節はないわけではないんだけど…
う~ん……実は元ギルド員なんです。どうしましょ?

【2007/12/27 21:34】URL | チョロブー #Dwg79d3s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/132-6db78c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


